スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・グンソク キレイな男 6話あらすじ

仕事する女性から、生きるノウハウを教わるマテ。最後には最強となりそうです。

キャスト
チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、キム・ボヨン、トッコ・ヨンジェ、ヤン・ミギョン

撮影密着メイキング



6話

エレキ仙女と会うマテ。
あなたは心を繰れる人だわ、というエレキ仙女。

「もう、会いに来ないで。あなたは、私のボタンが見える?」と、言う。
「はい、見えます。あなたは僕を愛してます」と答えるマテ。
自分ではボタンが見えない、というエレキ仙女。

マテにプレゼントを渡して今後、
「道を進むうち危機に直面して、心のコントロールに苦しむはず。その時、箱を開けて」と言うエレキ仙女。
ありがとう、とエレキ仙女を抱きしめるマテ。

お掃除靴下が完売となり、ボトンに約束の写真を10枚、撮らせるマテ。

ナ副会長の過去を調べ、後継者争いで何かあるはず・・と考えるユラ。兄が亡くなっているナ副会長だった。

自分の力で初めて稼ぎ、母に下着を買って納骨堂に行くマテ。ボトンもプレゼントを持って来ていた。

ユラから、インジュンの情報を聞くマテはゴシップを嫌うと知る。

ボトンの協力で、インジュンと会うマテ。
食事中、シェフの母親が病気と知るインジュンはすぐに電話、知り合いの医師に手術を頼んでいた。
手際良いインジュンに感心するマテ。

靴下を再び、売る決意のマテ。
ボトンに靴下を売るため、会社の名前を決めようと言う。ボトン会社と付ける。

靴下工場と取り引きするため、探すダビデとボトン。
だが、30カ所以上、回っても条件を満たす工場が見つからない。

インジュンにプレゼントを渡すため、病院に行くマテ。
古い名刺入れを使用してたインジュンに、名刺入れをプレゼントする。
マテのプレゼントに感謝するインジュン。

インジュンは、シェフ母の手術を引き受けてくれた医師に、プレゼントを渡していた。

シェフ母の手術を頼んだ時、プレゼントを渡せば良いのに・・とインジュンに言うマテ。
「先に渡せば賄賂、あとで渡せば贈り物」と答えるインジュン。
第一に関心、相手に対する深い関心だと説明するインジュンに納得するマテ。

インジュンをお茶に誘うが、断られてしまう。ゴシップが嫌い・・と思い出すマテ。

ある日、靴下同好会に参加するダビデとボトンは、靴下を愛する経営者と知り合う。
社長に頼み、靴下を作って欲しいと頼むが・・靴下を愛する社長を激怒させてしまう。

ボトンたちの靴下は、掃除するための「お掃除靴下」
靴下をバカにしてる!と、怒った社長だった。

インジュンと会い、人脈のノウハウを知ったマテ。
社長の好みや人柄を知るため、ボトンたちに社長のSNSを探させる。社長のブログを見て、腸詰めスープが好きとわかる。

ボトン母の作るスープが美味しいと知り、ボトンに母親のスープを持ってくるよう命じるマテ。

社長に会いに行き、靴下を愛してると熱く語るマテ。マテを気に入り、契約してくれる社長だった。

お礼として、社長にスープをプレゼントするマテ。美味しいと、喜ぶ社長。

先にスープを飲ませてあげれば・・と、言うダビデたち。
先に渡せば賄賂になる・・と、自慢そうに説明するマテ。
マテに感心するボトンとダビデ。

ナ副会長と会うマテ。
通販番組の欲しい枠を与えるといわれ、ゴールデンを希望するマテ。

ゴールデン枠の売り上げは通常、4億になる。
もしも、4億稼げない場合は
「うちの取り分である40%を賠償して、潔く負けを認めなさい」と言うナ副会長。
マテは、陰謀などしないで欲しい、と条件を付ける。

通販番組でお掃除靴下を売るため、ゴールデン枠が始まるが・・
以前と違い、注文が伸びない。
ナ副会長の言葉を思い出し、焦るマテたち。

続く・・

ナ副会長が妨害してるのかしら。
パソコンをしてたのが気になります。

インジュンの考え方、良いですね。
先に渡せば賄賂、後からならプレゼントになるって。
こうやって、人脈を広げてるインジュン・・と知ったマテです。

ダビデと仲良しのボトンを見て、少し気になっているマテですね。
ボトンに写真を撮らせるマテが面白かったわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年07月13日 | キレイな男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。