
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ミンホ 相続者たち 18話あらすじ

決められない時は明日の事を考えろ・・いい言葉ですね。

キャスト
イ・ミンホ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、キム・ウビン、チェ・ジニョク、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク

OST



18話

自暴自棄のタンを見て、言葉を失うヨンド。

荒れてケンカしてるタン・・と知るウォン。
「こんな事をしても変わらない」
「兄さん・・死にそうだ・・頼む。助けてくれ・・」と泣き出すタン。

SNSの写真を見て、削除するウンサン。知らぬ間にタンが撮影してた写真だった。

ウンサンを捜して、ヒナムに会うヨンド。
「ウンサンが好きなんです」
ウンサンがソウルに行ったと知る。

顔に傷があるタンに、胸を痛めるウォンはウンサンに会いに。
タンが荒れているのは君のせいだ。君にも責任がある、と言うウォン。
タンにはもう、会わないと言うウンサン。

「元の場所にはいつ、戻る?君がここにいるのは父の過ちだ。」
元の場所へ戻ればいい、口実を作ってと。
まず、期末試験を受けるため、学校に戻れと言うウォン。

会長と話すウンサン。
「約束を破った時は、分かってると思って見逃した。」
それなのに会ったとは・・と呆れる会長。

「会長が怖くても嘘はつけません。タンが好きです。好きになるのは過ちじゃありません。でも、お言いつけ通り会いません」
「恩を受けながら、好きになるのは過ちだ」と怒る会長。
お金は必ず、返しますと言うウンサン。

ウンサンと再会するタン。
「お前を手放せない。」
泣いてタンの腕から抜け出すウンサン。

ウンサンを思い、店の壁を見るヨンド。
「ヨンド、元気?」と、母のメッセージを見つける。

ウンサンを呼びだし、約束のククスを食べようと言うヨンド。
「お前がおごれ、もう、会わない。お前をふったんだ・・」と言うヨンド。
「友だちにもなれないの?」と聞くウンサン。
「中途半端は嫌だ。俺にとってお前は、最初から女だった。今も・・これからは初恋の人だ。」
会っても声をかけるな、と言うヨンドは立ち去る。

タンに、ウンサンからの手紙を渡すウォン。
「夢で会えて嬉しかったわ・・」
ウンサンを感じるタン。

翌日
学校にいるウンサンに驚くタン。
「もう逃げない。期末試験を受けるために来たの・・・ここにいるわ・・」
ウンサンを抱きしめるタン。
小さな口実を作って、と言うウンサン。
「お前が好きだ。会いたかった・・」

会長から酷い事を言われ、深く傷つくギエは家を出る決意をする。家を出るつもりだったが、アメリカに行かされそうになり驚く。

アメリカなど行きたくない、と逃げ出すギエはタンに助けを求める。だが、連絡が取れずヨンドに協力してもらう。

自分の母が去った時を思い出し、タンとギエを会わせるヨンド。

ギエは出て行ったがいずれ、連れ戻すつもりの会長。
愛人の子・・と、バレたタンの誕生日を盛大に・・と、理事長に命じる。

ウンサンを連れて、誕生日パーティに行くタン。

続く・・

会長は酷いですね。
自分にとって邪魔で、必要でない人間は遠くへ追いやっています。
それはタンの愛するウンサンだけでなくて長年、一緒に暮らしていたギエにも同じ態度でした。
こんな人が家族なんて、タンもギエも辛いですね。

失恋したヨンドが切なくてステキだわ。
前半、ウンサンを苛めてたときは嫌なキャラだったのにね。
本当はいい奴だったヨンドなのです。

相続者たち DVD BOX I
相続者たち DVD BOX I
KADOKAWA メディアファクトリー 2014-09-03
売り上げランキング : 606


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年06月30日 | 相続者たち

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

