スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 23-24話あらすじ

ケンカしても復縁するカップルが多いドラマですね。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX2(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX2(9枚組)
エスピーオー 2014-11-05
売り上げランキング : 63663


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ヒョンスが家に連れて来たスネに驚くユジン。
総菜屋の人が!と、怒るユジンをなだめるスネ。
「私も同じ経験をしたの。夫に浮気され、離婚したわ。」

離婚は甘くない、と経験談を話すスネ。日当をもらい、来たのだからと説明する。
優しい母のようなスネに涙を流すユジンだった。

スネに感謝するヒョンス。
夫と同じく浮気をしたヒョンス・・と知り、失望するスネ。これからの事を考えたいと告げる。

ミジュと楽しくデートするハリム。
店で、利用してた総菜の人が辞めてしまった。ミジュの母親に頼む事に。

泣きながら、ジヨンが家に来て驚くスネ。もらったお金で、部屋を借りようとするが見つからない。
株に投資したビョンジュと知り、呆れるスネ。

株に投資したビョンジュを怒り、私と一緒に住みなさい、と命じるスネ。
一緒に暮らせば、生活費もいらない。
その代わり、給料全額渡しなさい、と言うスネ。

ジェミンを誘惑するため、セクシーな服装で会社に行くハギョン。

捜しても見つからなかったミニョンが来る。
ユラが家にミニョンを連れて行き、ユジンと話をさせる。

「ごめんなさい、夫と離婚したかったの。あなたの夫は有名人だから」と言うミニョン。
そんな理由で、人の家庭を壊したと怒るユジン。
何でもする、と謝罪するミニョン。

ユジンが会いに来て、ミニョンとの誤解が解けたと知るソンフン。
「お前を許さない。だから、謝るな」と怒る。

24話

あんな誤解で、夫婦の信頼が壊れた、とショックのソンフン。ユジンを簡単に許すつもりはない。

「君が求める理想の夫はいない」
僕を愛してくれる女性が欲しい、とユジンに言うソンフン。
夫婦のことを考えようと提案する。

スネの総菜店に買い物に行き、ソンフンの誤解が解けたと説明するヒョンス。
喜び、安堵するスネだが、「なぜ、過去は過去、今の自分を信じて・・と言えないの!」と文句をいう。

街の女性がハギョンに見えてしまい、困惑するジェミン。

ヨニを迎えに行き、家に戻るホソプたち。念書は額に入れる。

スネの店に行き、思いを吐き出すユジン。

スネに、「過去は過去、これからの自分を見て欲しい・・」と告白するヒョンス。
突然の告白でドキドキのスネ。

パーティに参加するハギョンは酔ったフリで、ジェミンを呼び出す。

ハリム店の前、ミジュを目撃するホソプ。

ハギョンと親しいジェミンを見て決意するハリム。
ジェミンに会おうと言う。

続く・・

ミジュとハリムはラブラブですね。
今後、1度は別れて元に戻るでしょう。

ミジュ元彼のジェミンが、妹と交際してるので、気になる兄のハリムですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年07月03日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。