スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チョ・ジョンソク 最高です!スンシンちゃん 48話あらすじ

孤独に耐えられない母を気遣うスンシンでしょう。

キャスト
アイユ、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン

OST



48話

ミリョンに言うジョンエ。
スンシンと家族の前から消えて欲しい・・と。
「私はあなたが憎かった。私こそが母親・・という態度も。」と言うミリョン。
「娘が受ける傷を考えて!」と、怒るジョンエ。

家に戻ったスンシンに、二度とミリョンに会うのでない、と怒るマクレ。あれで母親なんて・・と呆れる。
ミリョンと会ったら、縁を切ると言いだすマクレだった。

警察から参考人として、取り調べの事情聴取の要請を受けるミリョン。だが、行かなくても法的には問題ない、と反対するイルド。
考え、警察に行くと言うミリョン。

警察に行くと、ドンヒョクも事情聴取で来ていた。
パク記者がいて、記事を書いたから・・と言われるミリョン。

撮影現場でも、ソン・ミリョンがイ・チャンフンひき逃げ事故に関わっていた・・と、噂になる。
速報、TVのニュースでも流れ、大きな話題になってしまう。

家族と旅行中のユシンは、ニュースで知り、慌ててチャヌと2人で先にソウルに帰る事に。


謝り、不安そうなスンシンを抱きしめるユシン。

スンシンに、ジュノは先に事故の真相を知ったヨナから脅された。別れないと暴露する、と言われてた事を教えるヨンフン。
私のために別れを?と、驚くスンシン。

ジュノに、別れは私のためなんて・・と怒るスンシン。

CM解約の話も続出、ミリョンの女優としての評判は落ちてしまう。

スンシンもいない日々に辛く感じるミリョンは1人、海へ行く。

家に通帳をイルドに残すミリョン。違約金に使ってと。

突然、ミリョンが消えてしまい、慌てて捜すイルド。ジュノたちも捜す。

ミリョンからの電話に出ないスンシン。

続く・・

ミリョンは、育った養護施設とスンシンを思い出していました。
まさか、ここで自殺する展開ではないと思います。
でも、1人になってしまい寂しいミリョンです。

ジュノが別れを切り出したのは、自分を守るためと理由を知ったスンシンです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

