スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 25-26話あらすじ

ハギョンに告白され、その気になるジェミン。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
エスピーオー 2014-10-02
売り上げランキング : 40192


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ジェミンを呼び出し、話すハリム。
ミジュに未練があるかと聞かれ、ない、と答えるジェミン。
「妹をどう思ってる?妹の気持ちを知ってるのだろう」
「チーム長は上司でしかありません」と、言い切るジェミン。

ハギョンは、ミジュと自分の関係を知らない。このまま知らないうちに離れた方がいい・・と、考えるジェミン。

ミジュに彼氏が出来た・・と、店に来てハリムを質問攻めするホソプ。家の事、収入などを聞かれ、素直に答えるハリム。

父のホソプがハリムに会ったと知り、まだ深い関係じゃない、結婚する訳でもない、と言うミジュ。

ソンフンの浮気は誤解とわかり、話し合う事にするユジン。
初めて会った場所で、待ち合わせをするも、ユジンは場所を間違えて会えなかった。3時間も待ち、会えなかったソンフンは風邪をひいてしまう。
体調の悪いソンフンを気遣うユジン。

クリスマスの日、ミジュとハリム。
スネとヒョンスは、プレゼント交換をして楽しく過ごす。

父ヒョンスが、スネとデートしてるのを目撃するジェミン。

ハギョンと食事するジェミンは、「待っててもいい?」と聞かれる。初めて告白され、考えさせてほしい・・と答えるジェミン。

母にサプライズを・・と考えるミジュ。
ハリムを家に誘い、戻るとビョンジュたちがいた。
一緒に母を驚かせよう、と待機する事に。

デートが終わり、スネを家に送るヒョンス。
家に帰っても1人・・と、言うヒョンスを家に誘うスネ。

2人で家に入ると、ミジュ、ハリムたちのサプライズが待っていた。

26話

家族に迎えられ、驚くヒョンスは帰ってしまう。

スネにハリムを紹介するミジュ。スネの総菜を気に入り、取り引きをする事に。

家に戻ると、ユジンたちが待っていた。スネとデートしてた事を隠すヒョンス。

ケーキを買いに行き、ダンスクラブ大会に出場するホソプは1位になる。

ハリムにヒョンスの事をどう思う?と聞くミジュ。私が橋渡しをしたの、と教える。

母親が恋愛中・・と、驚き反対のビョンジュ。
母さんも女なのよ、大事なのは気持ちだと反論するミジュ。
「母さんの人生、口を挟まないで」と。
ジヨンも、スネの恋愛に反対派だった。

ミジュから、紹介されたハリムを気に入るスネ。ヒョンスとは再婚する気はない、とミジュに言う。

スジョンが家を出て行き、寂しく感じるハリムの家族。

ハリムに、女性を紹介すると言いだすヘシン。
「見合いはしない。相手は自分で選ぶ」と告げるハリム。

ヒョンスに夫婦の事を聞かれ、かけ間違えたボタンはかけ直す・・と言うユジン。
夫婦関係を修復するとわかり、安堵するヒョンス。

スネに、自分たちの事を家族に説明しましょう、と言うヒョンス。

ソンフンと出会った頃を思い出し、結婚が早かった・・と言うユジン。
もう一度、最初から恋愛しましょう、と提案する。
喜ぶソンフン。

ハギョンから映画に誘われ、嬉しい気持ちを隠すジェミン。

自分のコートを買いに行くホソプは、ヨニの服がボロボロなのを思い出し、妻のために購入する。
ホソプの思いに感謝するヨニ。

母から、見合いに来るよう執拗に頼まれるハリム。
会うだけでいい・・と言われ決意する。

「何があっても、君への気持ちは変わらない。」
ミジュに言うハリム。

ミジュを連れて、見合いの席に行くハリム。
親に紹介する・・と言われるミジュ。

続く・・

見合いの席に突然、ミジュを連れて行くのは無謀ですよね。
ハリムの母親は、嫁の家柄を気にするタイプだから、ミジュを嫌がると思います。

スネは今の状態を気に入ってますね。
ヒョンスと再婚する気はないと言ってました。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年07月10日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。