スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

キム・ジェウォン スキャンダル 7-8話あらすじ

僕は本当にお母さんの子?不安を感じるマンボク。

キャスト
キム・ジェウォン、チョ・ジェヒョン、キ・テヨン、シン・ウンギョン、パク・サンミン、キム・ギュリ




ファヨンの事務所に行き、薬を届けるミョングン。ウンジュンらしき人物のモンタージュがあるのを見る。

当て逃げ事件で、拘束されたジュハの弁護士として、警察に行くマンボク(チャン・ウンジュン)。
財閥令嬢でも、容赦ないウンジュンと出会う。

ジュハはテハ建設会長の娘、引き下がった方が良い、とウンジュンに忠告するマンボク。
リヤカーが壊れたアミの損害賠償請求が届く、と教える。

ジュハの乗ってた車は自分の物でなく、ジュランの物だと知るウンジュン。
呼び出されたジュランは、弁護士のクム・マンボクは偽物・・とつぶやく。
ジュランの言葉を、理解出来ないウンジュンだった。

工事の違法を知るコン・ギチャン。
「これがあれば、チャン会長はお前に手出し出来ない」
ミョングンから、USBを受け取るギチャンは自転車に隠す。

アミと家に戻るギチャンは、テハ(チャン会長)の秘書が侵入してた事を知る。

テハ建設社長の座を狙っているジュハ。
兄であるマンボクに頼み、当て逃げ騒動のもみ消しを頼む。

上司の命令で、チャン・ジュハの件は捜査終了しろ、と言われるウンジュン。

ファヨンが、依頼してる失踪児童を調べるマンボク。しかし極秘なので、許可なく教えてもらえない。

天下法律事務所に就職が決まるスヨン・・と知り、驚くミョングン。

テハに会い、コン・ギチャンは資料はどこかに隠してる、と報告する秘書。

ミョングンと会い、工事は中止でテハ(チャン会長)が安全点検を約束してくれた、と話すギチャン。
テハの秘書が、泥棒に入ったと教える。

結婚式当日、テハに呼び出されるギチャン。
工事現場へ行き、テハから「味方になってくれ」と言われる。
「欲しいものすべてを与える。家族も守ってやる。その代わりに資料を差し出せ」と言うテハ。

テハの提案を断るギチャンは、工事現場から突き落とされ、殺されてしまう。

結婚式会場
ギチャンが亡くなった事を、電話で知るアミ。

泣いているアミを見て、コン・ギチャンの妻だと知るウンジュン。

上司として、式に参加しているミョングン。

ミョングンは、娘のスヨンがファヨンの弁護士事務所に就職・・と驚いてます。

マンボクは母ファヨンがまだ、失踪児童を探してる・・と不安でしょうね。つまり、自分を本当の息子と思っていない母?と考えると思います。

テハの取り引きを断り、殺害されたギチャン。
お腹に子供がいるアミは今後、ウンジュンに助けてもらうのでしょう。

そして、アミを通じてミョングンと知り合うウンジュンかしら。

8話

ギチャンの死を知り、惚けるテハ。マンボクに、残された遺族へ対応するよう命じる。

現場にいたミョングンを見て、気がつくウンジュンは捜査の協力を求める。

ギチャンの部屋に大金を隠すテハ秘書。

アミに事情を聞いて、ギチャンのメールを見せてもらうウンジュン。
「悪かった。許してくれ・・」
ギチャンのメールから、自殺と考える。
だが、自殺でも事故でもないと言い張るアミ。

ギチャンの部屋から、隠してあった大金が見つかる。

下請けから賄賂を受け取りバレた・・と考える警察。ギチャンにお金を渡した、と言う人物から証言を得る。

アミから、ギチャンの親しい人はテハ建設の下請け、ハ・ミョングンと知り驚くウンジュン。

ギチャンの服から、小切手が発見される。
財布に入っていない事から、死ぬ直前に受け取った、と考えるウンジュン。
小切手にはチャン会長の指紋がついていた。

警察に来たミョングンを見て、懐かしいと声をかけるカン・ジュピル。
外で話す2人は、生きるためにテハグループを選んだと言う。
ギチャンと親しかった、と言うミョングンに驚くジュピル。

アミから、あのメールはギチャンが書いたものでない、と言われるウンジュン。ハニーと呼ぶことはなかった、と遺体解剖を希望するアミ。

悲しむアミを気遣うウンジュン。

アミがギチャンの解剖を希望してると知り、阻止するつもりのテハ。

ファヨンと出会った頃、ジュランに言われ傷ついたマンボク。
幼いウンジュンが、描いたペンギンの絵を描けなかった。ウンジュンが描いたペンギンの絵を見て、マネしていたマンボク。
「僕は本当にお母さんの子なの?お父さんの子なの?」
不安で、ファヨンに聞いていたマンボクだった。

会社に行き、テハに会うウンジュン。
小切手を見せて、「コンさんの遺品にありました」と言う。

2人に気がつき、驚くミョングン。

続く・・

ミョングンはTVで、テハを見て昔を思い出していました。
テハの側にいるのは、ウンジュンの事があるからでしょうね。
そしてまた、息子のような被害者が出ないよう、テハ建設を見守っていたのだと思います。

工事の異変を知らせた事で、ギチャンが殺されたと感じるミョングンかしら。
テハが、卑怯な事をするのは知ってるはずですから。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年06月16日 | スキャンダル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。