スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チュウォン グッド・ドクター 13話あらすじ

事故で緊急手術が必要となり、執刀するシオンになるでしょうね。

キャスト
チュウォン、ムン・チェウォン、チュ・サンウク、キム・ミンソ、キム・ヨングァン、チョン・ホジン

OST



13話

父親を見て倒れてしまうシオン。

俺の息子だ、と怒鳴る父親に安静が必要と追い返すドハン。

「父親を見て気絶するとは、トラウマが酷い・・」とドハンと話すユンソ。

食堂で働くギョンジュが母親となぜ、言わなかったと指摘するドハン。頼まれたから、言えなかったと答えるユンソ。

ギョンジュに、息子が医者で贅沢な暮らしをしてるのか、と怒るシオン父。

目覚めたシオンを励ますユンソだが、衝撃が大きいシオン。

消した辛い記憶が、父親との再会で思い出してしまったシオン。衝撃で、優秀な能力がダメになってしまう。
ドハンの質問にも答えられず、混乱が続くシオン。
「このままでは、使いものにならない」と、ユンソに言うドハン。

シオン父親は末期ガンだった。
転移も多く、「父親ではなく末期ガン患者だと思え」とシオンに言うドハン。

シオンの容体を相談すると、自分が愛されてると認識させることが必要とわかるドハン。
「約束通り、俺を超えろ」とシオンに言う。

薔薇の花の意味が告白とわかり、「初恋相手に選んでくれてありがとう・・」と、シオンに言うユンソ。
「今は男として見てもらえず、辛いかもしれない。でも、時間が解決するわ。」
「もし、辛いのが続いたら・・でも、告白出来て気持ちが楽になりました。」と言うシオン。

ユンソが好きな人だと、イネにバレてしまうシオン。

入院してる父親を見て、怯えるシオン。

スクールバスが横転、事故で大勢の緊急患者が運ばれてくる。

父親と一緒に来たユンジョンの怪我を見て、緊急を感じるシオン。
「キム教授なら、同時に2つの手術が出来ます」と手術室に運ばせる。

手術中、新たな患者が運ばれ驚くドハン。
「勝手な事をするな!」とシオンを怒る。

容態が悪化、すぐに手術が必要なユンジョン。
手を離せないドハンは、シオンに執刀を命じる。

続く・・

父親の登場で、優秀な能力が使えないシオンです。
このまま戻らない可能性もあり、シオンにとっても辛い状況です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年04月04日 | グッドドクター

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。