スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

クォン・サンウ メディカル・トップチーム 3-4話あらすじ

彼より優秀な医師と恋するヒロインでしょうね。

キャスト
クォン・サンウ、チュ・ジフン、チョン・リョウォン、ミンホ、オ・ヨンソ、パク・ウォンサン

OST



ボストンのメイソン病院出身のテシンを、メディカル・トップチームに参加させたスンジェ。

チームへの参加を取り消す・・と、スンジェに言うジュヨン。
理由を聞かれ、「ハン科長の後ろ盾で、出世したと言われたくない・・」と言うジュヨン。
「君がこのチームに必要なんだ」と引き止めるスンジェ。

緊急手術が必要なVIP患者はセヒョン御曹司、成功させたいスンジェ。しかし、息子の母親は、メイソン病院で手術させると言う。

御曹司の手術をすると言うスンジェに、理由を聞くテシン。病院と密接な関係にあるセヒョンの息子だからか?と。

困難な手術を成功させれば、トップチームとして話題になる。成功させたいスンジェを不安に思うテシン。

メイソン病院の医師より、テシンの方が手術の成功率は高い、と説得するスンジェ。
同意する母親に、安堵するスンジェは手術を決行。

だが、御曹司の手術を知り、止めろと命じるイ会長。

シン副院長の野望はロイヤル病院の設立。
患者はVIPだけ、医師はトップチームに担当させる。
ヨンソプに協力を求めるシン副院長。

テシンの手術を手伝うジュヨン。

4話

外部のテシンを、トップチームに入れる事に反対していたシン副院長。だが、セヒョン後継者を救ったので安堵する。

ジュヨンに、一緒に働いて競い合おう・・と、チームへ誘うテシン。

セヒョンの後継者を助けた事で問題も解決、喜ぶイ会長。

ジュヨンをイ会長に会わせるスンジェ。
その時、泥酔したスンジェ母が、イ会長に文句を言いに来てしまう。

テシンの先輩、パラン病院も復活となる。
入院中のチョン・マンベを見て、子供の頃の虐待を思い出すテシン。

メディカル・トップチームの発足式に遅れてくるテシンとジュヨン。

突然、セヒョンの後継者の容態が悪化・・心停止となる。

続く・・

テシンはトラウマがあるようです。
子供の頃、マンベという男に虐待されていたテシン。
その男と病院で再会した様子。
嫌でも患者なら、無視するわけにはいかないと思います。

優秀な医師ジュヨンを見て、気になるテシン・・という雰囲気ですね。でも、ジュヨンはスンジェと良い関係みたい。
今後、三角関係になりそうです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。