スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ミンホ 相続者たち 19話あらすじ

目指すは帝国グループの冠でなく・・ウンサンとの幸せな生活のタン♪

キャスト
イ・ミンホ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、キム・ウビン、チェ・ジニョク、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク

相続者たち DVD BOX I
相続者たち DVD BOX I
KADOKAWA メディアファクトリー 2014-09-03
売り上げランキング : 919


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




19話

誕生日のパーティにウンサンを連れ、出席するタン。親戚、記者の前でウンサンを恋人と紹介する。

ウンサンと一緒のタンを怒る会長。
「もっと、大きな世界をやろうと言うのに・・」
「僕には彼女が必要なんです。父さんがくれる世界より、彼女の方がいい・・」
認めて欲しい、と会長に頼むタン。

呆れて、
「そんなに好きならつきあえばいい。あとで後悔する」と言う会長。
認めたのでも、負けたのでもないと言う。

会長の言葉をプライドあるから、認めたと言わないだけ、と考えるタン。
「僕たちは敷居をひとつ超えた」
ウンサンを抱きしめるタン。

母ギエのいる部屋に行くタンとウンサン。
ケーキでお祝いをして、ギエにネックレスのプレゼントをする。
「生んでくれてありがとう・・」と言うタン。
父さんは、母さんの事も許していると言われ、驚くギエ。

ウンサン母のヒナムに会いに行き、会いたかったと喜ぶギエ。久しぶりの再会を喜ぶ2人。

ヨンドに会いに行き、母の事でお礼と謝罪するタン。
「母さんの事は・・お前のせいじゃない。先にいったんだ。俺はただ・・お前に八つ当たりしただけだ・・」
ヨンドの思いを感じるタン。

ミョンスが撮ったタンとウンサンの写真を見て、吹っ切るヨンド。反則なしで勝つ!と、柔道の練習をして父を倒す。

ウォン、タンに会うウンサン。
用意されたマンションには行かず、元の部屋に引っ越すと言う。
「別れたら複雑でしょ。死ぬほど好きだけど、将来は分からないわ」
マンションの気持ちだけ、と応援に感謝するウンサン。

ヒナムに会いに行き、交際を認めてください、と言うタン。
反対するヒナムだったが、ギエにも説得され、タンの演技に負けて許可する事に。

ウンサン昔の部屋で待機するタン。
撮影編集した映像で、ウンサンを驚かす。タンの愛を感じるウンサン。

学校
タンの婚約者だから我慢した・・と、ラヘルに冷たい生徒たち。
苛められそうになるラヘルを助けるヨンド。

期末試験の結果が発表され、タンは50番。ヨンドが27番と知り、感心するウンサン。

母と想い出の店に行くヨンドは、店主から名刺を受け取る。渡すのを忘れてた・・と言う店主。
名刺はユ・ギョンランとあった。

小さな事で、ウンサンと言い争うタン。
「俺たちのことで、争うのが幸せでたまらない」
ウンサンの財布を奪い、新しい財布をプレゼントするタン。

カフェ
ユン室長と再会するラヘル母。
破談になり、タンと別れるハメになったラヘルの事を話す。
「ラヘルを見てて、人生がむなしくなった。お金を沢山、稼ぐ人生・・あなたがいない人生・・」

タンに、自分の足で歩いてみたい・・引っ越しはしないと言うギエ。タンに家に戻るよう勧める。

突然、倒れる会長は意識が戻らず手術が出来ない。

会長が倒れ、議決権が理事長に委任される、とタンたちに言うユン室長。
父を解任するため、総会を開くだろうと予想するウォン。

部下、会長の兄弟たちに言う理事長。
タンもウォンも信頼していない。
「私を推してください」と。

病院に来る理事長はタンに言う。
「私がタンの法廷代理人になったの。」
「株には手を出さないでください。僕の株の代理人は兄に変更します。」
「思い知るがいい。あなたたち親子を丸裸にするわ・・」と言う理事長。

続く・・

帝国グループを守るなんて言いながら、自分がトップになりたい理事長でしょうね。
入院してる間に、会社のすべてを動かすのだと思います。
それをウォンが阻止出来るのかしら。

ウンサンとタンはラブラブなので、今後は問題は起こらないと思います。ウォンはヒョンジュと一緒になれるのかしら。

ヨンドは気持ちを切り替え、父との勝負に勝ちました。
父親の会社は危ないのでしょうね。

ギエも家政婦のヒナムを友人と認め、自分の思いを吐き出していました。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年07月02日 | 相続者たち

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。