スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ミンホ 相続者たち 3話あらすじ

ウンサンを好きになるタンとヨンドでしょうか。

キャスト
イ・ミンホ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、キム・ウビン、チェ・ジニョク、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク

OST




3話

映画館
「俺はお前を好きか・・」と言うタン。
「きっと、違うと思う・・」と答えるウンサン。

ハリウッドに行きたかった、と言うウンサンを連れて行く、と言うタン。
しかし、
「これ以上、迷惑をかけられない」と遠慮するウンサンだった。
「迷惑なんて、2度と言うな」と言うタン。

携帯をチェックすると、ウンサン友達のチャニョンから返事が来ていた。
場所を教えて欲しい、というチャニョンの返事を教えないタン。
「友達から、連絡が来るまでここにいろ」と、ウンサンに言う。

父の指示で、パーティに出席する事になるタン。

ジェイが来てたので、パーティにウンサンを連れて行くことに。

パーティで、3年ぶりに兄のウォンと再会するタン。
「お前が来るところじゃない・・帰れ」と言うウォン。
2人の会話を偶然、聞いてしまうウンサン。

帰りの車で、ウンサンに聞かれたタンは言う。
「忘れろ」
兄ウォンの言葉を忘れろ、と言う。
すぐに忘れるわ・・と言うウンサン。

道中、落石事故で車が故障してしまう。
モーテルに泊まるウンサンとタンは、服が汚れたので、お土産のTシャツをペアで着る。
疲れて眠るウンサンを見つめるタン。

家に戻ると、チャニョンが来る。
ラヘルが、チャニョンに家の住所を教えたと知るタン。

チャニョンの家に行く・・と、お礼を言って去るウンサン。

SNSで、チャニョンと一緒に笑顔のウンサンの写真を見るタンは苛立つ。

パンケーキのお店に行くウンサンとチャニョン。

婚約記念日に仕方なく、ラヘルを迎えに行き、買い物に付き合うタン。
パンケーキを食べると言いだすラヘル。
あの店に行くと、ウンサンがいるような気がする・・と、避けようとするタン。

店に行くと、チャニョンとウンサンがいたので驚くラヘル。
「運命の人じゃないわ。偶然だわ」
ウンサンを運命の人・・と思っているタン。

強引に、チャニョンたちのテーブルに相席するラヘルを止めるタン。失礼な態度のラヘルを連れ出す。

ホテルのマネージャーへの態度が悪い、とヨンドに忠告する父。

帰国しようとするラヘルを迎えに行くタン。

空港
タンに抱きつくラヘルを見てしまうウンサン。

続く・・

淡々としてる展開です。
財閥の子供たちは、お金があっても親に逆らうことは出来ません。

重要な台詞も特にありません。これからでしょうね。

タンも親の決めた婚約者のラヘルと仕方なく、たまにデートする感じ。

ヨンドとラヘルは、親同士の再婚で義兄妹になる様子。それが耐えれず、ワガママな2人。

登場人物が多い割にまだ、ストーリーに絡んでいないのでわかりにくいです。

チャニョンとボナは恋人同士です。
でも、昔はタンと交際してたボナ。
ラヘルとチャニョンは同じ学校だけど、知人というほどもでない。

タンとヨンドは親友同士でした。何かがあり、ケンカ別れしてる2人みたいですね。

ウンサンとチャニョンは幼なじみです。
室長の息子がチャニョンです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年05月10日 | 相続者たち

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。