スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ミンホ 相続者たち 2話あらすじ

住む世界が違う財閥の息子タンはウンサンに一目惚れ・・

キャスト
イ・ミンホ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、キム・ウビン、チェ・ジニョク、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク

OST PART 2



困ってるウンサンを家に誘うタン。

豪華なタンの家に驚き、組織の人間か・・麻薬関連なのか・・と、不安になるウンサン。
そんなウンサンをからかうタン。

夜、お腹が空くウンサン。
賞味期限切れの缶詰を食べている、と呆れるタン。食べた分のお金を渡そうとするウンサンだった。

翌朝、プールサイドに立っているウンサンに一目惚れするタン。

学校に行くタンはウンサンを誘う。
留学生たちを眺めて、こんな生活もあるのね・・と感じるウンサン。

携帯で話すウンサンを見て、母に嘘をついていると知るタン。心配かけまいと、姉の家にいると話すウンサンだった。

泊めてくれたタンに、宿賃としてドリームキャッチャーを渡すウンサン。

姉に会いに行くと言うウンサンに、一緒に行ってやる・・と言うタン。
その時、男たちに追われ逃げる2人。

タンの携帯を借りて、韓国の友人チャニョンに連絡するウンサン。
「アメリカでトラブル発生・・助けが必要なの」
返信が来たら教えて、とタンに頼む。

携帯を見て、チャ・ウンサンと名前を知るタン。

家に戻るタンは車を取りに戻る。
タンから鍵を預かり、家の中に入るウンサンは婚約者ラヘルと会う。

タン家の鍵を持ってると知り、家のものが盗られていないか・・と言いだすラヘル。
ウンサンの旅行カバンを開けて見せろと言う。

怒りを抑え、タンが泊めてくれたのだから・・と自分に言い聞かせるウンサン。カバンの中を見せるが当然、盗品などない。

タンの婚約者・・と耐えるウンサンは、失礼な態度のラヘルに追い出されてしまう。

飛行機のチケットを買おうとするが、お金が足りないウンサン。パスポートを警察に預けたままなのを思い出す。

パスポートは、タン知り合いの警官が持って行った。
タンの家に戻り、パスポートを返してもらおうとするウンサン。だが、警官の名刺をラヘルが捨てたと知り慌てる。

ウンサンのパスポートは、タンが取り返してくれていた。安堵するウンサン。

突然、男たちに追われ、街に逃げるウンサンとタン。

韓国
いずれ、会社は自分のものになるが、今は研修中のヨンド。ホテルで、皿洗いの仕事をするが気に入らない。

父から、タンと一緒に行け、と命じられるウォン。まだ、会社はウォンのものではないので逆らえない。

映画館に逃げ込む2人。
「昨日、ある女に会った・・チャ・ウンサン・・・疑問が生じた。もしかして・・・俺はお前を好きか?」と言うタン。

続く・・

なぜ、追われているのか、よくわからないです。
たぶん、理由はストーリーには関係ないと思います。

ただ、このシーンでは2人で一緒に逃げる演出が必要だったのだと感じます。
次第にウンサンに惹かれていくタン・・を描いてるのでしょう。

財閥の息子たち、ウォン、ヒョシン、ミョンス、ヨンドたちの詳細がまだ、わかりません。
全20話なので、これから家族、会社との関係が見えてくるのでしょう。

タンがウンサンの情報を見てたのは、SNS関連だと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年05月06日 | 相続者たち

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。