スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

愛してもいいんじゃない 5-6話あらすじ

ハリムとミジュの恋愛が早く始まりますように。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス


カバン工場の社長が、ひとつのミスで契約を打ち切られた、とジェミンに嘆く。数十年の取り引きが初めてのミスで・・と、驚くジェミン。

ハギョンに会い、運転手を辞めると言うジェミン。下請け工場だからと、簡単に契約を切った事の責任を取ると言う。

「あなたに責任はない。辞めていいわ・・」と言うハギョン。
無理を承知で、引き受けたのも責任がある、と厳しいハギョン。
「弱い立場の人間はやるしかないんだよ。」と怒るジェミン。
お前のイタズラに何も言えない俺も・・と。
「大事な約束が2度もダメに・・」
辞めたかったから、口実が出来て良かった!と、怒鳴るジェミン。

ソンフンと食事するヒョンス。
仕事がないジェミンを哀れに思い、仕事を世話すると話す。自分が言うと反発するから、ソンフンから仕事を勧めてほしい、と頼むヒョンス。

スネの総菜屋に行くヒョンスは、配達の間、店を手伝うハメに。

定年退職したホソプが働かない。
苛立つヨニは、駐車場の管理人の仕事を探して勧める。だが、「俺は休む権利がある。」と拒否するホソプ。

ミジュと会うジェミン。
「2度と来ない。だが、このまま別れたくない。時間をくれ。立派な男になって戻ってくる」と言うジェミン。

ウンジュが、バイトするレストランに行くミジュはハリムと会う。
シェフの妹として、ハギョンが相席となる。
馴れ馴れしいハギョンは、謝罪を受け入れてくれない人がいる・・・と話し出す。

「相手の気持ちは考えないんですね。自分の気持ちしか考えない。嫌われたり、断られた経験もない・・」と言うミジュ。
私は身勝手?と、驚くハギョン。

仕事中、配達のバイトをしてるジェミン・・と知るユラ。これで、結婚相手に逃げられたのね・・と呆れる。

ジェミンと会うハギョン。
社長の件は残念だった。理不尽だけど、私の力では解決出来ない、と本音を伝える。

ユラのマンションに、おかずを届けるヒョンス。
そこへ娘と、電話で話すユンチョルと会ってしまう。
ユラも戻り、2人の関係を知るヒョンス。

6話

VIPへの贈り物のバッグが評判になる。
アイディアは、ジェミンなのだと教えるハギョン。

商品化することになり、サンプルバッグを下請け工場に頼んで・・と言うハギョン。

ジェミンは運転手としての給料を、ハギョン母から受け取る。
マーケティング部が新入社員を募集してる、私があなたを推薦する、と言うハギョン母。
バッグのアイディアが良かったのだと教え、サンプルバッグをプレゼントする。

試験に受かれば、正社員・・と喜ぶジェミン。

勝手に部屋に入った・・・とヒョンスをに不満を感じるユラ。

娘が不倫・・とショックで、家に戻るヒョンス。不倫だと認めるユラに、激しく動揺する。

「父さんを信じてたのに・・・父さんが浮気した時、母さんの気持ちを考えた?私を責められる?私の苦痛を・・やられた分だけやり返したかった。」
何も言えないヒョンスは、ショックで倒れてしまう。

ハリムに姉さんを紹介する・・と言うウンジュ。
「ふられる気がする。遠慮するよ」と断るハリム。

倒れたヒョンスを心配するジェミン、ユジンたち。
けれど、ユラに酷いことを言われたこと、不倫の事を隠すヒョンス。

心配になり、ユラに会うジェミン。
「憎むなら俺を憎め、父さんはもう年だ。昨日、何があった?」と言うジェミン。
「私は父さんを憎むわ。」と言うユラ。

ヒョンスを心配して、ユジンに言うソンフン。
父さんを1人にするのは心配だ。急病の時、そばに誰かが必要だ・・再婚をさせては?と提案するソンフン。

オーナーがビルを売り、店を明け渡してほしい、と言われるハリム。
ビルを買ったのは母親と知り、文句を言いに行く。
諦めない、店はまた開く・・と言うハリムだが、息子を後継者にしたい母親だった。

ミジュに会いにいくジェミンだが、引っ越していなかった。
会社も休みでミジュに会えないジェミン。

髪を切り、服を買って気分を変えたミジュ。

ユラと会うヒョンス。
「私があの男に会う。娘の人生を台無しにした男だ。許せない・・」と言うヒョンス。

続く・・

父が浮気した事を許せず、仕返しのつもりで不倫しているユラでした。
そんな事をすれば、自分が傷つくのにね。
大好きだった父親だからこそ、裏切られた思いが強いユラなのだと思います。

ジェミンは就職に成功して、正社員になれそうですね。立派な男になっても、ミジュの心を掴むのは難しそう。

会長役が多いパク・クニョン氏、普通のお父さんに見えますね。
ミジュ母スネとの展開も気になります。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年05月01日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

