スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 11-12話あらすじ

奥手なミジュを誘うハリムの笑顔♪

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス


ユンチョル妻に言うユラ。
「バレた浮気は面白くないわ。あなたの夫は返す」
ユンチョルとは別れる、と言うユラ。

ユジンと話すユラ。
「もしも、彼が離婚して私が結婚すると言ったら?」と聞くユラ。
離婚しても結婚はダメ、許されないのだというユジン。

ヒョンスに、ユラが結婚すると言いだしたらどうする?と、聞くユジン。あの男と結婚はダメだ、と言うヒョンスだった。

ユンチョルと会うユラ。
「家に戻って。奥さんに謝罪して。私は2度と会わないと念書も書くわ。」
涙を流し、別れを決意するユラ。

弟ヒジェの家に泊まっているヒジャ。
ソファで寝て、スジョンに肩身が狭いと嫌みを言う。不愉快になるスジョンは、執事を辞めると言いだす。

ソンフンに会うユラは、ユンチョルを責めないで欲しい、と頼む。

家出したウンジュはミジュの家に。
娘が行方不明でも、暢気なホソプを怒るヨニ。
夫ホソプを思い知らせる!と、言うヨニまで家に来たので呆れるスネ。

スネの総菜店に、おかずを買いに行くヒョンスは、古紙拾いをする老婆に怒鳴られる。
「あんたの判決で、息子は死んだ。お前の名前は忘れない」
突然の事で、驚くヒョンスとスネ。

取引先の社長たちと飲みに行くハギョン。酔いつぶれたハギョンを自宅まで送るジェミン。

ミジュとハリムが結ばれるよう、2人を引き合わせるウンジュ。ウンジュのイタズラと思うも、ミジュを食事に誘うハリム。

12話

行く当てのないヨニが来て、呆れるスネはミジュに免じて許すと言う。
家事をするから勘弁して義姉さん・・と、開き直るヨニ。

ミジュとハリムを交際させたいウンジュ。ハリムにそれとなく様子を聞くが、気持ちがわからない。

ジェミンの就職祝いに、ユラも誘い食事に行くユジン。
恋人と別れたと聞いて驚く。
ユラ姉さんからのお祝いは?と、聞くジェミン。
ジェミンのバッグが古い事に気がつくユラ。

ホソプと会うミジュは、生活態度を反省しない父に呆れる。

泥酔した自分を、自宅まで送ってくれたのはジェミン・・と、知るハギョン。
ジェミンを気に入り、調査を始めるヘシン。

ヨニが家出したのは浮気かも?と、心配になるホソプ。母さんはそんな事はしない、と否定するビョンジュ。

ユンチョルと会うソンフン。
「離婚して、ユラと幸せになれ・・そう、言いたいが言えない。本音はそうだが、立場上ダメだ」と言うソンフン。

お礼だと、ジェミンを食事に誘うハギョン両親。
恋人と別れたと知り、ハギョンとの恋愛を勧めるヘシン。だが、仕事に専念したい、認められたいと断るジェミン。

ソンフンに勧められ、見合いに行くヒョンス。話があわず、苦労していると見合いに来てたスネと出会う。
見合いを抜け出すスネとヒョンス。

古紙拾いのおばあさんの話になり、恨んでる方は忘れない、というスネ。
記憶にないと言うヒョンスは、誤解を解きたいと言いだす。
記憶にないのに誤解を解く?と、驚くスネは、プライドが傷ついたのだろうと考える。

ミジュに日頃の感謝だと、パティシエ教室を勧めるウンジュ。受講料は払ってると。

スネの店にヨニを探しに来るホソプ。
スネはホソプと復縁する気はない、と知っているヨニは嬉しい。
「離婚するわ、別れても前妻は復縁してくれないのよ」と笑うヨニ。

スネに仕事が決まるまで、総菜店を手伝うと言うヨニ。

続く・・

勝手なホソプは、前妻のスネとヨニにも捨てられたのです。それでも反省しないのが笑えますね。

ジェミンとハギョンの恋愛はまだ、始まらない感じです。
そして、ミジュとハリムもこれからでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年05月20日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。