スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・グンソク キレイな男 4話あらすじ

2番目の女性、ボスの指示はマテには困難なのかも。

キャスト
チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、キム・ボヨン、トッコ・ヨンジェ、ヤン・ミギョン

撮影密着メイキングDVD




4話

マテに、エレキ仙女から人の心を繰る方法を教わるよう命じるユラ。

実はマテに命じた時、電話の内容をエレキ仙女に聞かせていたユラだった。マテが、人の心を動かす方法を探りに来る、と知るエレキ仙女。

エレキ仙女に会いに行くマテは、すでに顔を見られているので、ヘアスタイルを変えて行く。
すぐに会ってくれると思ったが、冷たい対応のエレキ仙女に驚くマテ。

会って、人の心を繰る方法を学びたい・・とエレキ仙女に言うマテ。ユラから、本物の巫女ではないと言われ、疑っていた。

マテの魅力に誘惑されそうになるエレキ仙女。
ジェッキとの破談はあなたのせいだ、と言うマテ。
3分で50万の相談料を払えないだろう、とマテを追い返すエレキ仙女。

ダビデと一緒に、靴下を売るつもりのボトン。
マテにダビデを紹介するが・・・。
事業登録をしていない事がわかり、売る事も出来ない。

雨の日、濡れた姿でエレキ仙女に会うため、待っているマテ。
人の心を見抜いて繰る方法を・・と言うマテ。
「私は神霊さまのお告げを伝えるだけ」
方法などない、と拒否するエレキ仙女。
2時間も、雨の中を待機してたのに追い返されてしまうマテ。

エレキ仙女に会うナ副会長。
「マテという男から、ホン・ユラを引き離して」と頼む。
謝礼は弾む、と言うナ副会長に、謝礼は結構と断るエレキ仙女。

マテが風邪で、寝込んでると知るボトン。薬を買い、マテにお粥を作りたべさせる。

最終バスに乗り遅れ、サウナに泊まるボトンは財布と服を盗まれ、ダビデに助けを求める。
ボトンに、家を貸すと提案するダビデ。

エレキ仙女に接近、サービスするマテ。
親から電話で、屋台が襲われたと駆けつけるエレキ仙女。
僕が片付ける・・と言いだすマテに甘える事に。

お礼として、エレキ仙女の家で、親と一緒に食事するマテ。母親の食事を思い出し、泣き出してしまう。

エレキ仙女から、心が読めると言われるマテ。
「瞳の中のホン・ユラを追い出せ」
瞳の中に?と、驚きエレキ仙女に顔を近づけるマテ。
「よく見て、瞳の中に誰がいるか・・」
突然、マテが接近して驚くエレキ仙女。

ムンスが、ユラに店を与えた事が気に入らないナ副会長。

ナ副会長のせいで、ユラと離婚したと思っているムンス。

ユラと娘スルリの縁を絶ちきるため、遠くへ留学させると言うナ副会長。まだ、6歳なのに?と、驚くユラ。

お粥では力が出ない・・と、マテに肉を届けるボトン。

ナ副会長から、一方的に電話を切られ、不安なユラはマテの家へ。
落ち込むユラを抱き支えるマテ。

2人を偶然、見てしまうボトン。

続く・・

エレキ仙女はどうやら、本物の巫女みたい。そんな気がします。

マテの魅力にメロメロなエレキ仙女ですね。でも、必死で冷静を装っています。

ナ副会長が、ユラとマテを引き離そうとしています。
会長の息子と知り、マテは邪魔な存在だからでしょうね。

メイキングMAGAZINE


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年07月09日 | キレイな男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。