スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チョ・ジョンソク 最高です!スンシンちゃん 49話あらすじ

最終回まで残り1話!

キャスト
アイユ、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン

OST



49話

自分の故郷に帰っていたミリョン。

消えたミリョンを捜すイルド。
ヨナに、「ミリョンさんに、何かあったら許さない!」と怒る。

ミリョンを心配して捜すが見つからない。ジュノに相談するもわからない。
もしや・・と思い、故郷に行き、ミリョンと再会するイルド。

「私が悪かった。死ぬ気なのでは?あなたらしくない。世間はいずれ、忘れる・・」
ミリョンを説得するイルド。
「私がいなければ解決するわ・・休みに来ただけ・・」
死ぬ気ではないわ、と答えるミリョン。

ミリョンの件で、スンシンに質問したいマスコミ。
スンシンの撮影現場にマスコミが押しかけ、スタッフに迷惑をかけてしまう。

ミリョンを脅したヨナを怒るヨンフン。
「もう、あの人とは関係ないわ。スンシンの母親よ。」
ミリョンは関係ない人よ、と言うヨナ。

事業を始めるジェヒョンは香港に戻る事に。
父親の見送りには行かない、と言うウジュ。
パン屋の男のため、戻るのかと驚くマクレ。
「女が原因で香港に戻るのよ。」と、事実を教えるウジュ。

父親と、お別れの挨拶もしないウジュを心配するヘシン。

ジヌクはウジュを連れ出して、空港でジェヒョンと挨拶をさせる。そんなジヌクの思いに感謝するヘシン。

ミリョンが故郷にいると知り、スンシンに会うよう勧めるジュノ。
「絶対、会わない!」と、拒否するスンシンだった。

部屋で、ミリョンからもらったブレスレットを見つけるジョンエ。
「捨てるのを忘れた・・」と言うスンシンを気遣うジョンエ。
「憎む事も出来ない。気にかける自分もいや・・」
ミリョンへの思いで、苦悩するスンシンを心配するジョンエ。

旅行から戻り、家が散らかってるのでユシンを怒るギルジャ。こんな時なのに・・努力してます、と泣き出してしまうユシン。

チャンフン死の真相で、悲しい思いのユシンと知り、反省するギルジャ。
残業するユシンに差し入れを持って行き慰める。
和解する2人。

両親を和解させるため、スジョンとドンヒョクとデートさせるイルド。妻と娘のため気遣い、楽しく食事するドンヒョク。

酔ったイルドは、ミリョンを心配してスンシンに
「頼む、あの人にはお前しかいない」と言う。
「警察に行かなくていい・・と、止めたのは私なんだ。」と。
彼女は悪くない、ドンヒョクに映像提出を頼んだのだと教える。

ミリョンのことを思い、会いたいとジュノに言うスンシン。

ミリョンと故郷で再会するスンシン。
「逃げ出すの?卑怯だわ。死ぬなんて・・私の母さんでしょ?」と言うスンシン。
「昔のように他人でいましょう。死ぬ気はないわ。休んでるだけ・・」

「他人に戻る?他人には戻れない。だったら、最初から私の前に現れないでよ。逃げないで・・私があなたを憎めなくなるから・・逃げないでよ。後悔してるんでしょ?」と言うスンシン。

ジュノの胸で、号泣するスンシン。

続く・・

大事な家族たちを傷つけられ、ミリョンを憎みたいスンシン。
けれど、生んでくれた実の母親・・・憎むことなど出来ません。
葛藤する思いを理解して支えてくれるジュノ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。