スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ミンホ 相続者たち 6話あらすじ

複雑な帝国高校のルールがあるのです。

キャスト
イ・ミンホ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、キム・ウビン、チェ・ジニョク、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク

OST



チャニョンから、帝国グループの派閥を教えてもらうウンサン。

経営相続者集団 真の財閥・・ヨンド、ウォン、ラヘル

株相続者集団 株を多く所有している・・ボナ

名誉相続者集団 名誉を大事にする医学、学者、政治家など・・ミョンス、ヒョシン

社会配慮者集団 経済的な面以外の理由でも、この学校にふさわしくない・・ウンサン

どの階級にも属さない・・チャニョン

タンは経営相続、株相続の中間。

無難に学生生活を過ごしたいウンサンだが、協力は負担だと宣言する。

職員室で、担当教師と話しているウンサンを目撃する男子生徒。ウンサンは母の職業を知られてしまう。

転校生として、クラスで紹介されるウンサン。
誰のコネで、転校してきたのかと聞かれ、答えられない。タンが転校生として助けてくれる。
成金だ・・と、ウンサンの代わりに答えるタン。

ヨンドから、タンとの関係を聞かれるウンサン。

タンと話すウンサンは、成金なんて嘘を言って・・バレたら・・と心配する。
「俺の隣にいろ。俺と親しければ心配ない。ヨンドは避けろ。」と言うタン。
一方的なタンに、私が避けるべき人はあなたよ、と言うウンサン。

チャニョンに、ウンサン母の職業など、黙っていてほしい、と言うタン。知り尽くしてる友人は、潜在的なライバルにもなる、と言う。

母ヒナムに、転校したい、この家を出ようというウンサン。
私は一カ所に長く勤められない、と反対するヒナム。
「いつまで、この生活を続ければいいの・・」と嘆くウンサン。

ワイン倉庫に行き、音楽を聴いているとタンからメールが来る。
会わないか・・とメール共に現れるタン。
学校へ通うために協力して、と言うウンサン。
「前の学校へ転校しろ。そうでなければ卒業まで、成金ですませ。」とアドバイスするタン。

学校
食堂でテーブルに座るウンサンは、男子生徒からそこは自分の席だと言われる。
職員室で、君の母親の職業を聞いた。だが言わないという生徒。
「うまく耐えろ。俺はできなかったが・・」
ウンサンに転校することを勧める。

男子生徒はヨンドのグループから目をつけられ、苛められていた事を知るウンサン。
タンから、昔はヨンドとつるんで俺もやっていたと知る。

教師から、いつまで私服でいるのかと言われてしまうウンサン。
特別教育授業料を納付して、と言う教師。
テニス、ゴルフ、乗馬のいずれかは必修と知る。

お金が必要と知り、制服を買うためにも放送部への入部を考えるウンサン。

配達のバイト中、ヨンドに見つかってしまうウンサン。
「俺の番号を登録しないと、バイトする理由を聞く・・」と脅すヨンド。

会長から、兄を呼ぶ・・と会社に誘われるタン。
緊急会議に参加させられ、ウォンと再会する。
次男として役員に紹介されるタン。タンが会社に来たので、不愉快になるウォン。

ヨンドが、男子生徒を苛めてるのを目撃するウンサン。
心配して声をかけるが、タンから「弱者に関わるな」と忠告される。

ラヘルから呼び出され、名札を返して、と言われるウンサン。
税関申告書と引き替えに・・と行くが、捨てたと言うラヘルだった。

コンビニで、ヨンド会ってしまうウンサン。

ウンサンを見守っていたタンはヨンドに電話する。

続く・・

ウンサンのピンチには必ず、タンがそばにいる状況ですね。

ヨンドから睨まれたウンサンだけど、次第に好かれると思います。ウンサンを好きになって、優しい男性に変化しそうなヨンド。

ウンサンの友達だけど、意外にライバルになってしまうチャニョンなのかもしれません。
ラヘルはずっと、意地悪な性格なのかも(^_^;)

ボナはタンが未練あると信じてます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年05月23日 | 相続者たち

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。