スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ミンホ 相続者たち 10話あらすじ

2人の男性から愛されるヒロイン。

キャスト
イ・ミンホ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、キム・ウビン、チェ・ジニョク、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク

OST



10話

庭で、ウンサン、ヨンドと会ってしまうタン。
「彼女が先約だ。」
コンサートに行く予定・・と、ヨンドに嘘をつくタン。
「帰るから、メールして」
タンの嘘にあわせるウンサン。

「秘密の多い家に堂々と、出入りする関係・・」
どんな関係か?と、タンに聞くヨンド。
「付き合ってる。ラヘルも知ってる」と答えるタン。

ヨンド父に会いに行くタン。
ヨンドを2度も殴ってしまったから、謝罪するという。男ならあることだ、と納得するヨンド父。

タンが帰り「なぜ、負けた?」と、殴られた事でヨンドを怒る父。
どんな方法を使ってでも勝て!と言う父だった。

(回想)
タンと一緒にゲームをしていると、父親が女性を連れて部屋に来る。
慌てて隠れるタンとヨンド。
父親のラブシーンを目撃する2人。
(回想・終)

ヨンドに言うタン。
「家族を巻き込むのはやめよう。最後の警告だ。」
「挑発するな。」
ウンサンをも巻き込むな、と言うタンに苛立つヨンド。

タンが家に戻らず、心配するギエ。
戻ったタンに安堵、
「母さんは後ろめたいわ。ラヘルの家に知られたら・・」と言うギエ。
「何も悪いことはしていない。なぜ、事実を言えない?」と言うタン。
全部、ごめん・・と謝るタン。

ウンサンにメールで、ヨンドは帰った、と連絡するタン。

戻ったウンサンに言うタン。
ヨンドに、付き合ったと言った。話を合わせないと・・
「嘘を言わないで。婚約を解消しても、追い出されても・・好きといえるか、試しましょう。最後に別れて、傷つくのは私だけどね・・」
奥様に知られたら、母さんと2人で路頭に迷うのよ・・と、怒るウンサン。

私たちは釣り合わない、言うウンサンにそうだな・・と言うタン。
「俺は努力をしたのに・・お前は何もしなかった。いやならやめる。」と部屋を出るタン。

翌朝、学校に行くウンサンを避けるタン。

学校
ラヘルに、タンの家ですごいものを見た・・と告げ口するヨンド。何をみたのか気になるラヘル。

ウンサンに言うヨンド。
「バイトするお前の母親は、何者だ?数千万を寄付する・・」
動揺を隠して、想像もつかない人よ、と言い返すウンサン。

中間テストの結果、ウンサンは50番台。タンは100番だった。順位を隠すタン。

タンが、ウンサンを避けてるのが気になるラヘル。
「ヨンドはあなたの家で、何を見たの?」と聞く。
「お前のいう婚約なら、気にすることではない」と言うタン。

ウォンに、会長が監視をつけているから、ヒョンジュとは会わない方がいい・・と、アドバイスするユン室長。
ヒョンジュにメールで、今日はいけない、と連絡するウォン。

「家庭教師を辞めたから、僕は生徒じゃない・・」と、ヒョンジュの額にキスするヒョシン。

タンと理事長、ラヘル母子は食事する。
素っ気ないタンに苛立ち、婚約破棄を言いだすラヘル。

驚くタンに言うラヘル。
「両家がどう出るか、楽しみだわ。破談になると思う?現実を見てもらう」
父からの電話で、驚くタン。
「見せてもらう。彼女と引き換えに、すべてを捨てられるか・・・」と言うラヘル。

父に呼び出され、話すタン。
なぜ、ラヘルが婚約破棄を言いだしたのか・・と怒る父。
「好きじゃありません」と言うタンに呆れる。

アメリカにいれば良かった・・と言いだす父。
僕は愛人の子ですから・・・・と言うタン。
「だから、ラヘルが必要なのだ。力をつけるため、保険が必要だ。ラヘルは最高の保険だ。お前はウォンと違う・・」と言う父。

ウンサンを呼び、ヨンドがタンの悪口を言っていないか、と聞くギエ。
なぜ、ラヘルが婚約破棄を言いだしたのか、理由が知りたい。
知らないと答えるウンサン。

行かないと言うタンに、「高額を寄付したのだから、キャンプに行きなさい」と怒るギエ。

タンの部屋に行き、キャンプの事を考え直して、と言うウンサン。

部屋を出ようとするウンサンを引き止めるタン。
「(この部屋は)私には絶対、超えられない敷居なの・・私の世界と違う」
「待ってろ。どんな敷居も超えさせてやる・・方法を考えてる・・」
ウンサンを後ろから抱きしめ、言うタン。

キャンプに行くウンサンたち。
テントを張るウンサンを見て、タンの家から早朝、出てきた・・と、思い出すミョンス。
早朝?と、驚くヨンド。

サバイバルゲーム中、ウンサンにタン家から出てきた理由を聞くヨンド。

ウンサンが皿洗い中、手伝うと来るチャニョンも、特別入学を知ってて呆れるヨンド。
ボナもウンサンの事を知っていた。

タンに電話・・と、怒るラヘルはウンサンを叩く。
「こいつを苛めていいのは俺だけ」
ウンサンを連れ出すヨンド。

ヨンドから、タンとの関係を聞かれ、
「あなたとは関係ないわ。私をいじめてくれて結構。怖くないわ」と言うウンサン。

話していると、ウンサンの後ろからタンが来る。
「見せてやる・・」
タンの前、ウンサンを抱きしめるヨンド。

続く・・

タンとヨンドは、ウンサンの奪い合いですね。

ラヘルは婚約破棄など出来ない、とわかっていながら、タンを困らせるため言いだしたのでしょう。

ウンサンとタン、釣り合わないのだけど・・帝国グループの事もあるし、タンはどうするのでしょう。

一応、父親としてはタンに力をつけさせるため、ラヘルという保険を付けたいのですね。
ウォンもタンも、可愛い息子なんだと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年06月03日 | 相続者たち

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。