スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ミンホ 相続者たち 最終回(20話)あらすじ

財閥の若き後継者たちの苦悩と青春。愛とプライド、守るのはどちら?

キャスト
イ・ミンホ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、キム・ウビン、チェ・ジニョク、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク

全20話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

OST
相続人たち OST Part 2 (SBS TVドラマ)(韓国版)(韓国盤)
相続人たち OST Part 2 (SBS TVドラマ)(韓国版)(韓国盤)V.A.

CJ E&M 2013-12-23
売り上げランキング : 4164


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




会長が倒れ、ウォンと協力して帝国グループを守るタン。だが、若いウォンとタン、倒れた会長から離れる役員たち。

海外にいる株主に会いに行くタンとユン室長(副社長)。
結果、臨時株主総会で会長の解任案は否決となる。

父親が検察に拘束捜査されると知り、不安になるヨンド。複数の弁護士を雇い、ヨンドに心配かけまいとするチェ社長。

ニュースで、ヨンド父が検察捜査と知るウンサン。

不眠のラヘルは薬をもらいに精神科へ行くと、通院しているヒョシンと再会する。

両親の許可も得ず、母親を止めるには軍隊しかない、と入隊するヒョシンに驚くタン。

手術を終えた会長は、裏切ったジスク(理事長)に離婚を告げる。
耐えたのだから、帝国グループの半分はもらう・・と言うジスク。
離婚訴訟を起こす決意の会長。

母親と再会するヨンド。

ニュースで、ウォンの結婚を知り悲しみのヒョンジュ。
別れましょう、とウォンに言う。
悪かった・・と謝罪するウォン。

突然、結婚したウォンに驚くタン。
「これが俺の王冠の重さだ。会社を守るため仕方ない・・」
アメリカに行かず、俺を支えてくれ・・とタンに言うウォン。

高3になるタン・・10年後にパーティをする、とウンサンに話す。

「18歳の俺たちは・・泣いたり、笑ったり・・何度も背をむけあった・・」
「それでも18歳の私たちは・・強く抱きしめあった・・」

-------完-------

何があっても直進する・・と言う2人でした。
後半は、タンとウンサンの愛をたっぷり描いてましたね。前半は、帝国グループを守るウォンとタン兄弟です。

ウォンが可哀相だったわ。
会社を守るため、愛してたヒョンジュと別れたから。でも、それがウォンの選択だったんですね。

ボナとチャニョンも可愛かったし、ヨンドはステキでした。

ヨンドを演じたキム・ウビン君、今度は違うキャラで見たいですね。
「ゆれながら咲く花」と似てる学生役だったので。

カン・ミンヒョク君は「棚ぼたのあなた」同様、ちゃっかりしたキャラが可愛いわ。

シネちゃんの演技はもちろん、ミンホ君も安定した演技ですっかり、スターですね。
彼のドラマも外れがないと思ってます。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

このブログでは今、「キレイな男」「スキャンダル」「花たちの戦い 宮廷残酷史」「愛してもいいんじゃない」「メディカル・トップチーム」「剣と花」を書いてます。

相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「星から来たあなた」「グッドドクター」
「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「出生の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「会いたい」「応答せよ 1997」
「九家の書」「男が愛する時」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」「ザ・ウイルス」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」
「野王」「女王の教室」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」
「棚ぼたのあなた」「アラン使道伝」
「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」「フルハウスTAKE2」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「王女の男」「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」「隣人の妻」「ずる賢いバツイチ女」「ミス・コリア」「3days」「ホテルキング」
KNTVで放送が決定、レビューを予定しています。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「私たち、恋してる」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com

相続者たち DVD BOX I
相続者たち DVD BOX I
KADOKAWA メディアファクトリー 2014-09-03
売り上げランキング : 1020


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年07月08日 | 相続者たち

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

