
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・グンソク キレイな男 1話あらすじ

10人の女性から人生の秘訣を教わり、パワーアップするトッコ・マテ♪キュートなラブコメディです。

KBS 2013年 全16話
キャスト
トッコ・マテ (チャン・グンソク
キム・ボトン  (IU)
チェ・ダビデ  (イ・ジャンウ)
ホン・ユラ   (ハン・チェヨン)

キム・ミスク  (ヤン・ミギョン)
ナ・ホンラン  (キム・ボヨン)
パク・ギソク  (トッコ・ヨンジェ)
イ・ギム    (チョン・ソンギョン)
ヨ・ミム    (キム・ミンジュ)
クィジ     (キム・ボラ)
パク・ムンス  (キム・ヨンジェ)
ジェッキ    (ソ・ユジン)
エレキ仙女   (キム・イェウォン)
キム・インジュン(チャ・ヒョンジョン)
ミョミ     (パク・ジユン)

DVD




1話

お金には興味ないフリで、女性をその気にさせて、欲しい物を入手するトッコ・マテ(チャン・グンソク)。

不動産長者ジェッキ(ソ・ユジン)は、美しいトッコ・マテ(チャン・グンソク)が大好き。

彼の愛を独り占めするためには、お金を使っても構わない。素っ気ないマテを引き止めるため、車と家をプレゼントするジェッキ。

トッコ・マテが大好き、10年も片思いしているキム・ボトン(IU)。マテとの出会いは女子高校生の時。バスで出会い、一目惚れだった。

ある日、ボトン焼き肉屋の店に来たミスク(マテ母)とマテ。なんと!母親同士が友だちだった。

ベジタリアンと言いながら、夢中で肉を食べるマテ。同じ町内に住んでいると知り、嬉しさを隠せないボトン。

大好きなマテに会いたいボトンは、肉を持って家まで通う事に。

病弱なマテの母ミスクに、料理を差し入れするボトン。
ボトンがマテを好きと知り、
「・・私がいなくなったらあなたが、あの子の隣にいてやって」と言うミスク。
言葉の意味を理解出来ないボトン。

ボトンを連れて、パク・ギソク(トッコ・ヨンジェ)に会いに行くミスク。マテは元気だと伝える。

車で移動中、ホン・ユラ(ハン・チェヨン)に気がつくマテ。自分の周囲にいるユラが気になる。

マテと話すミスクは、父親と会う時には暗号が必要だと言う。
早く父親に会いたいマテだが、暗号を教えてくれないミスクだった。

同窓会に行くジェッキは、マテを同行させる。
金目当ての若いツバメ・・と、マテを笑う友人たち。

ユラがジェッキの同窓生と知り驚くマテ。

突然、母が危篤・・と連絡を受けて、帰ろうとするマテを呼び止めるユラ。お酒を飲んだマテを指摘、病院まで送ると言う。

マテが先に帰ってしまい、寂しいジェッキ。同窓会に来たはずのユラと一緒だったと知る。

母の危篤に駆けつけるマテは、ボトンから抗ガン治療をしてた事を知る。
何も言ってくれない母に責任を感じるマテ。

マテが電話中、ミスクと話すユラ。
「ずっと捜してたわ。マテさんに本来の居場所を取り戻させます。」
マテの父親を知ってる、と言うユラに驚くミスク。

急変するミスクは亡くなってしまう。母の死を悲しむマテ。

「これからあなたは・・私のもの・・」と、マテに言うユラ。

続く・・

マテの父親って、パク・ギソクだと思うんですけど。それじゃ、簡単すぎるかしら。

事情があり、父親と一緒に暮らせないマテだと予想です。すると、ミスクは愛人って事でしょうか。

ユラが言ってた、マテ本来の居場所って財閥の事でしょうね。
あのビジュアルとお金があれば完璧ですものね。

可愛いボトンを演じるのは「最高です!スンシンちゃん」のアイユです。

まだ初回なので、人物紹介的な内容でした。

イ・ジャンウ君が演じるダビデも楽しみですね。
相変わらず、格好いいグンちゃん♪
ビジュアルもタイトル通り、キレイな男です。

ヘアスタイルが色々、変化してチャーミングな彼に期待してます。
KNTV視聴です。

チャン・グンソクIN 「キレイな男」撮影密着メイキング [DVD]
チャン・グンソクIN 「キレイな男」撮影密着メイキング [DVD]
エスピーオー 2014-08-22
売り上げランキング : 263


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年06月30日 | キレイな男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

