
--年--月--日 | スポンサー広告

クォン・サンウ メディカル・トップチーム 7-8話あらすじ

会長である父親に認めて欲しいスンジェの野心。

キャスト
クォン・サンウ、チュ・ジフン、チョン・リョウォン、ミンホ、オ・ヨンソ、パク・ウォンサン

OST



バウィの手術中、異変が発見される・・だが、成功させる、と続行するテシン。
手術は無事に成功、バウィも退院する。

手術前に、異変を知ってたジュヨンを指摘するヨンソプ。

テシンとジュヨンの腕に感動するシン副院長。
今後の手術リストを見せる。
セレブ対象のロイヤルセンターと聞いて、不愉快になるテシン。

公募に論文を出すと言うジュヨン。
我々も出す・・似てるテーマなら合作にするか、どちらかが延期するべき、と言うヨンソプ。

サービスの差別化には反対、とイ会長に言うスンジェ。
そんな事ではダメだ、と呆れるイ会長。
「あの女に勝てば、私の息子だと公表してやる。」
息子なら、勝ってみせろと言うイ会長。

転落事故の緊急患者が運ばれてくる。ソンウ後輩のナヨンだった。

8話

ジュヨンが邪魔なヨンソプ。
公募に認められたなら、研究すれば良い・・と、グローバル研究センターへ推薦する。
シン副院長も同意した、と言うヨンソプ。

似たテーマの論文だから、追い出すのですか、と驚くジュヨン。
研究はこの病院で、続けたいと言い返す。
嫌なら、ハン科長に頼れと怒るヨンソプ。

キム・テヒョン本部長の手術を優先させるヨンソプ。急患よりも、VIPを優先させる考えに呆れるテシン。

手術後、キム本部長は一時的な記憶喪失となっていた。妻を母と思っているキム本部長。

ロイヤルセンター設立を、成功させたいシン副院長。
スンジェに協力を求める。
「あなたの目標を達成させるには、私が必要よ・・」と言う。

私の手術依頼は断るのに、会長の指示だと手術するのね。と、ジュヨンに皮肉を言うシン副院長。

シン副院長の意見に賛成するか、苦悩するスンジェ。
トップチームは中立であるべき・・と、意見するテシン。
「こんなやり方は嫌いです。シン副院長に利用されてしまう・・」
テシンに、それは阻止すると言うスンジェ。

園長から電話があり、不安になるテシン。
お母さんを連れて来た・・と言われ、会う事に。

続く・・

あれはテシンの母親なのかしら。
子供の頃、虐待されたトラウマがあるテシン。園長が相手なのかなあ。

ジュヨンと対抗するヨンソプが怖いですね。
ネサン氏は、明るいキャラの方が似合うと思うのだけど。

ジュヨンに対するヨンソプって、パワハラです。
スンジェと恋愛関係にあるはずだけど、ラブラブなシーンはありません。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

