イ・ミンホ 相続者たち 1話あらすじ

財閥の息子タンが、貧しいウンサンと恋を・・すべてを捨てても良い!と、思える恋なのでしょう。

キャスト
キム・タン  (イ・ミンホ)帝国グループ次男
チャ・ウンサン(パク・シネ)
キム・ウォン (チェ・ジニョク)帝国グループ長男
チェ・ヨンド (キム・ウビン)ゼウス後継者
ユン・チャニョン(カン・ミンヒョク)
ユ・ラヘル  (キム・ジウォン)タン婚約者
イ・ヒョシン (カン・ハヌル)検事総長の息子
イ・ボナ   (クリスタル)芸能事務所の令嬢
チョ・ミョンス(パク・ヒョンシク)弁護士事務所の息子

ハン・ギエ  (キム・ソンリョン)タン母
パク・ヒナム (キム・ミギョン)ウンサン母

2013年 SBS 全20話

演出 カン・シンヒョ、ブ・ソンチョル 
脚本 キム・ウンスク

相続人たち OST Part 1 (SBS TV ドラマ) (韓国盤)
相続人たち OST Part 1 (SBS TV ドラマ) (韓国盤)Various Artists イ·ホンギ イ·チャンミン(2AM) ケン(Vixx)

CJ E&M 2013-11-18
売り上げランキング : 1509


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




1話

帝国グループ会長、次男のキム・タン(イ・ミンホ)は、婚外子である事を隠している。
父の愛人である母ハン・ギエ(キム・ソンリョン)唯一の友人は、ウンサン母のヒナム。

帝国グループ長男で、社長のキム・ウォン(チェ・ジニョク)から、アメリカ行きを勧められたタン。
「出来れば戻ってくるな・・」と、ウォンに言われたタンだった。
留学ではなく、島流しだと理解している。
ウォンはタンの異母兄。

タンの兄ウォンは、帝国グループの社長だが、弟のタンに経営者の座を奪われると怯え、アメリカに追いだしている。

タンの婚約者ユ・ラヘル(キム・ジウォン)は高慢な性格。
RSインターナショナルの経営者である母は、ヨンドの父親と再婚予定。家族の顔合わせの日、無礼な態度で父を怒らせてしまうヨンドだった。
母の再婚に反対しているラヘル。

バイトを掛け持ちしているチャ・ウンサン(パク・シネ)。
母パク・ヒナム(キム・ミギョン)は、帝国グループの家政婦をしている。

アメリカにいる姉が結婚すると知り、帰国しないと考えるウンサン。
「私は一生、ここで皿洗いの生活だわ・・」
アメリカの姉に会いに行こう、と決意するウンサン。
母ヒナムから、結婚資金のお金を渡すよう言われている。

アメリカ
姉ウンソクの家に行くウンサンだが・・。
男と同棲しているウンソクには会えず、探しに行くとレストランで働いてた。

同棲してた男に聞くと、結婚は嘘だと知るウンサン。

姉ウンソクと言い合いになるウンサン。
「私は母さんのために働いてきた。姉さんだけが私の希望だった・・」と怒りをぶつける。
だが、母が貯めたお金を奪い、逃走するウンソク。
ショックで、泣き出すウンサンを見ていたタン。

ウンサンのカバンの中、豆の粉を麻薬と勘違いして、奪い逃走するジェイ(タン友人)。ジェイは豆アレルギーで倒れ、病院へ行くことに。

警察に事情を聞かれ、パスポートを奪われてしまうウンサン。
豆の成分調査が済むまで、パスポートは返してくれない。
英語がわからず、困っているウンサンを助けてくれるタン。

ウンソクの家に行くウンサンを送るタン。
治安の悪い夜、1人のウンサンを放っておけない。
「うちに来る?」と聞く。

続く・・

ウンサンは家政婦の母と2人暮らしです。
姉のウンソクを留学させるため、犠牲になって働いている妹でしょう。

でも、姉はアメリカで結婚どころか遊んでいると思ってます。あの状況じゃ、姉のウンソクはお金が必要で大学もやめたのかも。

帝国グループ社長は長男のウォンですが、タンにその座を奪われるのを恐れています。だから、アメリカに追いだした兄ですね。

今後、ウンサンも帝国高校に通うようです。そこで、タンとの再会が楽しみですね。

高校生役のミンホ君は久しぶり、「花より男子」を思い出します。

ヨンドを演じるキム・ウビンは、「ゆれながら咲く花」を思い出します。彼はホテルの後継者役です。

タンの先輩で、帝国高校の生徒会長ヒョシンを演じるカン・ハヌル。親友ミョンスをパク・ヒョンシクが演じてます。

カン・ミンヒョク君は、ウンサンの親友役で登場です。帝国高校の中で唯一、庶民感覚のチャニョン役。

タンの婚約者ラヘルの母親役で、ユン・ソナも出演しています。
豪華なキャストですよね。

このドラマ、脚本は「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」のキム・ウンスク。
なので、ステキな台詞も楽しみです♪
KNTV視聴です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2014年04月30日 | 相続者たち

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌