スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジョンソク 君の声が聞こえる 12話あらすじ

危険な自分より、愛する人を優先させるへソン。

キャスト
イ・ボヨン、イ・ジョンソク、ユン・サンヒョン、イ・ダヒ、チョン・ウンイン、キム・ヘスク

OST



12話

悪いと思いながら、グァヌにスハの2審の弁護を頼むへソン。

スハを家に入れ、「記憶のかけらを集めて。思い出すのよ。」と言うへソン。

スハに、グァヌが無料で2審の弁護を引き受けてくれた、と話すへソン。

通報者ソンナムに会い、写真を見せてミン・ジュングクがいるかと聞くドヨン。だが、いない、知らないと惚けるソンナム。

グァヌに会うスハ。
釣堀でジュングクと会った、青いトラックにはねられたなど、思い出した事を話すスハ。

弁護を引き受けてくれたグァヌに感謝するスハ。
「国選になる前の僕は稼げる弁護士だった。厚意を踏みにじるな。思い出せ。」と言うグァヌ。
「父が残してくれたお金もある。報酬は払います。チャン先生に負担をかけないで。」と言うスハ。

「負担をかけてるのは君だ。大人のふりではなく、本当の大人になれ。君は高校中退の殺人容疑者で、記憶も未来もない。だから世話されてる。」
彼女の親切心を勘違いするな、と言うグァヌ。
無罪になったら、へソンの家を出ろ、と。

ソンナムに、ジュングクの手をどうかと聞いたドヨン。
「なんともなかった」と答えが気になる。

事務所の仲間に手の印象を聞くと、ごつい、細い、白いなどの印象だった。
「・・情報提供者の手はどうかと聞いたら・・なんともないと答えた。おかしい・・」
ジュングクの左手がなければ・・と考えるドヨン。

青いトラックの所有者は、キム・ギホとわかるグァヌ。
会いに行き、トラックがあるのを確認する。
「パク・スハを知ってますか?いや、スヌクを・・」
「記憶を思い出したのか?」と驚くギホ。
惚けて答えるグァヌに、すべてを話す。

1年前、スハをトラックではねたギホは通報しようとした。
だが、「記憶がないから黙っていればいい・・」と言った男。
だから、通報せずにスハを養っていた。
その男は左手がなかった。

へソンに、「2審でも勝つ。だから、僕を避けないで・・」と言うスハ。

屋台で飲むへソン、シン弁護士、ドヨンたち。
11年前、証言した事を後悔してる・・と話すへソン。

(回想)
嘘の証言をしたへソンに言ったドヨン父。
「嘘と分かってた。写真はなかった。空弾を撃ってでも、捕まえるべきだろう。」
(回想・終)

自分が正しいと、証言したかったのに収穫はゼロだった・・と、言うへソン。
私も後悔してる、証言すれば良かったと言うドヨン。

ジュングクを生存者として、指名手配にするドヨン。

すべての記憶を思い出し、苦悩するスハ。

駐車場
ジュングクに襲われるへソンを見て、ナイフでへソンを刺してしまったスハ。殺してはいけない、とジュングクを庇ったへソン。
「これはジュングクの仕業よ。話してはいけない。バラしたら、あんたとは絶交よ。」
誤ってへソンを刺してしまったスハ。

釣堀
「始まりはお前の父親だ。お前の父親が、俺の女房を殺した。だから、俺が父親を殺したんだ。」
ジュングクの言葉を思い出し、走り出すスハはバイクに轢かれそうになる。

青いトラックにぶつかった事を思い出すスハ。
釣堀で、ジュングクに言われて驚き飛び出したのだった。

スハの2審はジュングクが生きてるので、控訴は取り下げるドヨン。

通報者ソンナムが事故で亡くなる。
泥酔状態だったが、防犯カメラは直前に壊れていた。不審な事が多く、事故ではないと考える警察。

スハに電話で、控訴取り下げを教えようとするへソン。
「やつは生きてた。スハは殺していない」
近くにいて、へソンの心を読むスハ。

「ジュングクが生きてたの。あんたは無罪よ」と言うへソン。
「やつが生きてたら・・あんたが危険になる・・」と言うスハ。

へソンの側に行くスハ。
「自身の身が危険なのに、俺の身を優先してる・・」と、へソンを抱きしめるスハ。
「ありがとう。約束を守ってくれて・・」と言うへソン。

続く・・

ジュングクが、生きてるのを確信したへソンたちです。

ジュングクは悪党ですね。
自分の妻をスハ父が殺したって本当かしら。例え、そうであっても次々と、殺害する神経がわからないわ。

スハはすべてを思い出しました。
子供の頃、へソンが証言してくれた事から、ジュングクとの釣堀の会話まで。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年04月25日 | 君の声が聞こえる

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

