スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

私の10年の秘密 5-8話あらすじ

後継者争いに巻き込まれるイヒョン。

キャスト
ソン・ユリ、ユ・ジュンサン、カル・ソウォン、キム・ヨングァン、ハン・サンジン、イ・ジン

OST



記憶のないイヒョンに、娘のヘドゥムは覚えてるだろう、と言うギョンドゥ。
「私はあなたといるつもりはない」
あなたが簡単に会える人じゃない。イェガグループの一族なのだと言うイヒョン。
娘を生んだことも、覚えていない。

イェガグループの危機を救うため、ギテの仕事を手伝うイヒョン。
スチャンに協力を求め、世界的投資会社の一族の養子となったデイビッドと会う事に。

デイビッドの実の両親が済州島にいると知り、会わせるイヒョン。

イヒョンとの想い出のあるジョンテのビリヤード場を譲り受けるギョンドゥ。しかし、騙されジョンテを済州島まで探しに行く。

偶然、ギョンドゥ、ヘドゥムと会うイヒョン。ジョンテを追うギョンドゥは、イヒョンにヘドゥムを預ける。

仕方なくヘドゥムと一緒に過ごすイヒョン。
記憶にはない子供だが、ヘドゥムに抱きつかれた瞬間、出産の痛みを思い出す。

医師に相談するイヒョンは、催眠療法でも何でもいいから、すべてを思い出したいと言う。

イヒョンに、俺が治してやる・・と、餃子を渡すギョンドゥ。しかし、餃子を捨ててしまうイヒョン。

7話

公園からヘドゥムが消えてしまい、慌てて探すギョンドゥ。
ヘドゥムの友達はチェ・グクだった。

財布にある写真で、チェ・グクがイヒョンの父親と知るギョンドゥ。
チェ・グクから、イヒョンの複雑な事情を聞いて、ソウルに引っ越してくる。
イヒョンには私の事を話してはいけない、と言うチェ・グク。

イヒョンに怯えるソニョン。
けれど、スチャンから過去は忘れるように、と言われ考える。イヒョンに頼み、一緒に仕事をする事にするソニョン。

イヒョンは後継者の座を狙ってるかもしれない、とギテに忠告するチョ女史。
まずは子供を作り、会長を安心させなさい、と指示する。

8話

仕事に行くギョンドゥに不安を感じて、餃子でも作って売りましょう、と提案したイヒョン(ユニ)だった。

ギョンドゥに服を買ってあげるイヒョンは、記憶の一部を思い出す。
「しがみついたのは私だったのね・・」

調べさせ、ヘドゥムがイヒョンの娘・・と知るギテ。

「あの時は自殺を考えていたほど、追い詰められていた・・」
思い出すイヒョンだが、原因がわからない。

ソニョンが働く事を許可するチェ・ソク会長。

ヘドゥムがイヒョンの娘と知り、ギョンドゥの事は会長には言わない。その代わり、出て行け・・と言いだすギテ。

ヘドゥムから、おばさんはママなの?と、聞かれるイヒョン。
「私はあなたを捨てた記憶がないの・・」
泣き出すイヒョン。

ギョンドゥがサウナに寝泊まりしてると知り、ヘドゥムを引き取ると言うイヒョン。

チェ・ソク会長と、チョ女史に事実を告げるイヒョン。
「この家を出てる間に子供を生みました。」
引き取ると言うイヒョンに、認めないと言うチョ女史。
なら、この家を出ると言い返すイヒョン。

チェ・ソク会長に言うチョ女史。
「イヒョンの父親を殺しただけでは足りず、ギテまで巻き込むの?」と、言う。
「子供は引き取れ。父親は消せ・・あなたが怖い」と泣き出すチョ女史。

続く・・

イヒョンはチェ・ソク会長たちに事実を告げました。隠していてもいずれ、バレるでしょうしね。

ヘドゥムを生んだ記憶を、少しずつ思い出してるイヒョンです。ギョンドゥと一緒にいると、思い出す事が多いですね。

チェ・ソク会長たちは相当、悪い事をしてる様子。
イヒョンの父親を殺したつもりなのかも。
だから、チェ・グクは警察にも知られないよう隠れて生活してるのだと思います。
イヒョンに知られたら、危険だと思ってるのでしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年04月18日 | 私の10年の秘密

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。