スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 17-18話あらすじ

全体的にテンポはゆっくりですね。家族が出来る様子を描いてます。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス



スネのお見舞いに行くヒョンス。
「先生に下心というか、恋心がありました。それで、結婚情報会社に、先生みたいな人が良い・・と、言いました。
けれど、ランクが違うから無理だと・・。」
スネの告白に、驚くヒョンスは満更でもない。

入院してるスネのため、スープの差し入れをするハリム。そんなハリムが嬉しいミジュ。
2人で楽しくデートする。

ジェミンの言葉を思い出し、心奪われた事に気がつくハギョン。

スネに財産があると知り、ホソプに尽くし始めるジヨン。

スネの代わりと、古紙拾いのおばあさんに、総菜を届けるヒョンス。
スネに会おうと、病院に行くも部屋に入らない。

総菜店に行くヒョンスは、ホソプとすれ違う。ヨニが送った写真の男・・と気がつくホソプ。

スネのお見舞いに行き、ジジイとはどんな関係だ?と、ヒョンスの事を聞くホソプ。妙な勘ぐりで、不愉快になるスネ。

ヨニからヒョンスの事をからかわれ、恥ずかしいスネ。
「先生は雲の上の存在・・」と、ミジュにヒョンスの事を言う。

ユンチョルとの離婚を拒否してた妻。
だが、子供を捨ててユラを選んだ夫を許せない。
1度だけの浮気なら・・と、許すつもりだったが離婚を決意する。
条件は養育権と家、と言う妻。

ユラに会い、離婚が成立すると話すユンチョル。

ホソプに離婚届けを渡すヨニ。

仕事に疲れたジェミンを、美味しいお店に・・と、ハリムの店に連れて行くハギョン。
兄の前でも、恋人のふりを頼まれ、演技するジェミン。
バイトしていたミジュと再会する。

お互い、知らぬ顔するジェミンとミジュ。ハリムを兄だと紹介するハギョン。
仕事が終わり、4人で食事をする事に。

シェフは従業員に優しい・・と、ハギョンに言うジェミン。
あれはただの従業員じゃない、と言うハギョン。
ハリムが、ミジュに優しいのが気になるジェミンだった。

ジェミンに送ってもらうハギョン。
「真剣に交際するのはどうですか?」
ジェミンに聞く。

18話

返事は今度・・今は断らないで、とジェミンに言うハギョン。

ミジュがハリムの店にいた・・と驚くジェミン。電話して会うことに。

「彼女は俺の上司だ。なぜ、彼なんだ・・」と呆れるジェミン。
「なぜ、彼女なの?」と言うミジュ。

ハリムとの関係を聞かれ、不機嫌になるミジュ。
あなたとの2年間は無駄だった、と言い返してしまう。
「そんなに気になるなら、あなたが別れて」と、怒るミジュ。
「お前と別れて、出世したのに別れてたまるか」と怒鳴るジェミン。
ケンカ別れする2人。

ヨニから、離婚を要求されているホソプだが、離婚届けを水で濡らしてしまう。

言い訳ばかりで、離婚する気のないホソプ・・とわかっているヨニ。謝れば、許して家に戻ってあげる、と考えている。だが、謝罪しないホソプだった。

用紙を破いてもすぐ、離婚届けを準備しているヨニに呆れるホソプ。けれど、家に戻って欲しい。

スネの財産を狙うジヨンは、ヨニとホソプを復縁させようと考える。口出しするな、と呆れるビョンジュに事情を話すジヨン。
息子だから、あなたが財産をもらえるはずと。

総菜を買いに来たヒョンスと、スネを見て気がつくミジュ。好きなのかと聞くと、ドキドキする・・と言うスネに驚く。
母スネがまだ、女性として恋する思いに嬉しいミジュ。

ヒジェの家で暮らすヒジャは泥酔して、ヘシンに言いたい事を言ってしまう。
「家を2度、買っても無視してました。お小遣いもあげてる。これ以上、どうしろと?」
開き直るヘシンに何も言えないヒジャ。

スネがヒョンスに気があると知り、結婚情報会社に頼むミジュ。男と女として会わせてあげたいと。
クレームが来たら、責任は取ります、と言うミジュ。

結婚情報会社の計らいで、ヒョンスと見合いするスネ。
驚き、帰ろうとするスネを引き止めるヒョンス。
お互い、見合いに来たのだから食事しましょう、と。

楽しく会話するスネとヒョンス。

続く・・

スネとヒョンスは大人の恋愛ですね。

ミジュとジェミンは意地を張り合ってます。
まあ、新しい恋人の妹がジェミンの彼女・・ってややこしいですよね。結婚にでもなったら、元恋人同士が会うことになるから。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年06月12日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。