スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジョンソク 君の声が聞こえる 13話あらすじ

面白いわ!殺人犯と対峙する青年弁護士!

キャスト
イ・ボヨン、イ・ジョンソク、ユン・サンヒョン、イ・ダヒ、チョン・ウンイン、キム・ヘスク

君の声が聞こえる / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
君の声が聞こえる / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)「V.A.」

KT Music 2013-08-02
売り上げランキング : 1606


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




13話

記憶と、人の心を読める能力を取り戻すスハ。だが、へソンには思い出した事は言えない。

ジュングクが生きてると知り、巡回を増やすと言いだす警察。

へソンの家にいるスハは、タメ口で話す事に。
「すべての始まりが、俺の父だと知れば・・俺と絶交するだろう・・」
へソンを見て考えるスハ。

「早く思い出して、出て行ってよ」
口では冷たいへソンだが、心の中は違う。
「この子がいなくなれば・・寂しいし怖い。」と考える。
へソンの心を読み、先回りして気遣うスハ。

ドヨンは、家に来たファン・ダルチュンに驚く。
「デソクに会わせろ・・」と言って、倒れてしまうダルチュン。

病院でダルチュンは、悪性の脳腫瘍で余命わずかと知るデソク、ドヨンたち。出所直後に、人を刺して家に来たダルチュンとわかる。

ダルチュンの弁護を引き受けるシン弁護士。
なぜ、人を刺したのかと聞くと・・・
「相手は俺が殺したはずの・・死んでるはずの妻だった。その事よりも、あいつが言った言葉が許せない・・」
殺す気はなかった、と言うダルチュン。

妻ヨンジャと再会するダルチュン。
「悪かったわ。でも、あの時はあれが最善だと思った。娘は裕福な暮らしが出来る。借金まみれで・・私も刑務所の夫より、マシな男といる方が・・・」
カッとなり、ヨンジャを襲ったダルチュン。
左手首事件のヨンジャの左手はなかった。

「余命わずかでも、無罪にして欲しい・・」と、シン弁護士に懇願するダルチュン。
無罪で殺していないのに26年間も・・刑務所暮らしだった。
無罪を勝ち取って欲しい、と言うダルチュン。

自分の居場所に戻りたい・・と、国選弁護士の試験を受けるが不合格のグァヌ。

へソンの家にかかってきた電話から、ジュングクが着信拒否の公衆電話からかけてる事が分かるスハ。防犯カメラに映ったジュングクに、驚く警察。

グァヌにジュングクが生きてる事を知らせ、へソンを守って欲しい、と頼むスハ。

へソンの危険を感じて、ボディガードとしてそばにいる決意のグァヌ。

ある日、ジュングクを発見するグァヌ。

大人になれ・・と、グァヌの言葉を思い出し、警察大学に行く事を決意するスハ。

ダルチュンの事件を担当するドヨンは張り切るが、デソクが部長に頼み、担当変更になってしまう。なぜ、父が自分の担当に口を出すのか、理解出来ないドヨン。
必ず、ダルチュン事件を取り戻すと言う。

ダルチュンの弁護を引き受けたシン弁護士だが、無罪を勝ち取るのは難しい。へソンに国民参与裁判で、協力を求めるシン弁護士。

しかし、ヨンジャがダルチュン妻だった証拠はない。指紋は仕事で失っていてない。残りは、娘と親とのDNAだけとなるが、肝心の娘はどこにいるかわからない。

ダルチュンの娘を捜すへソンとシン弁護士。
施設から、引き取られた娘だが詳細を知ることは出来ない。

家に戻り、スハの前で「ダルチュンの娘が見つかれば・・」と考えるへソン。

へソンの心を読み、ファン・ダルチュンの娘は知っている、と言うスハ。
「26年前の事件、ソ・デソクが裁判長だった。無期懲役を宣告した日、女性が来た。」
ダルチュン妻のチョン・ヨンジャ。

(回想)
ファン・ダルチュンが、殺したはずの妻ヨンジャが訪ねて来て驚くデソク。その手は包帯で巻かれていた。

「お願いを聞いてくれたら一生、名前を汚さないよう隠れて生きる・・」と言うヨンジャ。
夫がいなければ皆、幸せになれる。養子を捜してるのでしょう。娘を引き取ってください、と言う。
(回想・終)

その引き取った娘が、ファン・ダルチュンの子・ドヨンだ、とへソンに教えるスハ。

「どうやって知ったの?」と驚くへソン。
「あの能力・・記憶が戻った・・」と答えるスハ。

続く・・

面白いですね。
まさか、ダルチュンがドヨンと関わってるなんて。出生の秘密まで持ち込んでストーリー展開でした。

娘の父親を消すため、無罪なのに刑務所にいれたデソクでしょう。そんな事、ドヨンが知れば軽蔑するはず。

でも、ヨンジャは娘と自分が生きるため、最善の方法を・・と考えたのでしょう。
だけど、手首を切り落とすなんて(>_<)
それだけ、自分の人生を変えたいって事でしょうか。

スハがすべてを思い出した・・と驚くへソンでした。
今の状況じゃ、スハに頼るしかないしね。
危険だから、スハとグァヌに守られてればいいわ。

グァヌと再会したジュングク、何が言いたいのでしょうか。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年04月28日 | 君の声が聞こえる

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。