スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

私の10年の秘密 11-14話あらすじ

チェ・グクの覚書で、捨てられたと思ったイヒョン。

キャスト
ソン・ユリ、ユ・ジュンサン、カル・ソウォン、キム・ヨングァン、ハン・サンジン、イ・ジン

OST



ギテが、チェ・グク失踪に関与してるとわかるイヒョン。

追求すると、チェ・グクはイヒョンとは無関係・・と覚書にサインして大金を得たと知る。チェ・グクの覚書を見て、ショックを受けるイヒョン。

チョン支社長が、チェ・グクを匿っていたと知るギテ。父親は生きていた。
イヒョンが捜してる、会わせてはならないと考える。

スチャンに記憶を思い出した、と言うイヒョン。
だが、ソニョンにはまだ、記憶のないフリをすると言う。
スチャンが自分を捨て、お金持ちのソニョンに乗り換えた事を思い出す。

チェ・ソク会長が、アルツハイマーで正気を失い、少年のようになってしまう。驚くイヒョンだが、正常に戻る事もあり不安になる。

会長がアルツハイマーの事は黙っていろ、とギテに言われるイヒョン。

イヒョンは利用され、捨てられる。ヘドゥムを守るためにも必要。
だから、イェガグループの株式譲渡を受けるよう、ギョンドゥに指示するチェ・グク。
自分も戻る時が来たと言う。

泣いたイヒョン・・を見て決意するギョンドゥ。
「ヘドゥムを渡したんだ。お前の会社の株をもらう」
悪くない、と言うイヒョン。

12話

1人でバスに乗り、ギョンドゥに会いに行くヘドゥム。
突然、消えたヘドゥムを捜して、ギョンドゥの家に行った、と知るイヒョンは迎えに行く。

ヘドゥムが来たと知り、慌てて家に帰るギョンドゥ。しかし、イヒョンが連れ帰った後で会えない。

「あなたがヘドゥムを売って、私が買った・・」と泣き出すイヒョン。
違う・・と言うが説明は出来ないギョンドゥ。

会議中、認知症が悪化するチェ・ソク会長。

拉致されたチェ・グクを助け、家に連れて行くギョンドゥ。男たちと殴り合い、負傷するギョンドゥに驚き、家に送るイヒョン。

ヘドゥムを子供のいないギテの養子にしよう、と提案するチョ女史。
愛する人の子を生み、暮らしたい、離婚してとギテに言うソニョン。

13話

チェ・ソク会長の認知症は悪化、家を出ると言いだすソニョンを止めるギテ。

ソニョンと言い合うイヒョンは、記憶を少しずつ思い出してると言う。
イヒョンの恋人スチャンを奪ったソニョンは、論文も盗んでいた事がわかる。
ソニョンに失望するイヒョン。

チェ・グクを匿っていたチョン・ソングクが、スイスから遺言書を持ち帰る。だが、男たちに追われ事故で亡くなってしまう。
遺言書を受け取り、銀行に預けるチェ・グク。

チョン・ソングクが死亡、チェ・グクも・・と動揺するチョ女史。チェ・グクは生きている、と教えるギテ。

2人の会話を聞いて、怖くなりヘドゥムを連れて家を出るイヒョン。

ヘドゥムをギテの養子にして、イヒョンを懐柔しようと考えるチョ女史。

イヒョンが倒れたと知り、駆けつけるギョンドゥ。

14話

倒れたイヒョンに、お粥を食べさせるギョンドゥ。お粥を食べて、妊娠当時を思い出すイヒョン。

昔の教え子、イ・サンヒョンに会い、研究中のセルバイオを渡せ・・と言うチェ・グク。

チェ・グクが来たと知り、お金でイ・サンヒョンを黙らせるギテ。
イ・サンヒョンはギテの援助で、研究を続けていた。それを阻止しようと考えたチェ・グク。

ソニョンに、チョン・ソングクが死んだ事を教えるイヒョン。
チェ・グクが書いたと言う覚書は、ねつ造されたのかもしれない。チェ・グクとイヒョンが力を合わせれば、困る人がいるから、引き離されたのでしょう、と言う。
早く思い出して。人の話に振り回されないで、と言うソニョン。

ヨンジョンに呼び出されるイヒョン。
ギョンドゥと一緒に暮らす気もない、離れる気もない、と指摘するヨンジョン。
「あの人がどれほどバカか・・あなたの父親の面倒を見てるのよ」と言うヨンジョン。

驚きギョンドゥの家に行き、チェ・グクと再会するイヒョン。

続く・・

思い出した記憶で、ギョンドゥへの思いに戸惑うイヒョンです。

ヘドゥムのため、自分が悪者になってチェ・グクを守り、イヒョンに嫌われるギョンドゥですね。
チェ・ソク会長の認知症も悪化しています。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年05月03日 | 私の10年の秘密

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。