スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チュウォン グッド・ドクター 18話あらすじ

成長する医師から恋愛モードになりました。

キャスト
チュウォン、ムン・チェウォン、チュ・サンウク、キム・ミンソ、キム・ヨングァン、チョン・ホジン

OST




副院長の息子の手術中、苦しむドハン。ユンソが急遽、手術をして成功する。

外科医なのに、傷を化膿させた。情けない、とドハンの傷を手当てするユンソ。

イネが手術前、ユンソの家に行き感染した事を心配するシオン。ユンソと相談、キム科長に手術の立ち会いを申し出るが断られてしまう。

ユンソへの思いが強いシオン。
けれど、人と違う自分が思う事で、ユンソに迷惑をかけてはいけないと感じている。
身を引こうとするシオンを感じるユンソ。

投資を知人の会長に頼むも、断られる理事長。

理事長を他の男(名前わからず)にすると言いだすチョン会長。継続雇用のはず、約束が違う・・と戸惑う副院長。

シオン父の容態が悪化、「会いに来てやれ・・・」と、言うチェ院長。

患者の母親が、主治医が障害者なのは嫌だと言いだす。話を聞いて、担当を変えましょう、と申し出るシオン。

シオンが傷ついてると感じて、ドハンに相談するユンソ。
「あいつは障害を克服している。天才的な才能がなくても良い医師になれる・・」と言うドハン。

ギョンジュを食事に誘い、聞くシオン。
「なぜ、今まで僕を迎えに来なかったんですか?」
「迎えにいけばまた、何かが起きると思ったの・・父さんにも追われていたし・・ごめんね」と、泣き出すギョンジュ。

シオンから、嫌ならハッキリ断るべきだ!と、言われたことを思い出すユンソ。

「僕は自分が人と違うことを受け入れてます。」
イネの言葉も思い出し、シオンに会うユンソ。

「私はあなたを避けないわ。言いたいことはハッキリ言って。ユン室長と親しくして欲しくない。弟だと思っていない。この頃、私は変なの・・」
シオンの胸に飛び込むユンソ。

続く・・

シオンとユンソは恋愛モードですね。
ユンソの方が、シオンを子供扱いしてたのでないと思ったのだけど。

シオンはとても優しいので、暴力をふるう父、父から逃げて自分を捨てた母。
そんな両親に苛立つ自分を感じています。
シオンのすべてを理解、受け止めようとしているユンソですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年04月21日 | グッドドクター

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。