
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・グンソク キレイな男 2話あらすじ

ヒロインのボトンが可愛い。楽しいラブコメですね♪

キャスト
チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、キム・ボヨン、トッコ・ヨンジェ、ヤン・ミギョン

チャン・グンソクIN 「キレイな男」撮影密着メイキング [DVD]
チャン・グンソクIN 「キレイな男」撮影密着メイキング [DVD]
エスピーオー 2014-08-22
売り上げランキング : 243


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




2話

ジェッキから、ユラの事を聞くマテ。
財閥の嫁になったが、子供を生んで追い出されたと知る。

ミスクを思い出す。
「あの子に暗号を伝えて」
ミスクの声を録音したユラだった。

ユラに会いに行くマテ。
MGグループのパク会長は最近まで、私の舅だったと説明するユラ。ナ副会長は姑と。
元夫のムンスは代表取締役。

なぜ、そんな話を?と聞くマテに言うユラ。
「なぜなら・・あなたはMGグループ、パク会長の隠し子なの」
母は愛人だった・・と驚くマテ。
多くの愛人がいたが、すべてナ副会長が会社のため、処理したと説明するユラ。

エレキ仙女に会いに行くジェッキ。
占いの館のエレキ仙女は、マテとユラの相性は最高だと言う。
驚くジェッキに、神通力のある時計をつける事を勧める。
高額な占いと時計に驚くジェッキだが、マテのため信じる。

MGグループに行き、キム・ミスクの暗号を預かっている、と言うマテ。
ナ副会長と会う事に。

会長は闘病中、息子ならDNA鑑定書くらいは持ってくるべきと言うナ副会長。
「卑しめられたくなければ・・この辺で失せなさい」
マテを追い出すナ副会長。

「キム・ミスクに子供がいた?」と考えるナ副会長。

ユラと話すマテ。
私とあなたは彼女にとってゴミなの、と言うユラ。自分たちの場所を、取り戻しましょう・・と。
「手伝いましょう。暗号を教えて」と言うマテ。
けれど、無防備のまま敵陣に飛び込まない、簡単に教えられない、と拒否するユラ。
副会長に対抗するため、力をつけることをアドバイスする。

ユラから鍵を預かり、倉庫に行くマテ。
迎えに来たマテと外出するボトン。
(バックするマテの運転を見つめるシーン♪)

「俺のために働け」
ボトンに言うマテ。
取り引きとして、俺の顔をみせるというマテ。ボトンは、マテの手足となって動く事に。
倉庫の中には5年前の大量の靴下。

ユラに会い、靴下をどうするのかと聞くマテ。
「ジェッキを征服して。そして、お金とは何かを彼女に学ぶのね」
女たちから、知恵を得なさい、と言うユラ。
その中に、ユラがいるのか気になるマテ。

マテからの電話で、靴下を売れ、と言われたと考えるボトン。

ジェッキに、10万足の靴下を売ることを相談するマテ。
「お金は生き物よ」
ジェッキの言葉に何か感じるマテ。

靴下を販売するボトンは、路上販売禁止と捕まってしまう。
身元引受人のマテが美男のため、釈放されるボトン。

夜遅いので、仕方なくボトンを家にいれるマテ。
「難攻不落の城に無血入城・・」
退場はしないと喜ぶボトン。

翌朝、熱が出たボトン・・と心配して、1時間寝てろと言うマテ。だが、カイロで額を熱くして騙したボトンだった。

マテハウス探索するボトンは、洗面所の歯ブラシで歯を磨いてしまう。
「もう死んでもいい・・」

マテからの電話で、熱は下がったから掃除して帰る、と言うボトン。
「じゃあ、古い歯ブラシで洗面台を磨いておけ」と言うマテ。
歯ブラシは掃除用・・とショックのボトン。

マテに車を買うため、バイトするボトン。
公園で、雑貨を売っているとチェ・ダビデ(イ・ジャンウ)が来る。

髪の毛付きの帽子を被るボトンに一目惚れするダビデ。

ボトンに電話するが出ない。
「キム・ボトン・・俺様の電話を無視・・?」
呆れるマテ。

続く・・

車のシーン、歯ブラシと面白かったわ。ボトン、可愛いですね。

ユラから、MGグループ会長の隠し子と知ったマテ。
でも、母は1人寂しく亡くなり、不満に思っています。なんとしても、自分の居場所に戻ろうとするマテ。
ここは方法がわからないので、ユラに従っています。

やり手のナ副会長に対抗するため、女たちから知恵を得て、マテの成長を待つユラって感じですね。

マテが成長して、経営やお金の知識を得た時、ナ副会長を倒して、パク会長と会わせるのでしょう。
展開も楽しそうですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年07月04日 | キレイな男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

