スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 15-16話あらすじ

悪役キャラがいないので、まったり楽しめるホーム系ですね。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス


ヨニが出て行き、自由にダンス通いで遊ぶホソプ。
だが、妻に隠れて遊ぶ方が楽しい・・と、優しいヨニを思い出す。

スネの家で、「あなたが離婚したから、私があの人に25年も尽くすことになった・・」と文句をいうヨニ。

ヨニの様子を心配して、スネの家に行くビョンジュとジヨン。スネの保険料の詳細を見て驚く。お金があるスネ・・と考えるジヨン。

ハリムとデートを続けるミジュ。
帰りにジェミンと再会、「いい男が見つかって良かった。俺も就職したんだ・・」と言うジェミン。
ミジュの幸せを願うジェミンだった。

ヘシンの前で、恋人のふりをするジェミンはハギョンに呆れてしまう。徹底的に親に嘘をつくハギョン。

妻と離婚したいユンチョルは、離婚して欲しい、と言う。
「一生、離婚しない。あなたたちを苦しめる・・」と怒る妻。

デパートで、ユンチョル妻に叩かれたユラ。動画が学校に広まり、恥ずかしい思いをする。

ユンチョルと別れないユラを怒るジヨンだが、苦しんでいる妹を不憫に思う。ユラを抱きしめるジヨン。

銀行帰り、腹痛を起こすスネは偶然、ヒョンスと会う。倒れたスネを病院に運ぶヒョンス。

無事、手術を終えたスネを見届けるヒョンス。
携帯で、スネの手術をミジュに知らせる。
店で会っていたミジュは、ヒョンスが助けてくれたと感謝する。

ユンチョルに会うヒョンス。
ユラは受け入れるが、君を受け入れるつもりはない、と告げる。家族を捨てる男など、信用出来ないとユンチョルを拒否する。

病院
ミジュの母を心配して、電話をかけるハリム。
話ながら、ハリムが病院にいたので驚くミジュ。
「僕が好きになることを許してほしい・・」
ハリムの言葉に驚くミジュ。

16話

ハギョンに言うジェミン。
「恋愛をして下さい。好きな人が出来るまで・・チーム長を守ります」と言うジェミン。
ジェミンの言葉にドキドキするハギョン。

まだ、他の人を好きになれない・・と考えるジェミン。

「今日を交際初日にしましょう・・」
ハリムの言葉を思い出し、笑顔になるミジュ。
職場にお弁当の差し入れがあり、彼は料理のプロなの・・と、友人に話す。
幸せを感じるミジュ。

姑スネの保険料の事を思い出すジヨン。
保険料を多く払う人は、収入も多く、資産もあると考えている。
ビョンジュに、親孝行をするよう勧めるジヨン。

学校で動画の事が話題になり、講義は今学期で終了、と告げられてしまうユラ。職を失う事で精神が不安定になる。

ヨニとの離婚書類を破くホソプ。

ユラに会いに来るユンチョルは、離婚訴訟は棄却されたと報告する。
「じゃあ、どうする気?私を一生、愛人にすると?」
怒るユラに、協議離婚すると言うユンチョル。

ユンチョル妻に会い、お互いが傷つくだけ・・と言うユラ。妻の要求通り、土下座で離婚してください・・と頼む。
ユラの土下座に驚くユンチョル妻。

スネのお見舞いに行くヒョンス。
笑顔で明るいスネが、まぶしく感じるヒョンス。
「笑うことなどない・・」と、遠慮がちなヒョンスに言うスネ。
浮気した夫とは離婚した・・と、自分の事を話すスネ。

「笑うことは沢山あるわ。先生に心が揺れたのを知ってます?」

続く・・

明るいスネに癒やされるヒョンスでしょうね。
この俳優さんはいつも、厳しい判事や会長の役が多くて。こんなノンビリしたキャラは珍しいです。
大人の恋愛として、スネと幸せになって欲しいわ。
もちろん、娘たちの反対があるでしょうけど。

ジェミンの優しさに、ドキドキのハギョン。

ハリムの気遣いに嬉しくなるミジュですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年06月07日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。