スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 13-14話あらすじ

愛されたい、愛したいと素直に思うジェミン。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス


スネと一緒に、古紙拾いのおばあさんに会いに行くヒョンス。
誤解を解きたい、とおばあさんの思いを聞く事に。
息子は本当に無実だった・・と嘆くおばあさん。

帰りにスネと一緒に飲むヒョンス。
あなたはいい人、おばあさんの話を聞いてあげた事はよかったと言う。

スネとヒョンスが話しているのを、写真に撮るヨニ。
写真をホソプに送り、「元妻は相手がいるから、諦めなさい」と笑う。

ユラとヨリを戻したいユンチョル。
ジェミンの就職祝いを買う、と言うユラと一緒にデパートへ。
離婚訴訟中、と言うユンチョルだった。
2人をみかけ、ユラを叩くユンチョル妻。

目撃したジェミンは、ユラを庇い送る。
大好きな姉さんが心配だ・・と言うジェミン。私の事は恥ずかしいでしょう、とヤケになるユラ。

ハギョンに見合いを勧めるヘシン。嫌なら、ジェミンとの交際はどうかと言いだす。

パティシエ教室で、ハリムと再会するミジュ。
帰りに店に寄るミジュは、ハリムの思いが気になる。
私を好きなら・・つきあえない。別れたばかりなの、と事実を告げるミジュ。
自分の気持ちに素直になればいい・・と、言うハリム。

ソンフンの家で、皆と食事をするヒョンス。
TVを見ていると・・女性とお茶をしてるヒョンスが映っていた。

14話

見合いを勧められ、断りたいハギョンはジェミンに恋人のフリを頼む事に。

息子の家に行くヒジャは、知らぬ間に引っ越していない事にショックを受ける。行く場所もなく、仕方なく弟ヒジェの家に戻るヒジャ。

ソンフンが、ヒョンスに見合いを勧めたと知り、激怒するユジン。
あなたは何も知らない。勝手なことをしないで、と文句をいう。なぜ、ユジンがそこまで父の再婚に反対するのか、理解出来ないソンフン。
自分の常識を、家族に押しつけるユジンに苛立つソンフン。

父さんは浮気をした。母さんは何十年も、孤独で苦しんだ。だから、父さんも孤独に耐えるべき・・と考えるユジン。

ユラが、ユンチョルを諦めないと知り、呆れるユジン。
「私は不倫したから、父さんに文句を言えない」

総菜屋で、ヒョンスがスネと親しく話してるのを見て、不愉快になるユジン。

ハリムとデート中のミジュと会うジェミン。

ソンフンに会い、ユラ姉さんは彼を諦めない。
奥さんに殴られたのだと、教えるジェミン。俺は2人の意見を尊重する・・というソンフン。

ユラが、ユンチョルを諦めない、と知るジェミンはヒョンスに告げる。
「過去はどうであろうと、親なら何とかしろ。家族なのにわかりあえない・・」
姉さんはあの男の離婚を待ってる・・と嘆くジェミン。

続く・・

ジェミンの生母は生きてるようです。
でも、死んだ母さんが恋しい、生んだだけで母親とは思いたくない、とユラに言ってました。
いずれ、生母に会う時期が来ると思います。

父親への当てつけで、不倫をしていたユラ。
本気になり、離婚騒動になっても、ユンチョルを諦めないと言いだしてます。

ミジュとハリムはゆっくり、デートを重ねている段階です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年06月01日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。