スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 27-28話あらすじ

そして、ジェミンを諦めたハギョンは恋へと進みます。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
エスピーオー 2014-10-02
売り上げランキング : 71868


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




両親にミジュを、交際してる人・・として紹介するハリム。
「恋人がいるのなら、こんな席を設けなかった!」と怒るヘシンは帰ってしまう。

許可を得ず、両親に紹介したと理解するミジュ。
「悪いけど、身の丈はわきまえてるつもりです。ウイナーグループの後継ぎは肩の荷が重いです」
予想以上の家柄だと驚く。
悪かったと、謝るハリム。

家に帰り、ミジュは諦めないと言うハリム。
今まで、交際してた女性の親に手切れ金を渡して、別れるよう説得させていたヘシン。
ミジュだけは、そんな風にさせたくない、と隠していた。
怒るヘシン。
妻に「もう、諦めるべきだ」と説得する父。

ソンフンとラブラブな関係に戻るユジン。

ヨニから、スネがヒョンスと交際してると聞いて、気になるホソプ。

スネの携帯から、ヒョンスの番号を盗み見るジヨン。交際してるのなら、ヒョンスに会おうと言いだす。

両親の離婚に反対するユンチョルの娘ソヨンは、
「離婚するなら自殺する・・・」と言って事故に遭ってしまう。

仕事中、ハリムに呼び出されるミジュ。
「私は平凡な男性と結婚したいです。だから、2度と会いにこないでください」と告げる。
母と不仲で、事情もあると説明するハリム。
だが、聞く耳持たないミジュだった。

ハギョンから、両親と会ったミジュは反対されている・・と知るジェミン。
家柄で人を判断して欲しくない、ミジュで不満なのか・・と考える。

父に言うハギョン。
「兄さんを助けて。母さんとの妥協点もみつける」
協力すると言う。

母に跪いて、謝るハリム。
「息子で生きたい」
「息子のあなたが言うのなら・・反対はしない。」
ミジュと会ってみると言うヘシン。

ジェミンと話すミジュ。
「シェフだと思ってた。財閥の後継ぎなんて手に負えない」と言うミジュ。
家柄が違いすぎる、それを克服するのがどれだけ大変か。
「諦めるな、好きなんだろう」と言うジェミン。

カフェに2人がいるのを目撃、入ってくるハギョン。

28話

「以前から知ってたの?兄さんもこの事を?」と驚くハギョン。
ミジュが話して、自分がお兄さんに会った、と言うジェミン。

「兄も知ってるなら、問題ありません。別れた恋人とお茶くらい・・・兄は怒らないわ。」
怒るハギョンを止められないジェミン。

2人を見て、ハギョンとは同僚じゃなかった・・と気がつくミジュ。
お前とハリムさんを応援してた。チーム長への気持ちに気づいていなかった、と言うジェミン。
「お前が別れても、解決にならない。逃げるな」と。


ミジュを認めてもらうため、母に跪いた・・と、笑顔のハリム。
嬉しそうなハリムに驚くハギョン。

ハギョンから、ジェミンと交際してた事を私は知らない事に・・と、頼まれるミジュ。

ミジュに、「気持ちは変わらない。逃げないで・・一緒に乗り越えよう」と言うハリム。

ミジュと会うハギョン。
「兄はあなたに本気です、恋のために母親に跪いたの」と言うハギョン。
私のジェミンさんへの片思い・・と言うハギョンに、違うと言いたいミジュ。
ハリムに秘密を持つのは気が重いと、告げる。

ユンチョルと会うユラ。
娘の事故を聞いて、胸を痛めるユラ。
「私と奥さんなら、あなたは私を選ぶでしょう。でも、娘と私なら・・」
父は、家族を捨てなかったのに許されず、不幸だったと言うユラ。
「戻れるよう背中を押す」
ユンチョルに別れを告げるユラ。

ソンフンと話すヒョンス。
ユジンと恋に落ちた・・と言うソンフン。
交際してるスネの事を打ち明け、秘密にして欲しいと言うヒョンス。

ヒョンスと出会うホソプ。
「彼女と交際を続けるなら、お子さんの承諾を得てください」と、言うホソプ。

スネとドライブデート中、キスをするヒョンス。

ハリムと話すミジュ。
兄のため、自分の恋を諦めるハギョンの事を教えたいミジュ。
ジェミンは、妹の事を同僚としか思っていない。互いに好きなら、2人を尊重する、と言うハリム。
自分とハリムの事は、一緒に乗り越える決意のミジュ。
だが、ハギョンが兄のため、恋を諦めることが納得できない。

「妹の片思いなら、君と彼の関係は秘密にしたい。
もし、妹が知ったら彼を諦めるはずです・・兄の僕のために」と言うハリム。
妹を傷つけたくないと。
迷うミジュ。

ジェミンに会うハギョン。
「兄のために・・あなたを諦める事にしました」
「なぜ、僕なんかのために傷つく・・」と、キスするジェミン。

続く・・

兄妹の仲が良くても、兄のために自分の恋を諦めるなんて。
そんなハギョンを理解しているハリムです。
ミジュは今後、悩むでしょうね。ジェミンとハギョンの気持ちを知ってるから。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年07月17日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。