ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 7-8話あらすじ

主人公たちの恋愛より、周囲のストーリー展開がメインでした。恋はこのあとでしょうね。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス


ユラの恋人が既婚者ユンチョル、と驚くヒョンス。
呼びだし、忠告する。

「家庭が大事なのか、それとも愛人なのか。ユラと結婚する気がないのなら、別れてくれ。何も知らない家族が傷つく」
妻子が傷つくことは、ダメだと意見するヒョンス。
家族に知られる前に、別れろと。

ヒョンスがユンチョルに意見すると知り、怒り出すユラ。
「私は恥知らずだ。家族を傷つけた。だが、許せないのは、お前が俺と同じことをしてる事だ。」

ミジュの前で、母スネに借金を頼むビョンジュ。
「お金はこれから、自分のために貯めて・・」と、母に言うミジュ。

交際中、ミジュにプレゼントした物を返されたジェミン。
捨てきれず、ミジュを呼びだし突き返す。
冷静なミジュに苛立つジェミンはついに、「終わりだ。本当に別れる」と言いだす。

自力で頑張る・・と、面接に合格するため勉強するジェミン。

ユラの不倫で、元気のないヒョンスを心配するソンフン。
再婚を提案するが、「母が残してくれた財産を取られたくない!」と、反対するユジン。

妻ヘシンに、「ハリムをこれ以上、縛り付けるな。よけい反発する。会社は継がないから、諦めろ」と言う父。

ビョンジュ妻ジヨン(嫁)に、服のプレゼントを要求するホソプ。驚くヨニに、浮気を心配した方がいい・・と言うジヨン。

スネの店に行き、ヨリを戻そう・・と言うホソプ。

8話

スネの店に行き、ヨリを戻そうというホソプ。
呆れて、「もう他人なのだから」と、ホソプを追い出すスネ。
2人を見て、驚くウンジュはミジュに報告する。

母ヘシンに、店を奪われたハリムは旅行に行く。

ヘシンの会社に行くヒジャ(ハリム叔母)は、スジョンに気を付けろと言う。
「20年も一緒に住んで、情がうつった。主人が落ちるかどうか、みてみましょう・・」と、余裕のヘシン。

ヒジェ(ハリム父)に、スジョンと目を合わさないで、と忠告するヒジャ。

スジョンに、早く結婚しなさい、縁を見つけなさい、と言うヒジャ。人の家に居候・・と言うが、人の家だと思ったことはない、と言うスジョン。

会社の試験に合格するため、必死に勉強するジェミンを見守るハギョン。

ユラと会うユンチョルは、離婚すると言う。
「離婚して、君と結婚する」
ユンチョルに驚き、
「このままだと皆を傷つける。あなたが守るべき人は別にいる。父親でしょ。無責任な父親を子供は許さないわ。」と言うユラ。
家庭に戻って、と。

駐車場まで、ユラを追いかけ、引き止めるユンチョル。
「あなたと結婚したいほど、愛していない。私のせいで離婚しないで・・」と言うユラ。
「君と別れたくない。」と、ユラを抱きしめるユンチョル。
2人を目撃するユジンは、夫ソンフンの同僚と驚く。

ユラに、本気なのか、相手は既婚者であり夫の友達・・と忠告するユジン。父も知ってる・・と言うユラを叩くユジン。

「母さんの苦しみを知ってるはずなのに・・」
激しく動揺するユジンは、「他の人はともかく、あなたはやってはいけない」と泣く。
「死んだ母さんが、あの世で泣いてる。許さない」と怒るユジン。

ソンフンに、ユラの相手はユンチョルと教えるユジン。
「あなたも、浮気したら私とは終わりよ。」
肝に銘じて、と忠告するユジン。
浮気はしない、と言うソンフン。

スネに、ウンジュから聞いた話をするミジュ。父ホソプとヨリを戻すのかと聞くと、考える価値もない、と呆れるスネ。

「父さんの気持ちは離れた・・」と、母に離婚を勧めるウンジュ。
夫ホソプが、前妻スネと復縁?と、驚くヨニ。

ハリムに、「店は奪わない。認めないけど続けていい・・」と、許可するヘシン。
「私は死ぬまで、1%の希望をかけるわ。」
消えて欲しくないから、許可するヘシン。

ミジュと会うホソプ。
「母さんとは仕方なく離婚した。もう、ヨニとは暮らせないから、協力して欲しい・・」と言う。

スネに会いに行くヨニ。
「私が離婚したら、あの人と復縁しますか?」と聞く。
驚くスネ。

続く・・

ミジュとジェミンは別れて、新しい恋に進むと思います。その前に、母たちの復縁の展開でした。

ユラは母親の苦しみを知りながらも、父親への復讐のように不倫をしています。
後悔もあるけれど、意地を張ってますよね。
そんな妹に失望した姉のユジンです。

ハリムは、母のヘシンが店を続けることを許可してくれたので喜んでいます。
会社をハリムに継いでもらいたいヘシン。

父親は妹のハギョンが頑張ってくれてると、割とノンキです。
最後にはきっと、ハリムが会社を継ぐ展開でしょうね。
たぶん、ミジュと結ばれるハリムだろうから。
お金の心配もなくなるヒロインのミジュだと予想しています。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年05月11日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌