スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ミンホ 相続者たち 7話あらすじ

告白タイムなのです♪

キャスト
イ・ミンホ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、キム・ウビン、チェ・ジニョク、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク


7話

タンにヨンドといるのを見られ、追求されるウンサン。
偶然、会っただけ・・と言うウンサン。
ヨンドは避けろ、と忠告するタン。

会長に、家を出ます、と報告に来るウォン。
今までも、家を出ていたじゃないか・・と呆れる会長。

荷物を取りに戻ったウォンに言うタン。
「俺が帰国して、兄さんが出て行くなんて・・アメリカから戻って悪かった。負けるのに・・争うつもりはない」
ウォンに抱きつくタン。
だが、タンを拒否するウォンだった。

制服のため、放送部に入学したいウンサンは無事、許可される。

ヒナムは、ウンサンのため制服を購入していた。
制服を買うお金があれば、ここを出られる・・・と考えるウンサンだが、本当は嬉しい。

翌朝
制服を着て、登校するウンサンを待ち伏せしていたタン。タンと一緒に登校するウンサン。

教室で、ウンサンのカバンの中身を出すヨンド。
驚いて来たボナのカバンも中身も出す。
2人のバッグの中身を見て、
「こいつは金を使っていない。成金じゃない」と言うヨンド。

エレベーターの中で、キスしたユン・ジェホ(チャニョン父、室長)に電話するラヘル母。

ジュニョン(苛められていた男子学生)を、暴力罪で告訴するヨンド。
告訴を取り下げほしい、と頼むジュニョン。
「土下座すれば、保証はないけれど・・考えは変わるかもしれない」と言うヨンド。
ヨンドに土下座するジュニョン。

2人を見つめるウンサンを見て、タンはヨンドを殴る。
「これで俺も同罪、土下座する」と言いだすタン。
教師が来て、職員室に行く2人。

理事長(タン母)から、言うことを聞かないのなら、転校しなさい、と注意されるタン。

ヨンドから電話で、ホテルに呼び出されるウンサン。
ウンサンが来れば、ジュニョンの告訴を取り下げるというヨンド。

ジュニョンにも頼まれ、仕方なくヨンドのいるホテルに行くウンサン。
ジャージャー麺を食べるヨンドは、ウンサンが来てくれたので、告訴は取り下げると言う。
そこへラヘルが来て、ヨンドといるのを見られてしまうウンサン。

タンに電話で、ウンサンがヨンドのいるホテルにいた・・と、教えるラヘル。

ウンサンに会いに行くタン。
「なぜ、ホテルに行った?」と追求する。

ホテルに行ったのは、友達ジュニョンのため。
「数回しか会っていないのに友だちなのか?」と聞くタン。
「特別入学のことも、母の仕事の事も、知ってたのに黙っていてくれた。」と言うウンサン。

「ヨンドには目をつけられ、あなたは干渉する。どうすれば・・」と言うウンサン。
「明日、出て行け。無理か?なら、俺を好きになれ・・本気で。俺はお前が好きだ・・」と言うタン。

続く・・

ヨンドの態度が、回りくどい感じがしてわかりにくいです。
ウンサンが気になり、成金かバッグを見て確認したのです。お金持ちのボナの持ち物と違うウンサンのバッグ。

バイトしてるウンサンを見てるのだから、成金じゃないとわかってるはず。タンと親しくしているウンサンが気になり、好きになっていくヨンドでしょうね。

タンは早くもウンサンに告白です。
ヨンドに目をつけられたウンサンだから、守りたいと思うタンですね。

タンとヨンド。
親友なのになぜ、仲が悪いのかと思ったら・・
昔、何かでショックを受けていたヨンドを慰めたタン。
その時、自分は理事長の本当の息子じゃない、と告白したのです。
「愛人の子か?」
ヨンドの一言で、2人の関係が悪化した様子。

他に何もなかったので、これが原因だと思います。タンにすれば、1番言われたくない言葉でしょうね。
帝国高校の理事長は、タンの義母。
本当の母親はギエです。

ラヘル母と、チャニョン父の2人。
ここも複雑に過去がある様子ですね。
ラヘル母が、ヨンド父と結婚するのは政略結婚なのでしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年05月24日 | 相続者たち

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。