
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・グンソク キレイな男 3話あらすじ

ミッション通りに行動、色々な女性からスキルを身につけるマテ♪

キャスト
チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、キム・ボヨン、トッコ・ヨンジェ、ヤン・ミギョン

DVD




靴下を通販で売ろうと考えるボトン。
TV局に行くと、有名MD(仕入販売担当者)の力が必要とわかる。
知り合いもいないボトンは偶然、ダビデと再会する。

知名度も低いMDのダビデと一緒に食事をするボトン。
ボトンが好きな人のため、靴下を売ろうとしてる事を知るダビデ。

エレキ仙女に占ってもらうジェッキは、マテを連れて来るよう言われる。

靴下を売るため、店を借りて売ろうと考えるマテ。
店の契約料の300万を作るため、ジェッキからのプレゼントである時計を売る事に。
自分で売るのは恥ずかしいので、ボトンに売らせるマテ。

必要な金額は得られないとわかり、バイトで貯めたお金をマテに差し出すボトン。
「あなたに車を買ってあげようと思って。」
でも、良い車を持ってるからと。

「投資だと思え」
ボトンのお金を借りて、店で靴下を売る事に。

だが、契約金を払った男は詐欺師だった。お金を奪われ、店も借りられないマテとボトンは途方に暮れる。

マテを本気で、欲しいと思うジェッキ。
「結婚しましょう。贅沢させてあげる」とプロポーズする。

ユラにジェッキとの結婚を報告するマテだが・・
「結婚が征服?」と呆れるユラ。
「この結婚で、ジェッキの力と経済力が僕のものになる。これでナ副会長を倒す」と言うマテ。
ジェッキは結婚しない、と言いきるユラだった。

スルリの誕生日パーティで、ナ副会長と再会するユラ。
「けん制する相手が増えましたよ。お義父さまの隠し子を見つけたの」と教えるユラ。
娘スルリの為にも、その男と縁を切りなさい、と命じるナ副会長。

パク会長に、「ユラがあなたの息子を捜す、と言ってます・・噂を信じるなんて・・」と言うナ副会長。
もう、他人だから呼びつけることは出来ないと答えるパク会長。

ボトンと食事するマテは、結婚すると言う。
相手はビルのオーナーだと言うマテ。
「お金の話ばかり・・その人を愛してるの?」と聞くボトン。
「それが何だ?300万がなくて・・お前に用立てさせる今よりは幸せだろう」
靴下を売る必要もない、とボトンに借りたお金を返すマテ。
「私も幸せでした。マテさんに車を買うため、お金を貯めてたとき・・」

家に帰り、号泣するボトン。

マテとの結婚準備を進めるジェッキだが、ビルの加算税が100億と知り慌てる。エレキ仙女の言葉通り、お金が出て行く。

「あの男と結婚すれば、韓国一の不動産長者になれる」
しかし、今まで築いた財産を失う事になる。
「あれほどの男を諦めるのか、やはり社長は、お金を1番愛してる・・」と言うエレキ仙女。

結婚までの災難を防げる厄よけのお守り・・と騙され、安物のサボテンを1000万で購入するジェッキだった。

帰り道、マテの気持ちを確かめようとするジェッキ。事故に遭いそうになり、マテを庇い負傷する。

病院
「命より愛してる・・でもね、お金ほど愛してないわ。」
自分の本当の気持ちに気がつき、マテに別れましょうと言いだすジェッキ。

子供の頃から、見下されていた貧しいジェッキはお金で、人々の態度が変わる事を知ってしまった。
「お金のない暮らしはいや・・」と言うジェッキ。

「もしも、私が全財産を失って・・再起するまで・・捨てない自信がある?」と聞くジェッキ。
答えられないマテ。

考え、ユラに電話するマテ。
「金とはなんだか・・わかった気がします。金は生き物です」
真心込めて育てれば、金も育つと。
「あなたは大金をもうけるわ。でも、ジェッキのようにお金に食われたりしない。」
お金とは何かわかったから、と言うユラ。

次のミッションを聞くマテ。
「心を操縦する方法を学ばないと・・」と言うユラ。

続く・・

次のターゲットはエレキ仙女です。
心を操縦する方法を、エレキ仙女から学ぶマテなのでしょうね。

まだ、ダビデの登場は少ないですね。ボトンを好きになり、マテらと絡むと思います。

次々と、女性から学んでスキルアップするマテ。最後の大物はユラのようです。

そしてラスボスのナ副会長と対決なのでしょう。
面白いわ。
マテのレベルアップが楽しみですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年07月05日 | キレイな男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

