
--年--月--日 | スポンサー広告

チョ・ジョンソク 最高です!スンシンちゃん 45話あらすじ

ドンヒョクの車載カメラに映ってたなんて。

キャスト
アイユ、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン


45話

スンシンを守るため、別れを告げるジュノ。
「ずっと一緒にいるという約束は守れない・・」
ショックのスンシンは電話をかけ続けるが、出ないジュノだった。

ジュノが、スンシンと別れたと知り驚くヨンフン。飽きたんだ・・と言うジュノ。

ヨナに会うジュノ。
「スンシンとは別れた。満足だろう?もうスンシンを苦しめないでくれ・・」と言うジュノ。

ジヌクを追いだしたマクレは良い人だった・・と後悔する。
パン屋に行き、ジヌクに会おうとするが・・思いが叶ったヘシンとジヌクの姿を見て怒る。
「自分の店を出すため、頑張ってお金もためています。見守ってください。」と、マクレに頼むジヌク。

ジヌクは良い人・・と言うヘシンの言葉を聞いてしまうウジュ。じゃあ、おじさんと住めば良い!と、怒る。

ジェヒョンと一緒に食事に行くウジュは、恋人との会話を聞いてしまう。
「復縁しないと、母さんが金をくれない。」
恋人に言い訳する父ジェヒョンに呆れるウジュ。
お金のためだったのね・・と、泣き出す。

泣いたウジュを見つけ、抱きしめるジヌク。

家族でお墓参りに行くスンシン。
ユシン結婚の報告を、亡き父に報告する。心の中、私の父さんは1人だけ・・と思うスンシン。

ジュノと別れ、寂しいスンシンはミリョンと一緒のベッドで眠る。

元気のないスンシンを心配して、ジョンエに相談するミリョン。
スンシンの好きな食べ物を持ってくるジョンエ。
「以前はあなたを憎んでいたけれど、今は感謝しています・・」と言うジョンエ。

ドンヒョクに会い、チャンフン事故の真相を聞かせて欲しい、他にも目撃者がいるのだと言うパク記者。
あなたはあの日、同じ店にいたのを知ってると。
とぼけて、知らないと答えるドンヒョク。

スンシンの映画デビューが決まり、食事するミリョン、イルドたち。
途中、ドンヒョクから会いたいと言われるミリョンは、先にスンシンを帰す。

ドンヒョクがホテルに来たのを見て、引き戻し2人の話を聞いてしまうスンシン。

ミリョンと会うドンヒョク。
「パク記者が事情を聞きに来た。この際、スンシンの家族に打ち明けて許しを請いましょう」と提案する。
車の車載カメラに、あの時の映像があるから、犯人逮捕に協力しましょうと言うドンヒョク。

「私があの人を殺したんじゃありません。謝る必要が?」と叫ぶミリョン。
部屋を出ると、スンシンが聞いていた。

続く・・

スンシンがついに、ミリョンの秘密を知ってしまいました。これで、2人の関係は悪くなるでしょうね。
それでも、誤解を解いて仲直りする母子でしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

