チョ・ジョンソク 最高です!スンシンちゃん 46話あらすじ

真実を知り衝撃のスンシンです。

キャスト
アイユ、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン


46話

スンシンが部屋の外で、聞いてたのに驚くミリョン。
嘘でしょう?と聞くスンシン。
「あの日、私はチャンフンさんと一緒にいたの。私を助けようとして車に・・怖くて私は逃げ出したの・・」
ミリョンの言葉に驚き、飛び出すスンシン。

翌日、撮影に来ないスンシンを心配するジュノ。
シン社長をヨナと取り合って、ふられたのよ・・とスタッフの会話を聞く。
「ヨナとの恋愛はデマだ!」と、大声で言うジュノ。

イジョンの言葉を思い出し、家に戻るドンヒョク。だが、怒るスジョンは夫を追い出そうとする。
慌てて止めるイジョン。

スンシンが仕事をサボり、心配するミリョン。けれど、どうして良いのかわからない。

家に戻ったスンシンに安堵するミリョンは、どうすれば良いのかと聞く。
「私の家族に謝罪して許しを請いてください。犯人逮捕にも協力して。車載カメラがあるのに・・よく今まで黙って・・」と言うスンシン。
「それだけは出来ない。世間に知られたら、私は一巻の終わりよ。」と言うミリョン。

「父よりも、自分の名声が大事なの?」と、呆れるスンシン。
「ええ、大事よ。私には名声がすべてなの!私とあなたの人生、手放さない。」と、叫ぶミリョン。
「一生、家族に謝罪も犯人逮捕にも協力せず・・やり過ごす?あなたが母親なんて恥ずかしい・・」と、家を出るスンシン。

ジェヒョンと会うヘシン。
女がソウルまでついて来た・・と驚く。
「これからは、恥ずかしくない親になりましょう・・」と言うヘシン。
誤解だ、女とは別れた、と言い訳するジェヒョンだった。

ウジュに言うジヌク。
「ママはお前を1番に思っている。俺も同じだ。お前が俺を嫌だと思うなら、これ以上苦しめない。」と言うジヌク。

パク記者から、「あんたの父親は事故の目撃者なのだ・・」と言われるジュノ。

ドンヒョクに確認すると、チャンフン事故の目撃者だとわかる。
なぜ、黙ってた?と、驚くジュノに「スンシンは大丈夫なのか」と聞くドンヒョク。
スンシンも知ってると知り探すジュノ。

スンシンを見つけ出し、抱きしめるジュノ。

ユシンの事で、夫婦ゲンカするギルジャは家出するが、行く場所もない。

スンシンの言葉を思い出し、あの子を失いたくない・・謝罪に行くと決意するミリョン。

警察に呼ばれ、事故の調査が進んでると言われるジョンエ。
車載カメラ情報で、亡きチャンフンは事故当日、ソン・ミリョンと一緒にいたと言われる。

なぜ、ソン・ミリョンと夫が?と、驚くジョンエ。

続く・・

真相に近づいてますね。
車載カメラは、ドンヒョクが提出したのだと思います。
これでミリョンが当日、チャンフンと一緒にいたことも明らかになるでしょう。

大事なスンシンの思いを壊した事に気が付いたミリョン。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌