スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ミンホ 相続者たち 13話あらすじ

厳しい母親の言いなりでヒョシンが危険だと思います。

キャスト
イ・ミンホ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、キム・ウビン、チェ・ジニョク、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク

DVD



アメリカで言ったように、手を取って一緒に逃げてくれるか?と言うタン。
泣いて首を横にふるウンサンと抱き合う。

タンが愛人の子と知り、呆れるイ代表。
騙されたわ、と怒る。
正妻の子、愛人の子でも骨肉の争いになる。経営権を守るため、両者が株を買い占めたら、帝国グループの株が暴騰する。
株を売って婚約を解消する・・と言うイ代表に、呆れるラヘル。
こんな時まで計算してると言う。

ミョンスの部屋に行き、一晩、泊まるタンとウンサン。

翌日
部屋から、出てきた2人を撮影するミョンス。

勇気を出そう・・と、手を差し出すタンの手を握るウンサン。手を繋いで学校に入る2人。

ヨンドと話すタン。
勝手に公表するな、楽しみにしてた、と言うヨンド。
「みんなは知らないから、早くバラせ。」と言うタン。
昔の俺とは違う、受け止めると言う。

ウンサンの前で、タンを叩くラヘル。
「怒りの矛先は俺に向けろ」
「黙ってなさい。愛人の子にくせに!」と、怒るラヘル。

酷い、と言うウンサンに言うラヘル。
「血筋は王冠と同じなの。成金にはわからないわ。」
愛人の子なら、私が必要なのに・・それでも婚約を解消するの?と聞くラヘル。
実母はウンサンの母親として、大金を寄付した・・変だと言いだす。
「母とウンサンに興味を持つな」と言うタン。

ボナに、「たかが秘書室長の子・・」と、チャニョンを見下す発言のイェソル。怒るボナは謝罪を要求する。

ウンサンがタンと手を繋いでたので、ラヘルは破談でしょう・・と言いだすイェソル。
破談してないわ!と、怒るラヘル。

ラヘルに、母親は離婚して財産の半分をもらった、と指摘するイェソル。
怒るラヘルは、「あんたの母親はクラブのママでしょう」とバラす。

イェソルを、食堂の苛めの席に座らせようとするラヘルたち。
怯えるイェソルを見て、腹が減った、と席に座るタン。
「俺が作ったルールを俺が破る」
「維持したのは俺だ。勝手なことをするな」と、文句をいうヨンド。

タンの制服にカレーをかけ、汚すヨンド。
お前が洗え!と、制服をヨンドになげつけるタン。ウンサンがタンを連れ出し、残るヨンドとラヘルだった。

タンに、もう少し大人だと思った、と呆れるウンサン。過剰反応しすぎだと意見する。


「お前は家で暮らす資格がない!保険をかけたのに・・」と、追い出す会長。
携帯、コートも置いていけと怒鳴る。
「ラヘルは人生の保険だけど、保険が人生になったらダメでしょう。」
お世話になりました、と家を出るタン。
制服は借ります、返済すると。

ウンサンに会い、事情を話すタン。
タクシー代、携帯を貸して、と言うタンに呆れるウンサン。
先輩にお金を借りる、勉強して成功する、と言いだすタン。


明日は面接・・と言う母に呆れるヒョシン。
「俺が死ぬまで、続けさせるのか・・」
不正入学させようとする母に怒鳴る。

タンを探しにウンサンに会いに来るギエ。一緒に帰りましょう、謝れば・・と言う。
タンに携帯を届けたギエ。

お金のないタンはウォンの部屋に行く。
他で寝ろ、とカードを出すウォンだが、ヨンドが泊まる事を邪魔する。
仕方なく、ウォンの部屋に戻るタン。

ユン室長に、タンに渡すはずの株の名義変更、中止を命じる会長。
RSのイ代表が買い占めるはず・・売ろうとする者がいたら、先に買いつけろ、と指示。

「帝国高校に入れても意味がなかった・・」と、ウンサンの留学をも命じる会長。

ウンサンと会うタン。
進展が遅すぎる・・と言うタンに慌てて、物事には順序があるわ、と答えるウンサン。

理事長から呼び出されるタン。
お父様は兄弟を追い出して会長になった。兄弟とその子供は今も訴訟中。
「あなたが愛人の子だと知ったら、黙ってないわ。また、新たな争いが始まる!」
タンを怒る理事長。
タンは高校生、ウォンは社長になり、まだ3年だと。
「争いを2人で防げるの?」と、言う理事長。

バイト先のカフェ
ヨンドに望みを聞くウンサン。
「電話に出る事・・話したら答えること・・」
挨拶もだ、と言うヨンド。

「あなたが私を好きな事もわかった。でも、お断りよ」
ごめんなさい、と言うウンサン。
「フラれたか・・」と言うヨンド。
復讐は胸が痛むから出来ない、お前以外を苦しめる・・と言う。

学校
放送室に行き、タンの秘密をバラそうとするヨンド。
慌てて、ヨンドを止めるウンサン。
「お前を呼び出すためだった・・」

放送室に来たタンに気がつき、ドアを閉めるヨンド。
「お前以外を苦しめる・・タンも入ってる。もちろん、俺も・・」と言うヨンド。

続く・・

ヨンドの純情は複雑ですね。
ウンサンが本当に好きなのに。フラれても、これは仕方ない事なのに。

タンが愛人の子とバレたら、会長の兄弟たちの争いが始まるようです。これを、ウォンと一緒に防ぐのかしら。

ラヘルが言ってたけど、血筋は王冠だと言葉が印象的でした。

正妻の子じゃないと、婚約は解消する気のイ代表。
でも、ラヘルはタンが好きなのです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年06月11日 | 相続者たち

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。