スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チュウォン グッド・ドクター 15話あらすじ

ドハンのピンチです!

キャスト
チュウォン、ムン・チェウォン、チュ・サンウク、キム・ミンソ、キム・ヨングァン、チョン・ホジン

OST



シオンを慰めるユンソ。
「私たち、元の気楽な関係に戻りましょう。」と言うユンソ。
「先生には迷惑をかけない。」
辛くないと言うシオン。
心の背が成長すれば、大丈夫だと答える。

病院
通り魔に襲われた少女ヨンソが運ばれてくる。
手術後、犯人を目撃した衝撃でPTSDとなってしまう。聴診器も恐がり、凶器に見えてしまうヨンソ。

シオンに、恐怖を乗り越える方法を聞くドハン。
「強い人が守ってくれると、感じさせるのです。僕の場合は兄ちゃんや教授です。」と言うシオン。

子供の可愛い聴診器に変え、ヨンソを診察するドハン。

シオンの家に食事に行くユンソ。
途中、車に轢かれそうになりシオンが庇う。
シオンの体に触れ、ドキドキしてしまうユンソだった。

ボストンの病院から、韓国人の水頭症患者の手術法を聞かれるユンソ。
特に斬新な方法もない。シオンに聞いても分からなかった。

シオン父は、ギョンジュにワガママで殴ろうとする。
そんな父を止めるシオン。
「もう、僕の方が力は強い。母さんを殴らないで。」と言うシオン。

一方、犯人の特徴を思い出すヨンソ。
警察が来て、犯人の証拠になるでしょう、と言う。ヨンソが狙われる可能性を心配するドハン。

ある日、通り魔の犯人がヨンソの部屋に侵入する。
一緒にいた母親が犯人に気がつく。
そこへ来たシオン・・。

ドハンが来て犯人と争ってる時、刺されてしまう。

続く・・

ドハンが刺され、これはシオンが手術するのかしら。それともユンソかしら。

ケンカをしながらも、シオン父は息子の成長に気がつくでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年04月10日 | グッドドクター

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。