イ・ジョンソク 君の声が聞こえる 9話あらすじ

衝撃の展開になって来ました。スハは?

キャスト
イ・ボヨン、イ・ジョンソク、ユン・サンヒョン、イ・ダヒ、チョン・ウンイン、キム・ヘスク

監督版DVD



9話

ジュングクは無罪判決となる。

へソンの怒りを感じて慌てるグァヌ。
「僕を恨む気持ちもわかる。でも、君を失いたくない。どうしたら元に戻れる?」と言うグァヌ。
「何もしないで。憎む相手がいないと、自分を恨みそうなの。」と言うへソン。

スハの異変に気がつくソンビン。

へソンが気になるドヨン。
ファン・ダルチュンの証言がダメなら・・と、聞いて驚くデソク(ドヨン父)。その男とは関わるな、と命じる。

25年前、ファン・ダルチュンをぶち込んだのがソ・デソク判事だった。

ジュングク最初の事件の資料が届く。
スハ父が、亡くなった事件の詳細を知るグァヌ。
へソンが証言して、殺人犯となったジュングク。

「無罪判決が出たら、彼女を守って欲しい。奴は彼女を狙うから・・」
スハから、頼まれた事を思い出すグァヌは不安になる。

部屋に戻るへソン。
突然、ゴキブリ退治のくんせい剤を投げこまれる。
駆けつけた警察は、スハのいうように、犯人はミン・ジュングク?と考える。

しかし、投げ込んだのはスハ。警察にへソンが危険だと教え、守ってくれるよう作戦としての計画だった。

ジュングクが無罪になったら、へソンを守るよう巡回を頼んでいたスハ。
家に来たグァヌも心配する。

スハは電話に出ない。
ソンビンからの電話で、スハの様子がおかしいと知るへソン。
学校に来ても制服も着ない。ナイフのようなものをカバンに入れていたスハ。

スハを捜す!と、慌てるへソンは、携帯の位置追跡を使用する。

地下駐車場
心を読まれたら・・と、電気を消すジュングクと争うスハ。

電気を付け、ナイフを手にするスハに聞くジュングク。
「本気なのか?お前は殺人者になるんだぞ」と言う。
駆けつけるへソン・・。

ナイフを持つスハを見て、止めるへソンがスハに刺されてしまう。

「言ったでしょ。あいつを殺せば、被害者から殺人者になる・・」と言うへソン。
落ちたナイフで、刺されるスハはジュングクに反撃する。
スハを止めるへソン。

「誰にも言ってはダメ。これはミン・ジュングクの仕業・・」と心で告げるへソン。
意識を失うへソンを見て、動揺するスハ。

血だらけで、逃げるジュングクを目撃するグァヌ。スハがへソンを抱いてるのを知る。

病院
手術を終え、目覚めるへソンはスハを心配する。

ミン・ジュングクは殺害容疑などで、指名手配される。

責任を感じて、国選弁護士を辞めるグァヌ。

消息不明になるスハ。

TVのニュースで知るへソン。
釣り堀から、ミン容疑者の切断された手首が発見される。
殺害後に死体を切断・・と判断した警察。

警察に行くと、状況証拠からスハが容疑者になってる、と驚くへソン。
スハは指名手配されていた。

「スハじゃない。約束を守るはず」と考えるへソン。

入院中、へソンに言ったスハ。
「あんたが心配してる事は絶対、しない」
スハがジュングクを殺すかもしれない、と心配していたへソン。

ソンビンから、スハが渡し損ねたもの・・と、ぬいぐるみを受け取るへソン。
「チャン弁、よくやった」と声入りのぬいぐるみ。

1年後

サウナで働きながら、人の相談に乗るグァヌ。

抜け殻のように、仕事をするへソンはドヨンに負け続けている。早く目を覚まして、勝負してほしい・・と心配するドヨン。

無気力で、仕事をするへソンに呆れるシン弁護士。

警察から、連絡が来てスハが見つかったと知るへソン。

名前をスヌクと変えて、田舎で隠れていたと言う刑事。

スハに会うへソン。
「僕を知ってますか?」

続く・・

スハは記憶喪失?
あの顔は演技でなく、本当にスハじゃないみたい。どうしたのかしら。
記憶喪失ネタは使って欲しくないわ。

辛い事があって、記憶を封印させたパターンかも。
愛するへソンを刺してしまい、復讐を後悔したスハでしょう。それで、記憶を失ったのかなあ。

1年もたってしまったけれど、ジュングクは生きてると思います。
全18話なのにまだ、9話だから。

スハがジュングクを襲うのは予想してたけど、こんなに早いとは。

殺害後に手首を切断・・とあったけど、裏があると思います。

今後の展開もあるから、生きてるジュングクは再び、へソンを襲いに来ると予想です。
怖いわー。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年04月13日 | 君の声が聞こえる

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌