
--年--月--日 | スポンサー広告

ソン・ユリ 私の10年の秘密 17-最終回(18話)あらすじ

記憶を失った事で、本当の家族の愛を見つけるラブストーリー。「出生の秘密」からタイトル変更です。

全18話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

キャスト
ソン・ユリ、ユ・ジュンサン、カル・ソウォン、キム・ヨングァン、ハン・サンジン、イ・ジン

DVD



臨時株主総会の日
イヒョンが、ギョンドゥに渡した株がネックとなる。
ギョンドゥがイ専務に委任状を渡した。委任した議決権が票読みを逆転させた。
ギテが議場を封鎖。

ギテに遺言状のコピーを見せるチェ・グク。経営が危機に陥った場合・・チェ・グクに譲れ、とある。

ギテの言葉で、裏金作りの発案者は自分・・と思い出すイヒョン。
両親を裏切った見返りも、チェ・ソク会長らに要求していた。

チェ・ソク会長らの会話を聞いて、チェ・グク殺害計画?と驚くイヒョン。

ギョンドゥと会うイヒョン。
不安で出産したが、耐えられずにヘドゥムを置いて、家を出た、と事実を話す。
倒れて目覚めた時、頭の中は17歳で止まっていた。
ヘドゥムの毛布をギョンドゥに託すイヒョン。

ギテに言うチョ女史。
会長は限界、パク本部長を腹心にしなさい、と命じる。
会長は健康問題で辞任させ、遺言状がどうであれ、経営者として、十分な資格を見せれば良いと言う。
自信がないから嫌だ、と怒るギテ。

自分が犯罪者である証拠を見つけ、ヘドゥムをギョンドゥに託すイヒョンは検察へ行く。

最終話(18話)

すべての責任をパク本部長に押しつけるチョ女史。

自殺しようとするパク本部長を助けるギョンドゥ。

イヒョンの言葉を聞いて、考え直すパク本部長は自白を決意。

認知症が進んだチェ・ソク会長は、チェ・グクと再会、子供の頃のように戻る2人。

釈放されたイヒョンは、ギョンドゥとチェ・グクと和解。

ヘドゥム、ギョンドゥと幸せな生活を再スタートさせるイヒョン。

------完--------
家族の再生のストーリーでした。
失われた記憶は愛で戻ったイヒョンですね。

将来が楽しみな可愛い子役でした。
「棚ぼたのあなた」のユ・ジュンサン氏は、お茶目な雰囲気のまま。ソン・ユリちゃんは相変わらずキレイな女優です。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

2015/5
このブログでは現在、「パンチ 余命6ヶ月の奇跡」「マイシークレットホテル」「トライアングル」「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」を書いてます。

「3度結婚する女」「美女の誕生」「運命のように君を愛してる」「夜警日誌」
「私はチャン・ボリ!」「ドクター異邦人」「ホテルキング」
「ミスコリア」「未来の選択」「エンジェルアイズ」
「ずる賢いバツイチの恋」「弁護士の資格 改過遷善」
「百年の花嫁」「3days」

「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。


本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2014年05月27日 | 私の10年の秘密

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

