スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

キム・ジェウォン スキャンダル 5-6話あらすじ

自分の秘密を知れば、辛いウンジュン。

キャスト
キム・ジェウォン、チョ・ジェヒョン、キ・テヨン、シン・ウンギョン、パク・サンミン、キム・ギュリ

OST



施設
部屋にジュランがいるのを知り、マンボクに嘘を言うファヨン。
「あなたの名前は・・チャン・ウンジュンよ。父親はチャン・テハ。」
母親の名前はファヨン、と教える。
驚き、部屋を出て行くジュラン。


マンボクを連れ帰り、ウンジュンが見つかった、と言うファヨン。驚き、喜ぶテハに不安なファヨン。

ペンギンの絵を描いた手紙を見せるが信じない、と言うジュラン。

一方、建設会社で働くミョングンは、安全第一に考えている。
働く父を心配する心優しいウンジュン。
学校に行きたいが、入学通知書がないので通えない。

ウンジュンの存在を認めたくないジュラン。
マンボクの髪の毛を取り、DNA検査をすると言いだす。結果、テハとは親子・・と判明してショックを受ける。

ある日、建設現場に来るテハに驚くミョングン。
薬を持って来たウンジュンと、話すテハに顔を見られないよう隠れる。

現場で事故が起き、ウンジュンの危険を知り、庇うミョングン。ウンジュンを守りながら、テハと顔を合わせないようにする。

自分を守ってくれた父に喜び、涙を流すウンジュン。ウンジュンの涙を見て、悪かった・・と反省するミョングン。

ウンジュンをテハの家に戻そうと、連れて行くミョングン。
だが、家から出てきた8歳のウンジュンがいると知る。
名前は、チャン・ウンジュン・・8歳・・衝撃を受けるミョングン。

オモチャを探しに出てきたマンボクは、ハ・ウンジュンと知り合う。同じ名前だ・・と話す2人。
家政婦に怪しまれ、ウンジュンを連れて帰るミョングン。

家に戻り、同じ名前の子と会った・・と言うマンボクに驚くファヨン。
監視カメラで確認すると、息子のウンジュンだった。

数年後

刑事ハ・ウンジュンは仕事中、お腹が痛いと言いだすウ・アミ(チョ・ユニ)と出会う。
病院へ連れて行くも、お金がないと言うアミ。

弁護士となり、ファヨンを支えるマンボク。

ウンジュンは殺された・・と失望のファヨンでしたが、監視カメラの映像で、生きてる事を知りました。
ジュランに対抗するため、偽のウンジュン(マンボク)を連れ帰ったファヨン。
DNA検査は、ウンジュンの抜けた歯を利用したのでしょう。

マンボクは偶然、ウンジュンと似てる運命の子なのでしょうね。血液型、傷の跡も同じだったのです。

息子ゴニョンを思い出し、ウンジュンに辛く当たっていたミョングン。でも、素直なウンジュンに気づき、反省したのですが・・。
チャン家には、偽物のウンジュンがいた、と驚いたのです。

偽のウンジュンは、「マンボク」と書きます。

6話

部下のギチャンに言うミョングン。
写真を見せ、建設中のマンションが違法建築だと教える。このままマンションを建てれば、崩壊する事を心配するミョングン。

ギチャンに、これがあれば君は守られる・・と、USBを渡す。
テハ会長に、直談判を提案するミョングン。
このマンションは、妻のアミと一緒に暮らす予定・・と驚くギチャンだった。

テハに会うギチャンは、建設中のマンションの危険な状況を話す。構造検討及び、立て直しを提案するギチャン。
驚くが、感謝するテハ。

部下にギチャンの処理を命じるテハ。

新聞で見た無料弁護士のマンボクに会いに行くアミ。
犯人を追っていたウンジュン刑事とぶつかり、リヤカーがダメになった事を相談する。
刑事の名前はハ・ウンジュンと言うアミ。

空港へ向かうジュハは急ぎ、ウンジュンの車と知らず、当て逃げ。当て逃げされ、ジュハを追いかけ、捕まえるウンジュン。

ワン秘書から、母が警察のモンタージュ室、失踪児童係と連絡を取ってる事を知るマンボク。

テハの仕事を手伝うジュハを誇りに思うジュラン。
マンボクは施設の子、偽物のウンジュンだと考えている。いつか、時期がくればバラす・・・と思いのジュラン。

警察
ジュハを迎えに来た来たマンボクと出会うウンジュン。

病院
ファヨンがいるのに気づくミョングン。
薬を忘れたファヨンが、心療内科に通ってる事を知る。

薬を口実に、ファヨンの事務所に行くミョングン。
落とした薬を届けに・・と、ミョングンに驚くファヨン。
「これがないと眠れないでしょう」と。

机の上に、現在のウンジュンを推定した似顔絵があるのに気がつくミョングン。

病院からつけて?と、驚くファヨン。

続く・・

今も、ウンジュンを探し続けるファヨン。
心療内科に通い、苦しんでいる事を知ったミョングンです。

ウンジュンが生きてると知ったファヨンは、モンタージュで、現在の顔を確認しているのでしょう。
いつ、どこで会ってもわかるように。
そんなファヨンの思いを知ったミョングンです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年06月09日 | スキャンダル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。