
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 19-20話あらすじ

新しい恋人と昔の恋人。気になる存在は?

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス


ヒョンスに、先生と行きたい所があります・・と言うスネ。
一緒にお祭りに行く事に。
楽しい時間を過ごし、写真を撮るヒョンスたち。

ダンス仲間と一緒に、ジヨンの店に行くホソプ。
料理はもちろん、爪切り、耳掃除まで女房がやってくれた・・と言うホソプに呆れる女友だち。

家に帰り、帰ってこいよ・・とつぶやくホソプ。

ミジュと2人で、食事するヨニ。
子供の頃、憎んでいたけれど・・今はそんな事はない。育ててくれた事に感謝してると言う。
実の娘のよう、育てたと言うヨニ。

ヒジェの家
家政婦が辞めて新しい人が見つかるまで、手伝うと言いだすヒジャ。

父と連絡が取れなかったユジンは、家に行くと言いだす。

ヒョンスを食事に誘うユラは、奥さんが離婚に同意したと告げる。勘当されても彼と結婚する、と言うユラ。
最後まで考えてみろ、と言うヒョンス。
親子の縁は切らない、お前も切らなかっただろうと言う。
子供は彼の子供に対して、最低限の道理として生まないと言う。
ジェミンのような弟は与えない、と言うユラ。

スネの写真を見て、楽しかった事を思い出すヒョンス。電話をして、スネから会いましょうと誘われる。

初給料が入った通帳を父に渡して、肌着のプレゼントをするジェミン。もう、安心していいな、心配だから厳しくした、と言うヒョンス。

ハリムと一緒にスノボーに行くミジュ。偶然、ハギョンと一緒のジェミンに会ってしまう。
ミジュに優しいハリムに驚くジェミン。

スノボーをするジェミンに驚くミジュ。
「無職だから、趣味なんて持ったら怒られる」と言うジェミン。
「今度はゴルフをやりそうね。」
「お前こそ、もう弁当を持ち歩かないだろうな。」
「彼氏が一流のシェフだものね」
「無能な彼氏をふって、いい男を捕まえたな」と言うジェミン。
2人が話してるのに気がつくハリム。

20話

家に帰る4人。
ミジュと、真剣に話してたジェミンが気になるハリム。

ハリムにジェミンの事が知られたら・・不安なミジュはジェミンを呼び出す。

「彼にバレるのが怖いのか?」と、言うジェミンに呆れるミジュ。
「彼女なら、理解があるから明日にでも話そうと思ってた」と言うジェミン。
誤解されたくないミジュは、ハリムにも事実を話す、と言う。

ヒジャに提案するヘシン。
この家で、堂々と暮らすために家政婦にならないかと。給料もあげる、と言うヘシンにショックを受けるヒジャ。
怒るヒジェと家を出ようとするが・・倒れてしまうヒジャ。

「ヘシンの考えは間違っていない。この年で、他で雇われるのはいや」と考えるヒジャ。
ヘシンの提案を受け入れ、家政婦として働く事に。

ジェミンに言うハギョン。
「私の目を見てドキドキしない?こんなに可愛いのに!」
冷静なジェミンに呆れる。
「恋人のふりはやめます。チーム長の気持ちは感謝しますが、女として見れない」と素直に言うジェミン。

着替えを取りに家に戻るヨニ。
戻ってこないヨニに、悪かった、と言うホソプ。
それじゃ済まない!と、念書を渡すヨニ。
だが、念書など書きたくない、離婚すると怒るホソプ。

念書の件をスネに相談するホソプ。

スネの財産が欲しいジヨンとビョンジュ。
「大家が部屋の保証金をあげると言いだした。払えないから、親の面倒をみる。」
同居しよう、と言いだすビョンジュたち。

部屋はないと言うスネに、ヨニがホソプの家に戻ればいい・・と言うビョンジュ。
勝手な事を言うビョンジュを怒り、怒鳴るスネ。
「保証金がないなら、引っ越せばいい。うちにお金なんてない」
怒るスネに驚くビョンジュたち。

ヨニに、「こんな男とは離婚すればいい!」と、言うスネだった。
イライラするスネは、ヒョンスを誘い飲む事に。

ミニョンと食事するソンフンは記者と会ってしまう。泥酔したミニョンを部屋に運ぶソンフン・・
2人を見てた記者は記事にしてしまう。

翌日、有名精神科医と財閥の娘が不倫・・と記事になる。慌てるソンフンだが、ミニョンとは連絡が取れない。

記事を見て、ユジンに知らせるユラ。

記事を知ったユジンに、言い訳するソンフン。
食事しただけ、と言うソンフンに激怒するユジン。

続く・・

ソンフンはユジンに嘘で言い訳したのです。だから、怒るのは当然なんですけどね。

真面目なソンフンだけど、ユジンも苛立ってます。この2人は離婚しないと思うのだけど。

ユラは不倫の結果、ユンチョルと結婚するのかしら。

ハリムにジェミンの事がバレたら、と不安になるミジュですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2014年06月19日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

