
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・グンソク キレイな男 5話あらすじ

普通のラブコメじゃないので、変化があって面白いと思います。

キャスト
チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、キム・ボヨン、トッコ・ヨンジェ、ヤン・ミギョン

撮影密着メイキングDVD




5話

マテに会いに来て、弱い部分を見せるユラ。
「ナ副会長が、幼い娘を留学させると言うの・・」
それは酷い・・と驚くマテ。
1人になり、「奮起してね・・マテ」と微笑むユラ。

マテとユラが接近してるのを目撃、ショックを受けるボトン。家でやけ食いをしていて、母とケンカになってしまう。
思わず、仕事が見つかったと話すボトン。
賄い付きで、寮に住むというボトンに驚く母。

慌ててダビデに電話して、家の件を受け入れたい、と申し出るボトン。ボトンが家に来るとわかり、大喜びのダビデ。

ダビデの家に行くと、使っていない部屋だと案内される。
外の方が好き・・と言うダビデはテントで寝ている。

純粋なマテを好きになるエレキ仙女。彼を手に入れたいと考える。

マテに会い、「人の心を繰るには人それぞれが持つ、心のボタンを押せば心を繰れる・・」と教えるエレキ仙女。
しかし、ボタンがどこにあるか悩むマテ。

靴下を売るため、ボトンがダビデの家で同居してる・・と知るマテ。

部長に会い、靴下を通販で売りたいから編成枠が欲しいと頼むダビデ。だが、売れるはずがないと嫌みを言う部長。

エレキ仙女に会い、何のボタンかわからない・・と言うマテ。
「人は誰でもボタンを隠してる。寂しさ、恐怖、子供の頃の傷・・観察するのよ。体を見ればわかる」
エレキ仙女に言われ、周囲の男を見て気がつくマテ。

通販の編成枠をもらうため、部長の行動を探り、ネイルサロンへ行くマテ。話し方から、ゲイだと思い接近するが女好きとわかり、恥をかいてしまう。

ドクセンをダビデの家に連れて行き、ボトンらと同居させるマテ。
「うちのボトンのいる場所は把握しないと・・」
チェ代理が自宅を提供してくれた、男子社員も連れて来たと言うマテ。
ドクセンは使える社員だと。
断れないダビデ。

エレキ仙女に会いに行くマテだが、帰ろうとする。
家に入って・・と言われ入るマテ。
「ボタン捜しは難しい・・捜せても難しい・・僕のボタンが見えるんですか?」と言うマテ。
「私があなたのボタンを押せば、私にキスするはず・・」と言うエレキ仙女。

突然、キム・インジュンに電話するエレキ仙女。
なぜ、彼女に電話したのか理由を聞くマテ。
「彼女はMGテレビ通販社長の親友・・」
韓国一の保険コンサルタントだと教えてくれる。
人脈を酷使すれば、不可能はないと。

言葉の意味を理解するマテ。
「ボタンを正確に押し当てた。すごいな。本当にキスを誘うボタンです・・」
エレキ仙女に顔を近づける。

ユラと会うエレキ仙女。
決心してくれた事を感謝するユラ。
「彼はキム・インジュンから、多くを学ぶでしょう」
「マテにマテの道を行かせると、危険ですよ」と、言うエレキ仙女だった。

神霊の言葉より、強いものもある。ユラの母性が娘を守るでしょう、と言うエレキ仙女。

ユラに会うマテは、キム・インジュンから、人脈を学ぶ・・と理解していた。
インジュンは手強い、と忠告するユラ。

ボトンに、インジュンに会えと指示するマテ。

インジュンに会いに行き、靴下の事情を説明するボトン。先にエレキ仙女から、靴下の予言を聞いていたインジュン。
条件として、親戚という事にする。

ボトンたちが取り引き業者に登録され、テレビ通販で売れる事になる。
大喜びのボトンとダビデ。

苦労せず、枠ももらい通販番組に出演決定のマテ、ボトンたち。
注文が増加、涙を流して喜ぶボトン。
「売れなかったら、マテさんが困る・・」
「1億売れたら・・10枚、写真撮っていい」と笑顔をみせるマテ。

靴下は完売する。
「金を稼ぐとはこんな気分だったのか・・だから人は一生懸命、働くんだな。ボトン・・お前が目覚めさせてくれたよ。」
感動するマテ。

スタジオに戻ると、完売を喜んでいたボトンとダビデを見るマテ。
ダビデの胸にはボタンが見える。
「チェ代理のボタンは・・ボトンなのか・・」と、考えるマテ。

続く・・

ボタン、あんな風に見えたら面白いですね。
ボトンのボタンが、体中にあったのが笑えたわ。

ユラは経営の知識もないマテに、女性を使って色々な事を学ばせたいようです。最後の女はユラですね。

知識が豊富になったマテは最後、ユラを攻略してナ副会長を倒すのでしょう。
そして、自分がパク会長の息子だと名乗るのだと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年07月12日 | キレイな男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

