
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ミンホ 相続者たち 5話あらすじ

制服を着たミンホ君は花男を思い出しますね。

キャスト
イ・ミンホ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、キム・ウビン、チェ・ジニョク、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク


5話

家政婦の娘がウンサン・・と知るタン。
だが、打ち明けられずに学校へ会いに行ったり、SNSで連絡を取っていた。

タンが帰国した事は、知らないウンサン。家ですれ違いそうになると、慌てて逃げるタン。

タンのアメリカでの行動を監視させていた会長。
ヒナム娘のウンサンと偶然、会ってたことを知る。ウンサンの成績は優秀と報告を受ける。

ウンサン母ヒナムに、何年働いたのか、と聞く会長。
妻たちが煩いせいで、家政婦は1年ともたず辞めてしまう。けれど、ヒナムは3年も働いてくれてると知る。

感謝の気持ちで、娘を帝国高校に入れることを提案する会長。
驚き、感謝するヒナム。

引っ越し先の家から、学校まで2時間かかる。
通学で疲れて眠いウンサン。
教師から、帝国高校への転校話を聞いて驚く。

母に確認すると、会長のお礼で通わせてくれると驚くウンサン。
「制服だって高いのよ。保証金もないのに・・」
お金持ちが通う学校、嫌だと言うウンサン。
「せっかくのチャンス・・」
見下されないよう、帝国高校への転校を勧めるヒナム。

店に行き、制服の値段を聞いて100万ウォン・・と驚くウンサン。帰りにラヘル、ヨンドと出会う。

ボナから、タンの帰国を知らされたラヘル。
ウンサンがいたので驚き、タンの帰国を知ってるのかと言いだす。
飛行機の中で、税関申請書をラヘルに奪われたウンサン。
ラヘルの名札を奪う。
「返してほしかったら、私のを返して」

2人を見て、「ラヘルを一瞬で、怒らせるのは俺とお前だけ・・」と、ウンサンに感嘆するヨンド。
タンとウンサンとの関係が気になるが、教えてくれないウンサン。

チャニョンに会い、帝国高校へ転校することを話すウンサン。
「歓迎するよ、世界は広がる・・」と言うチャニョンだが表情は暗い。

兄に会うためホテルに行くタンだが、ウォンに避けられてしまう。

夜、母の手伝いで、ワインを取りに行くウンサンは携帯で周囲を照らしていた。
その時、庭の灯りが付いて噴水の水もあがる。
驚くウンサンをそっと、見守るタン。

SNSに勝手に写真投稿するタンに驚くウンサン。
ログアウトして!と言うが・・からかわれてしまう。ログアウトする条件で、チャニョン番号を聞かれ、教えるウンサン。

チャニョンに電話して、ウンサンの番号を聞き出すタン。

ある日・・倉庫にいるタンは突然、ウンサンが来たので隠れる。
チャニョンに電話する声を聞いてしまうタン。
「あそこにいたのは夢のよう・・」

チケット代は返済した、と話すウンサン。
アメリカに行くことなどもう、ない・・と言うウンサンの声は寂しそうだった。

庭にいるウンサンに電話するタン。
「2階を見て・・」
2階を見ると、タンにあげたドリームキャッチャーが飾られていた。
「後ろを見ろ」
振り向くと、タンが立っていた。

「なぜ、ここにいるの?」
「考えてみろ」
「もしかして・・あなたが帝国グループの次男?」
「うん・・」
メイドルームに住んでいることも知っている、と言うタンに驚くウンサン。

ギエから、家政婦の娘が5位以内・・相手にしないようにと言われるタン。ウンサンが帝国高校に転校と驚く。

翌日
帝国高校に私服で行くウンサンは、タンとヨンドたちと会う。

続く・・

タンはウンサンをすごく意識してますね。まだ、恋というほどではないけれど。
素直に感情を出せないタンが可愛いわ。

タンは兄のウォンが大好きなのですが、ウォンは避けています。帰国したタンと会わないよう、ホテル住まいのウォン。

タンとは昔からの知り合いが、ヨンド、ミョンスです。ただ、親友ヨンドとはケンカしてる様子。

元カノのボナの彼氏がチャニョン。
でも、チャニョンはタンの事を知らないみたい。ボナは元彼(タン)のことを隠しています。

ウンサンは、タン母ギエがヒナムをこき使うので、胸を痛めています。こんな生活から抜け出したいのです。
優秀なウンサンの憧れが留学、アメリカですね。
だから、タンと出会ったアメリカは夢なのです。

母のヒナムは、ウンサンの進路希望が、就職と書いてあるのを見て責任を感じてます。
だからこそ、会長の提案・・帝国高校の件を承諾したのです。

大学は無理でも、帝国高校出身・・というだけで周囲の目が違うからです。
ウンサンは、お金もかかるので悩んでますね。

メイドルームに住んでいることを、タンに知られ、恥ずかしく思うウンサンです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年05月18日 | 相続者たち

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

