スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

愛してもいいんじゃない 3-4話あらすじ

俺なんかと結婚する女はいない・・と嘆くジェミンでした。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス


ミジュにプロポーズするジェミン。
「タイミングが悪いわ。親は頼りにならない。あなたの職も当てにならない。手には入らないものが、この世には多すぎる。」
親は関係ない、と悲観するミジュを説得するジェミン。
お互いの人生、幸せに出来ない、別れよう・・と言うミジュ。

「つまらない男じゃない事を見せてやる!」と、つぶやくジェミン。

翌日
ハギョンを迎えに行くジェミン。
大事な約束を破ってしまった・・と、機嫌悪いジェミンに謝罪するハギョン。しかし、許してくれないので気になる。

家族と冬休みに、海外旅行を計画するソンフン。勉強があるのに、ノンキな夫に呆れ拒否するユジン。

昼休み、ジェミンに謝罪の意味で食事に誘うハギョン。
だが、自由に使わせてもらう、とミジュに会いに行くジェミンだった。

ミジュに会い、食事に誘うが機嫌が悪い。
「無能な男じゃない事を証明してみせる。俺は別れない。」と言うジェミン。
「もう、心の整理はしたわ」と、素っ気ないミジュ。

イベントの準備を手伝って、と土曜出勤を頼まれるジェミン。断れず、引き受けるが早くあがる事に。

ミジュと会うジェミン。
「前からあなたに疑問を感じてた。”この男を信じ、結婚して大丈夫?”・・って。」
愛がすべてじゃない!と言うミジュを抱きしめるジェミン。
「俺も努力してる・・別れたくない」
迎えに行くから・・と、指輪を渡すジェミン。

イベントに問題が起きて、多忙になるハギョン。家では、ジェミン姉のユジンが料理を作っていた。

ミジュを家族に紹介する日、うるさい姉のユラは誘わないで・・と頼んだジェミン。
けれど、ユラも呼ぶユジン。

母スネに、交際してる人がいる・・と打ち明けるミジュ。
好きだけど、結婚は自信がないと告げる。
好きな人を逃さないで、慎重にね、と、言うスネ。

ハギョンの仕事が長引いて、またもミジュとの約束に遅れるジェミン。

手土産を買おうとして、考え直すミジュ。

4話

ジェミン家族の挨拶に向かうが、遅れた事で思い直すミジュ。

「私たち、相性が悪いわ。これ以上、失望したくない・・別れましょう」と、ジェミンにメールするミジュ。

ミジュと連絡が取れず、不安になるジェミン。家族には先に食事をして、と伝える。

ジェミンが恋人を紹介するはず・・と、待っていたが来なかった2人。ジェミンを心配するヒョンス。

遅い時間に帰宅したジェミンに、恋人に結婚の同意がないのに?と、聞くヒョンス。
否定するジェミンに、物事には順序がある!と、怒る。

ミジュと別れたくないジェミンは部屋の前、大声で叫んでしまう。

母スネの店に行き、挨拶には行かなかった事を話すミジュ。
職業も良くないし・・と、理由もつける。明るく笑うミジュを心配するスネ。
常連客のヒョンスが来て接客するミジュ。

「俺なんかと結婚する女はいない・・」
嘆くジェミンを励ますヒョンス。
就職が難しいのなら、公務員試験を受けろと言う。

ミジュ兄ビョンジュの妻ジヨンは、腰を痛めたというヨニのため、見舞いに行く事に。ビョンジュ実母スネの店で、ミジュと再会するジヨン。
おかずと、お小遣いをスネからもらう。

父ホソプの家に行き、ヨニを気遣うミジュ。
ウンジュの学資は私が出すから・・と言う。

甥っ子ハリムの店に行き、友達が仕事を探してる、何かないかと聞くヒジャ。

銀行に行き、ミジュに会うジェミン。
「別れたのに会う理由が?」と、冷たいミジュ。
「昨日、本気で私を紹介するつもりだった?」と聞く。
当たり前だと言い返すジェミン。

約束の時間にくるべき、結婚する気はないと怒るミジュ。
「信頼も失ったから、時間を無駄にしないで」
「こんな別れ方はおかしい。」と言うジェミンを叩くミジュ。

「本当にうんざりよ。」
「挨拶に行く気はあったのか?別れる口実が欲しかったんだろ」と言い返すジェミン。

「大事な約束を守れない男は信用出来ない!」と立ち去るミジュ。

続く・・

本当に別れるみたいですね。
これで、ハリムと恋愛するミジュになると思います。

ジェミンより、ハリムの方がお金持ちだし、優しそう。ジェミンはハギョンと恋愛になるでしょうね。

スネは店の常連客のヒョンスと恋愛、だからジェミンと別れて正解なミジュなんだと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年04月23日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

