チョ・ジョンソク 最高です!スンシンちゃん 47話あらすじ

ちゃっかりユシンは姑の心をも開きそうですね。

キャスト
アイユ、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン


47話

警察に呼ばれ、チャンフンの事故はソン・ミリョンを庇ったのだと知るジョンエ。

なぜ、ソン・ミリョンと一緒にいた?と考えるジョンエ。

もしや、スンシンがミリョンの家に行ったのは?と、迎えに行くジョンエ。スンシンを家に連れ戻す。

旅行に行くと言ったギルジャだが、店が心配で様子を見に戻ると、臨時休業になっていた。
呆れて、ボクマンを怒るギルジャ。

会社で、新しいブランドを任される事になるユシン。
嫌がるギルジャも誘い、家族旅行に出かける。

ウジュと会うジェヒョン。
「パパはママも私も好きだけど、あの女の人も好きなんでしょう?私とママは苦しんだの。最近、ママはよく笑う。私はママの笑顔が好き・・」と言うウジュ。
母を選択するウジュ。

帰り道、ジヌクに会うが逃げるウジュだった。

スンシンを心配するジュノはミリョンと会う。
ドンヒョクさんから、警察に車載カメラの映像を提出してもらったの・・と言うミリョン。

父ドンヒョクに確認するジュノ。
ミリョンから頼まれ、カメラの映像を警察に渡した。娘を失いたくないミリョンが哀れだった、と言うドンヒョク。
ナンバーが映ってるので、犯人は捕まるだろうと。

ジョンエの家に行き、すべてを話す決意のミリョン。
警察で一緒だった事を知り、ミリョンを責めるジョンエ。
「夫を死なせておいて最低の人間ね!それでも母親?」と、激怒するジョンエ。
「あれは事故で・・ミリョンさんを助けようとして・・」と、言うイルド。
「言い訳のつもり?逃げたでしょう?」と怒鳴るジョンエ。
「チャンフンを死なせた?」
聞いて、驚くマクレは倒れてしまう。

撮影に復帰するスンシン。

ヨナに言うミリョン。
「あなたと私は似てる。欲しいものがあれば、手にいれないと気が済まない。
でも、世の中には手に入らないものもあるのよ・・」と言うミリョン。

怒り、ミリョンの家に行くマクレ。
「よくもチャンフンを・・息子を返して!」と、ミリョンを責める。

そこへ、マクレを探しにジョンエも来る。
「スンシンはチャンフンさんの子じゃないわ。私の娘よ。連れて来て何が悪いの!スンシンも知ってるわ。」と叫ぶミリョン。

スンシンがチャンフンの子じゃない?と、驚くジョンエとマクレは家に帰る。


スンシンに聞くジョンエ。
「父さんの子じゃないから、家を出たの?あなたはうちの子よ。」と言うジョンエ。
誰に聞いたの・・・と、驚くスンシン。

ミリョンと会うジョンエ。
「スンシンと私たち家族の前から、消えてください。今後、私たちの前に現れないで下さい。」と言うジョンエ。
あなたには家族全員が苦しめられたと。

続く・・

ジョンエの怒りは当然ですよね。でも、ミリョンも孤独で可哀相な人だと思います。
優しいスンシンだから、どうするのかしら。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌