スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チュウォン グッド・ドクター 最終回(20話)あらすじ

サヴァン症候群の青年医師が小児外科で成長するストーリー。

キャスト
チュウォン、ムン・チェウォン、チュ・サンウク、キム・ミンソ、キム・ヨングァン、チョン・ホジン

全20話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

Good Doctor (グッド・ドクター) OST (KBS TV ドラマ) (韓国盤)
Good Doctor (グッド・ドクター) OST (KBS TV ドラマ) (韓国盤)Various Artists ペク・チヨン ハ・ドンギュン

Loen Entertainment 2013-10-25
売り上げランキング : 14167


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



イネの容態が悪化、予測出来ない事だ・・と、言うドハン。

数日後、意識を取り戻すイネに安堵するシオンたち。

シオンと交際宣言したユンソは、噂をしてる会話を聞いてしまう。
「緊急時、彼のように治療、判断出来るの?優秀でもなのに・・」
後輩に厳しく意見するユンソ。

副院長の助けと融資を受けて、病院経営の危機を乗り越えるチェギョン。

製薬会社から、賄賂を受け取った医師のリストをチェ院長に見せるコ科長。

ソンウォン大学病院を救う副院長は会長の元を離れる。これからは、父親として生きていく・・と、ドハンに言う副院長。

病院内の噂を聞いて、ユンソが悪く言われるのは耐えられない、と考えるシオン。ユンソに、後輩のままの方が良かった・・と、弱気な発言をする。

不安なシオンは先輩に恋の悩みを相談する。

シオンから、優しい言葉を受けて考えるシオン父。
迷惑はかけたくない・・と、強引に退院する。
田舎の家で死にたい、とシオンに法事を託す父だった。

チェギョンにプロポーズするドハン。

友人にシオンを紹介するユンソ。要求され、ユンソにキスするシオン。

シオン国家試験の不合格判定無効のために、能力を検証したと言うドハン。
何も問題ない。良い後輩・・と言う仲間たち。
安堵するチェ院長。

シオンの試験不合格を取り消し、正式な医師になるシオン。

ドハンから、「お前は俺を超えた・・」と言われるシオン。
「兄ちゃん・・」と呼ぶシオン。

父は亡くなり、母と一緒に暮らすシオン。

元気になり、退院するイネ。

「僕を愛してくれる人もいるから・・辛いことも耐えられる・・」

-------完-------

すべての問題も解決、シオンとユンソもラブラブで終わった最終話でした。

イネも予想通り、治りましたね。副院長、コ科長も反省して良い人になって。

お父さんが亡くなり、夢だったお母さんとの生活が始まったシオンでした。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

このブログでは今、「エンジェルアイズ」「怪しい家政婦」「ミスコリア」「改過遷善」「ホテルキング」を書いてます。

「未来の選択」「ずる賢いバツイチの恋」「3days」「百年の花嫁」
「スキャンダル」「キレイな男」「隣人の妻」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」「私たち、恋してる」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

「夜警日誌」「ドクター異邦人」「3度結婚する女」
KNTVで放送、レビューを予定しています。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」「私はチャン・ボリ!」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com

グッド・ドクター DVD-BOX 1
グッド・ドクター DVD-BOX 1
ポニーキャニオン 2014-08-20
売り上げランキング : 2118


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年04月27日 | Trackback(0) | グッドドクター

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

