イタズラなKiss 韓国版1話あらすじ

「花より男子」とどう違うのか?どちらが楽しいのか比べてみたいです。夢見る女子と王子様の2人ですね。イタキス!期待してます♪
リダの笑顔が見たいわ。

イタkiss

出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル




1話

王子リダ

森の中、絵を描きながら居眠りをする少女・・王子さまとキスをして・・目覚める。目を覚ます少女の前には白馬がいて・・
白馬を追うと・・そこに王子さまがいた。

マンガイタキス

王子とキスをする少女・・と・・目を覚ますハニ。学校のベンチで居眠りしたハニの夢だった。

びっくりなシーンでしたねーーまるで「不思議な国のアリス」みたいな洋服、森、白馬、キレイな花たち。アニメというよりもまさに!マンガなの♪
リダもステキ(*^^*)

お昼休み
親友のミナとジュリたちとおしゃべりのハニ。父の帰りが遅いから、新しい家への引っ越しがまだとハニ。
ジュリは「ボン・ジュングにやらせれば?」って。

ボン・ジュングはハニが好きでずーーーと、見つめているの。だから、そんな彼ならハニにためなら、何でもする!ってことでしょう。
でもハニはそんな風に思ってないみたい。

女子(ホン・ジャンミ)の1人がハニたちに挨拶、自販機でジュースを買おうとするけど・・出ない。
ハニがその自販機を蹴りつけ、出てくるジュースに感謝の女子。

どうもこのジャンミ、気どってるのでいじわるキャラみたい。頭が良いけどイヤなタイプなのかも?

学校で成績優秀なペク・スンジョがまたも、テストで1位となり、噂をするハニたち。
相当、優秀でロボットみたいな男子なのかも^^;

ハニは昼寝で見た夢をはなして
「キスされて・・見たら白馬だったのよ!消えちゃったの。とても美しくて・・かぶりつきたい感じかな。そう、吸血鬼の気持ちがわかったわ。あの白い首筋に噛みつきたいくらい・・」と、ハニに呆れるジュリたち。

このチョン・ソミンはすごく可愛い。本当に高校生みたいな雰囲気。演技もいい感じで今後も期待出来そう(^^ゞ


女子たちの歓喜の声・・・ペク・スンジョが来る。ドキドキのハニ・・

自販機でジュースを買おうとするスンジョにジャンミが来て
「この自販機、出ないから。ハニ先輩」と、同じ事を頼んでくる。

ジャンミの母と、スンジョの母は仲良しなのかしら。

スンジョの前、恥ずかしくてたまらないハニだけど・・ここは勇気を出して!
自販機を確認、蹴り上げジュースを出す。驚くスンジョに恥ずかしいハニ。

無言で行こうとするスンジョ。
ジュリは
「オ・ハニ!オ・ハニーーー!」と、連呼でわざとスンジョに名前を知らせる。

切ない

ふりむくスンジョ・・はゆっくりと・・ハニに向かって・・ではなくて。
自販機のコインを取り出して行ってしまう。

ドキドキのハニなの。ここ、ゆっくり動くスンジョなので余計にね(笑)
結構、楽しい感じだわ♪


ジュリたちと話すハニは、告白をしていないから、自分の気持ちに気がつかないスンジョなのだと思う。

「告白しなさいよ。」と、いわれ考える。「告白?どうやって?」と、ハニ。
ミナが携帯で「恥ずかしい」と、言葉を検索中。

女子高校生のノリ、アジュマでもいけそう(爆)
ミナが動物は愛を告白するときに「メイキングラブ・ダンス(求愛ダンス)」を、踊ると聞いて妄想するハニ。

バレエで白鳥の湖を踊るハニは・・・スンジョに求愛のダンスo(≧∇≦)o
ここは見てくださいね。


ジャンミたちが来てハニをからかう。
胸の小さいハニに「男だから、大きい方がスンジョ先輩も好きなはず」と。ショックのハニ。

ジャンミは年下なのね。なんだか、ユヘイに見えてしまう^^;

ジュングが来て絵のモデル。
ハニにチキンスープを持ってきてくれる。「食べろよ。」と、ジュング。

絵のモデルをするジュングは辛い格好で頑張る。
「ハニが見てる。俺を描いてる。」と、辛いポーズを我慢するジュング。

ジュングは本当にハニが好きなのね。リーゼントのようなヘアスタイルが印象的だわ(笑)

7組の担当のソン・ガンイ教師は校長に怒られる。
落ちこぼれ生徒が多くて、模擬試験で良い結果を出すようにいわれる。

ハニとジュングはかなりの落ちこぼれみたいね。
ハニが描いた絵は・・顔だけスンジョでびっくりのジュング。

ハニ父オ・ギドンのパルボク麺店
ハニは父の店を手伝っている。父に母に告白したことを聞き、自分も妄想。

不良にかこまれるペク・スンジョ!彼を救うのは不良のハニ。
「あたしとつきあう?あたしとキスする?あたしと生きる?あたしとつきあう?」と、ハニ。

スンジョが選んだのは・・棺桶。死を選択するスンジョに呆れるハニ。

妄想が好きなハニなんだわー(笑)
これは父の告白をまねしたもの。

父に手紙をすすめられ、ラブレターを出すハニ。

電話番号も、名前も書いたのに何も返事がない。ジュリは校内にいるスンジョに聞こえる様に叫ぶ。
「オ・ハニーー!オ・ハニーー!と、連呼が気がつくスンジョ。

「お前がオ・ハニか?」と、手紙を出す。

返事は期待してなかったハニだからうれしい。
でも見ると・・ハニの手紙の間違えてる文字を直してるだけ・・しかも採点でDマイナスとあり、ショックのハニは恥ずかしい。

ジャンミが手紙を取り上げ、みんなの前で読み上げ恥をかくハニ。

「俺は頭の悪い女はきらいだ。」と、スンジョ。

驚くハニたち。ジュングが来て「謝れよ!間違いだけじゃなくて、ここにある心を読んでやれ!」と、文句。

殴ろうとするジュングだけど、パッとよけるスンジョなの。
校長がきてジュングを連れていってしまう。

スンジョは、掲示板のグラフを指さし
「お前たちは学校のガンみたいな存在だってさ。校長が言ってた。」

ハニもジュングも頭の悪い落ちこぼれ、だからこれを指摘する。
こんなバカみたいなことで、遊んでいられるのか?と、スンジョなの。

ハニは走って苦しい気持ちを吐き出す。
走ってどうにかなる問題じゃないけど、ここは高校女子の友情って意味ね。
かなり成績悪いもよう。反省するのかしら^^;


新しい家で荷物整理のハニ父子。
元気ない娘を励ます父、荷物の中、母の手形が見つかり飾るハニ。

ジュング、ジュリたちも来る。
美味しそうな食事だわ?(*^^)v

このお父さんのお店は、ハニ祖母のもので、受け継いでいるものらしい。
この味を自慢する父、ジュングは自分が後継者になるといいだして・・「ハニと一緒にこの店を継ぎます。」って。

笑うジュリたち・・
ジュングの言葉をスルーする父にショックのジュングは・・壁に頭を打ちつける。
すると・・家が揺れる。
「地震だ!」と、慌てて外に出るジュングたち。

父は大事なモノを取りに戻って・・なんとまあ!家が全壊してしまう。

びっくりーー。震度2という地震で全壊したハニの家。父が取ってきたのは、母の手形。
新築の家なのに壊れるってほんと、マンガだわ。


これがTVのニュースとなり、TVを見る男が「オ・ギドン?」と、驚く。

ホテル暮らしのハニは、みんなにコソコソと噂されて・・怪しい女まで登場。

変なことで有名になってしまったハニなの。

ジュリ

ジュングはハニのために募金活動まで始めて・・恥ずかしいハニ。みんなで悲劇の友人を助けよう!ってジュング。
そこへスンジョが来るけど・・無視をするスンジョに声をかけるジュング。

ジュング先輩

「ニュースをみただろう?」
「俺と地震は関係ない。」と、スンジョはジュングがしつこいので、募金をしようと。

「いくら必要なんだ?」と、スンジョ。

恥ずかしいハニはこれをとめて、行こうとするスンジョに
「なんでそんな態度なの?えらいの?バカにしないでよ。あんたがIQ高いから?勉強できるから?ハンサムだから?・・」と、ハニ。

文句

「勉強はできればえらいの?」と、ハニは売り言葉に買い言葉?つい、次の模擬試験で、できることを見せると言い出す。

「自習室にはいるわ。」
「やってみろよ・・」と、スンジョ。
「もし、わたしが出来たらどうする?」
「もし・・できたら俺が君をおんぶして学校をまわる。」と、スンジョ。

嬉しいハニは納得する(笑)
このヒロインの表情、可愛いわ。リダはステキだけど無表情なの^^;


家が全壊、中学まで仲良しだった友達が、TVを見てたので家に呼んでくれた。
その家に向かうハニ父子。

父の友人宅

ハニとパパ

スンジョ両親

懐かしい再会に喜ぶ父と友人。おばさんも明るく優しい。昨日、ハニをみていた怪しいおばさんだったの。

豪華な洋館。
喜ぶハニたちは荷物を車から運ぼうと・・父がバックを運んで。
ハニは自分の荷物をとりだし、ふりかえるとそこには・・スンジョがいた。

驚がくハニ

「ゆ、夢?・・まさか?ほんとう?あ、あんた!」と、ハニは驚く。
無言のスンジョ。

続く・・・

まずは定番のラブコメのスタートだと思いました。
マンガの世界ですね(笑)
1話は人物紹介もあると思ってるので、今後の展開に期待です。

ティディベア

ラストのクマにもびっくり!「宮」のまねしなくても...(+_+)

父の友人、これがスンジョの父だったんですね。つまり、しばらくは同居するのでしょう。
好きな男子をひたすら思うハニがどう、ツンツンなスンジョに気持ちを告白していくのか、まあ、ラブレターでわかってると思うけど^^;

この原作、ラブコメの中では最強?のツンツンな俺様!と、読んだので興味あります。
「花より男子」のようなのかなと、思ってるけど、そこまでの財閥お坊ちゃんじゃない、成績優秀なスンジョなんですね。
冒頭の白馬と花畑には正直、ひいたけど(笑)これから、面白くなるのかなと、目で見ていきます。
最後まで読んでくださると、うれしいです(^^ゞ

DVD




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
『宮』っぽすぎるかも^^;
ルッカさん、こんばんは♪

『イタキス』1話、見ました!
前半、話の進み方がゆっくりで、ちょっとしんきくさいなぁ~と思ったけど、
後半は面白くなってきました。
ホント『宮』によく似た感じですね。
ハニ役の子の感じも『宮』のときのユン・ウネちゃんに似てるし。
お父さん役の俳優さんも『宮』と一緒でしたよね?だから余計にそう思うのかな?
最後のくまさんは「そこまで『宮』にせんでも・・・^^;」って感じがしたけど。

ストーリーはきっと、次から面白くなるんだろうと期待してます。
スンジョがどう変わっていくのか、楽しみですね。

私も、こちらの視聴はゆっくりめになるかな~。
でも、最後まで見たいと思います*^^*
pecopon5 URL 2010年09月05日 21:36:39 編集
pecopon5さんへ
pecopon5さん、こんばんは。
これ、一応チェックしたいドラマですよね^^♪

前半、本当にまったりな印象とストーリーだったけど、原作がマンガだし、
まあ~こんな感じで今後の期待かなって。

>お父さん役の俳優さんも
そうなんですよ!
「どなたですか」でも、同じ様な優しい父の役でした。
「宮」を意識しすぎてる感じです^^;
ヒロインの子も雰囲気、表情もマンガっぽいですね。

スンジョ、最強のツンツンキャラ!と、呼んで興味が(*^^*)
いつ、崩れるのか~それが楽しみです(笑)
ルッカ URL 2010年09月05日 22:26:55 編集
視聴率
ルッカさん、こんにちは(*^_^*

私はまだ観れないし、原作も日本のドラマも観ていなかったので、これはこちらに読みに来ることになるかな(笑)

>新築の家なのに壊れるってほんと、マンガだわ(笑)

これ同じく思いましたよーーー(爆)震度2では倒壊しません。これは断言できる!

最後のあのくま、出てくるの?
まさしく「宮」だわ~

この時間帯は、裏に強力なドラマがあり、視聴率は一週目は悪かったですね。これからに期待ですが、このまま悪いと話数を減らされる可能性もあるし~
とにかく今後に期待かな♪
マリアン URL 2010年09月06日 11:33:13 編集
マリアンさんへ
マリアンさん、こんにちは。

これ、面白いです~やはり、人気作品だけありますね。
基本、花男みたいなラブコメディなのかな~と。

もう、読んでるのでびっくりです。
ねたばれOKですもんね(笑)
12月までMnet待とうと思ったのですけど、ラブコメなら英語もなんとかわかるかな~と、今まで通りに訳してます。
「成均館スキャンダル」はスカパーを予定してます。

>最後のあのくま、出てくるの?
そうなんです。知らなかったけど、監督か誰か~同じなんでしょうね^^;
グッズは違うものを作って欲しかったです。

2話も今日、視聴~楽しかったです。
高校生の恋愛、結構はまります^^♪
視聴率。数字的には強敵がいるので難しいでしょう。
どこまでがんばれるか~
ルッカ URL 2010年09月06日 17:18:29 編集
No title
 はじめまして!韓国でも、イタKissあらすじありがとうございます。
 私は、華流のイタKissをDVDで観てはまりました。
 入江くんのツンデレすごくいいです!
 韓国版も、楽しみです。
momonoki URL 2010年09月09日 15:13:14 編集
momonokiさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます^^

華流をすでに視聴されてるのですね~すると、大体の展開は知ってるのでしょうね。今回、私は初めてなのでワクワクと、楽しんでいます。
入江くん、いいですね(*^^*)
今後も楽しみです。
良かったらまた、遊びにきてくださいね(^^ゞ
ルッカ URL 2010年09月09日 21:23:23 編集
はじめまして!
韓ドラの奇跡楽しく拝見しています。
こちらにお邪魔したら、待ちに待っていたリダの『イタKISS』のあらすじがUPされていたので、大変嬉しく読みました。
『イタKISS』は台湾版を見ていて、そちらも大好きなのですが、韓国版はリダがやると聞いて、楽しみにしていました。
M-netも見れず、BSに来るまで待ちきれません(TへT)
なので、YouTubeの字幕なし動画を毎回楽しみに見ていますが・・・韓国語が分からないので、こちらのあらすじで確認させていただきますね。
リダの『花男』ジフ先輩が大好きで、そのイメージが強かったのですが、こちらのスンジョもいいですね~。
さめた感じの冷たい目も、ちょっと傲慢そうなイジワルな表情も、そして空想の中などで時々見せる笑顔も・・・ス・テ・キ!ですよね。
これからの展開も楽しみです。
楽しみにしているので、第3話、4話のUPもよろしくお願いします。
ヒロ URL 2010年09月09日 22:34:22 編集
ヒロさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます^^

あ、すみませ~ん、本宅ブログ・韓ドラの奇跡でも紹介しようと思いつつ、まだでした^^;
ぼちぼちと、始めています。
台湾版を視聴されてるなら、大体のストーリーはわかってるのですね。
この韓国版、どうなるのか~私は始めてなので楽しみです。

リダは未だ、花男のイメージがありますね。これを今後、どう変化するのか~それも見たいです。
女性は基本、ツンデレが好きですから(笑)
笑顔、もっと見たいですね^^♪

すぐにはUPできませんが、最後までは書きます。
お時間あるなら、「僕の彼女は九尾狐」もオススメです♪
お付き合い、よろしくお願いしますね^^
ルッカ URL 2010年09月10日 22:37:16 編集
宮に熊がそっくりなのは制作会社が同じだからです。
tittikke URL 2011年02月11日 00:43:39 編集
No title
打ち消しの文色付きの文字
宮って面白いんですか?その後の美男ですねは見てたんですが・・・
また再放送やらないでしょうか?v-10
 URL 2011年05月11日 20:46:05 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌