ユジョンと別れるミニョク・・
キャスト
チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒ、イ・ドクファ、カン・ナムギル、カン・シニル
OST

15話
ユジョンに電話で、「気にせず、やるべき事は進めろ」と言うミニョク。
簡単には潰されない、と。
セヨンに、破談の記事は明日出る、というミニョク。
「すまない。すべての原因は俺にあるから・・」
お前に害が及ばないようにする、と言う。
「ユジョンの次はセヨンを利用するのか?」と、ドフンに言うミニョク。
「あなたはKグループの後継者、グループに危険が及ぶことをお忘れなく・・」と言い返すドフン。
終わるときは道連れにする、と言う。
ユジョンと会うミニョク。
「明日、破談の記事が出る。俺の選択だから、お前は心配するな」と言う。
Kグループの不正をTVで暴露するドフン。
車の中、ドフンに言うユジョン。
「今すぐ、やめるのよ」
「やめさせてみろ。難しいだろう。刑務所に入るなら、チェ・ミニョクを道連れにする。」
アトリエ
父親に怒られたセヨンに言うドフン。
「まだやめられる。行こう、好きな事をして・・」と誘うドフン。
だが、本当にミニョクと結婚することになった・・と言うセヨン。
家
ミニョクに言うホン女史。
「あんな女のために・・明日、結婚するといいなさい。」
チョ会長に言うのよ、と言うホン女史。
私は奥様に頼まれて、この家に入った。
「信じられないでしょうけど・・総師夫人としての生活は無理だと・・」
奥様は精神的にまいっていた。頼まれたのだと言うホン女史。
対質尋問
「彼女は認知症の父親を置いて、クラブで飲酒してました。」と、証言するドフン。
驚き、
「そんな父に何を言われたかと、置き去りにするほど怯えたんですか?」と言うユジョン。
ユジョン父親が失踪した日の事を話す。
「あの日、父に起きたことをすべて白状させる・・」と、ドフンに言うユジョン。
先輩と会うドフンは、ユジョンと話してるのを見られてしまう。
「特捜が終わったら、君の事件を担当しよう・・ミニョクを甘くみるな・・と言っただろう。」と言う先輩。
Kグループを告発したドフンに、65億ウォン横領疑惑が発覚する。
ミニョクと話すドフンは、65億は建設費用だと言う。
証拠はない、と笑うミニョク。
「セヨンさんを傷つけたのはあなただ。僕は失う物などない。」と言うドフン。
横領は被るが、Kグループとシナ財団も道連れにすると。
「あんたに潰されるほど、ケチな会社じゃない。」と言うミニョク。
「あの日・・ユジョンではなく僕が運転してた。録音しますか?僕が殺したんだ。ユジョンが身代わりになると・・僕は止めた・・愛のために人生を諦める女だ。」
録音資料、ファイルが気になると言うドフン。
自白するドフンに驚くが、
「哀れなやつだ・・失ったものが何か・・わからないのか・・」と言うミニョク。
病院
ミニョクに言うチョ会長。
「Kホテルだけはお前が守れ・・」
グァンミンの犠牲を無駄にするな。母さんのホテルだ、と言うチョ会長。
ユジョンを呼び出すホン女史。
「愛した男を犯罪者にする気?」
会長は健康が優れない。ミニョクは、そんな父親を捨てて、幸せでいられる子じゃない、と言うホン女史。
ミニョクさんは嬉しい時は腹を立てるけれど、苦しい時は顔に見せない、と言うユジョン。
ホン女史にお願いします、とミニョクを託す。
ミニョクとお墓参りに行くユジョン。
苦しい時も隠すミニョクを指摘するユジョン。
「私のために会社を捨ててはダメよ。これ以上、申し訳ない気持ちで生きたくないの。」
「俺はそんな器じゃない。お前だけを守れればいい・・余計なことを言うな!」と、怒るミニョク。
ドフンを呼び出すミニョク。
ファイルと録音資料を出して、破棄しろ、とグァンスに命じる。
笑うドフン。
ユジョンとデートするミニョク。
明日までは・・と、楽しい時間を過ごし、結ばれる2人。
翌朝、1人で立ち去るユジョン。
「ユジョン・・こんなに苦しいのに・・こんなのが愛なのか・・」と泣くミニョク。
家に戻り、ジャヨンに聞くユジョン。
「私の選択は正しいのよね?あの人を諦めたのは・・間違いじゃない・・」
「あんたがすることは正しい・・」と言うジャヨン。
セヨンと写真撮影するミニョク。
翌日、新聞に2人の結婚記事が載るのを見るユジョン。
ドフン実家の店に行くユジョン。ユジョンを追い出そうとするゲオク。
「人を殺した事実は、時が過ぎても消えません。まだ、トボけるの?あの車、名義は私はになってたけど、いつも彼が運転してました。事故の翌日、キーをもらいに行きましたよね。」
記者に話す、と言うユジョンを止めるゲオク。
ユジョンを責めるゲオク。
「ひき逃げで、父を殺しておいてゾッとしませんか?」と言い返すユジョン。
そこへ帰ってくるドフン。記者も集まっている。
「サンに会いたくない?息子に・・」と、ユジョンに言うゲオク。
驚くユジョン。
続く・・
やはり、サンは生きてました。
ゲオクの様子が当時、妙だったからどこかに預けたのでしょうね。
息子が生きてるとしても、ミニョクへの愛は変わらないはず。ドフンは息子の存在で反省するのかしら。
次回で最終回、ドフンの懺悔がなければ終わらないかと。
ミニョクと結婚した様子のセヨン、1度は手に入れたかった、と言ってました。
愛されてないので、離婚するセヨンなのかも。
↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
- 関連記事
-
スポンサーサイト