スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ミンホ 相続者たち 17話あらすじ

財閥ゆえ、父に逆らうことが出来ない息子。愛する人と父、選択に悩むタン。

キャスト
イ・ミンホ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、キム・ウビン、チェ・ジニョク、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク

相続人たち OST Part 2 (SBS TVドラマ)(韓国版)(韓国盤)相続人たち OST Part 2 (SBS TVドラマ)(韓国版)(韓国盤)
V.A.

CJ E&M 2013-12-23
売り上げランキング : 1587

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




17話

消えたウンサンを捜すタン。ヨンドも必死で捜す。

監視カメラの映像を見るタンは、別れの挨拶で、手をふるウンサンに気がつく。
電話しても解約されていた。
学校も、欠席するウンサンを心配するヨンドたち。

理事長と話すタン。
「彼女は戻ってきます」
取り引きをするから、自主退学扱いはやめて欲しいと頼む。

ユン室長を副社長に昇格させるウォン。

ソウルから離れた海辺の街で、ウンサンを見つけるタン。声をかけようとするが、ぼんやりしているウンサンを見て、何も言えなくなってしまう。

俺が追い込んだ・・と考えるタン。

ウンサンが携帯を契約するのを待ち、番号から会いに行くヨンド。
「自分の名前で契約するな。俺と逃げるか?」と聞く。
心配するウンサンにまた来る、と告げるヨンド。

会社
父に怒られるヨンド。
「彼女との付き合いかたについては・・干渉しないで」
他の事ならいい、と言う。

ラヘル、イ代表と食事するヨンドたち。
家宅捜索が入る・・と、電話を受けるチェ社長。結婚は白紙にして欲しい、と切り出すイ代表。

「おじさんが捕まって、ホテルが潰れるから破談にするの?」
呆れて母(イ代表)に聞くラヘル。
ぬかるみを一緒に歩きたくない、と答えるラヘル母。

ウォンに会いに行き、告げるタン。
「株も全部渡す。アメリカに行って、死ぬまで会わなくてもいい。だから、父さんと俺からウンサンを助けて。俺が好きになり、彼女を追い詰めた・・」
学校、友だち、夢見る将来も奪ってしまった。なぜ、去るしかないのかと。

「ウンサンを元の場所に戻して」と言うタン。
最後に1度会うという。

ウンサンに会いに行くタン。
「来ないで、また追われる・・」
「”手を取れ、勇気を出せ” と言って悪かった。」
初めて会った時から、ウンサンを苦しめていた、と知るタン。
立ち去るタンに嗚咽するウンサン。


会長に会うタン。
「僕の負けです。だから、彼女を苦しめないで。会って来ました・・」と言うタン。
ムカつく人生、と怒鳴る。

荒れるタン。

学校
タンを心配して、ヒョシンに事情を聞くヒョンジュ。
「なぜ、タンを?」と考えるヒョシン。
知人の弟なの・・と言うヒョンジュに気がつく。
「ウォンさん・・付き合ってたのか・・」
ショックを受けるヒョシン。

見合い相手と会うウォン。
「結婚する気があるなら、連絡して」と、名刺を置くヤン・ダギョン。
失礼な態度で不愉快になるウォン。

警察から呼ばれ、タンが無免許で捕まったと知るウォン。反抗して何の得になる、と呆れる。


会長にタンの報告をするウォン。
あいつは身も心も壊れかけています、と。
「18年間、僕に憎まれてもずっと、呼びかけて来ました。」

優しくて正直、強いあいつが壊れかけている、とタンを心配するウォン。
「私は何もしていない、勝手に出て行った」と言う会長。
ウォンの見合い、BSテレコム会長の孫娘との結果を聞く。

「お前がヒョンジュに夢中だから・・不安だから、タンを自由にさせておけん」
「僕を信じて、任せる気はないんですか?」と呆れるウォン。
「BSテレコム会長の孫娘を連れて来たら、お前を信じる」と言う会長。

自暴自棄で、ケンカするタンを発見するヨンド。
「ウンサンに会いたければ、姿だけでも見てこい」と言うヨンド。
「もう行かない・・お前に任せる・・」とつぶやくタン。

続く・・

会長はウォンに、政略結婚をしろと命じてます。相手は態度の悪いダギョンです。

ウンサンは、タンとヨンドに見つかってしまいました。
会長は海外に行かせようとしたけれど、飛行機に乗らなかったウンサンです。

タンは自分が、ウンサンを追い詰めたと思ってます。
ウンサンのためなら、会わなくてもいいから、元の生活に戻してやると考えですね。自分では出来ないので、ウォンに協力を求めています。

ウォンはきっと、3年くらいは会長の指示に従い、会社を守りその後、ヒョンジュとの結婚を予定してるかと。

前半、意地悪なヨンドがどんどん、ウンサンを支える良いキャラでステキだわ。
ミンホ君は文句ないイケメンですね。

相続者たち DVD BOX I相続者たち DVD BOX I

KADOKAWA メディアファクトリー 2014-09-03
売り上げランキング : 325

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年06月25日 | 相続者たち

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

